私は32才バツイチの食品関係勤務です。
主人とは1年前に離婚、原因は彼の浮気・・・。
私も結婚前はある程度の男性経験もあり、一度の浮気くらいって思われるでしょう
が、相手は私の親友でした・・・。
前置きが長くなりましたが、やっと職場の雰囲気にも慣れ、同じ部署の男性社員達
とも飲みに行ったり、カラオケ行ったりして・・・。
先日、忘年会が有り、2次会3次会と遊んでいる内に終電も無くなり、残った女子
職員は私と28才のミカちゃん、男性はミカちゃんの彼と3~4人となっていまし
た。
ミカちゃん達はホテルに泊まるって決めていたらしく、残った私達も酔っ払いのノ
リみたいな感じで一緒のラブホに・・・。
丁度大人数もOKの部屋が有り、部屋に入ると酒を飲みながらカラオケでも歌って
過ごそうって提案だったので、ミカちゃんとコンビニで買った飲み物などを用意し
ていたら、大型の画面からHの場面が・・・。
男性達は歓喜の雄たけびをあげ、食い入る様に見ていました・・・。
私も離婚以来ごぶさただったので、飲みながら見ていました・・・。
いつのまにか私の両脇には、K君とM君が・・・。
私「あれっ?ミカちゃんは?」
K「向こうでやってるよ・・・ねえ・・・僕達も我慢できないよ・・・」
そう言いながら身体を触ってきました・・・。
私「えっ、ダメだよ・・そんなつもり無いから・・・」
M「いいじゃん・・・お願いしますよ・・・もう・・良いでしょう?」
あっと言う間に着ている物を脱がされ、下着だけの格好でベッドに・・・。
身体中を8本の手が這いまわり、ブラもショーツも剥ぎ取られ・・・。
「以外と良い身体じゃん・・・」
「やっぱ大人の女って感じだよな・・・」
「柔らけー・・・」
「濡れてんじゃん?・・・」
どれが誰の声か、恥ずかしさより快感が・・・。
もう抵抗するより、お酒のせいなのか快楽を求める自分の方が勝って・・・。
何時の間にか身体の中に熱いモノが入ってきて・・・右の手にも左の手にも・・・
口にも入れられ夢中でしゃぶっていました・・・。
何度入れられたか解りません・・・。
ただ生まれて初めて・・・と言うより、女になって初めて・・・自分の身体が自分
の物では無い程の快感で・・・。
気が付くと部屋中に雄の臭いが漂っていました・・・。
皆、ぐったりと裸で大きなイビキをかきながら眠っていました・・・。
私も体に力が入らず、深い眠りにつきました・・・。