犯されたい私に載せてたものです。
消されちゃうかもしれないから、名前とメアドを変えました。
あれから、10人くらいの人とメールを少し交換しました。
明日から、二日間犯してもらう予定でした。
昨日、仕事から帰る途中、同僚とも別れて、一人で
道をあるいていました。
突然、すごいスピードでワゴン車が通り過ぎて、
目の前でバックして戻ってきました。
私はなんとなく、やばいかなって思ったけど、そんなに
警戒してなくて、そしたらドアがあいて、いきなり腕をつかまれ、
口をおさえられて、車に連れ込まれました。
内心、こんなこと、本当にあるんだって驚きで、声もでなくて、
呆然としていると、
「猫子(仮名にさせてもらいます)ちゃん、君の願望かなえてあげるよ。」
って、いわれました。そう言ったのは手と口を抑えてた人です。
すぐに、ショーツの上からアソコを触られました。
私ははっとしました。
後から聞いたのですが、メールを送信すると、頭のいい人(コンピュータに
詳しい人)なら住所が分るらしいのです。それでつけられたらしいです。
「おい、なんかゴワゴワしてるよ~。もしかして猫子ちゃん生理?」
と言われてとてもはずかしくなりました。
5日目だからそんなに出て無いけど、私は生理でした。
「いや~~。」っ本気で抵抗しました。犯されたいとは思ったけど、
生理中なんて絶対に厭でした。そうしたら、
「じゃあ中出ししてもぜんぜん平気じゃん?処女みたいに見えるし(笑)」
と笑われました。落ち着いて車内を見てみたら、3人居ました。
そして、ショーツを脱がされ、生理用品をとられ、(タンポンではないで
す)
匂いを嗅がされたり「汚ね~」とか言われました。
そして、近所の道路に捨てられました。
それから、目隠しをされて走りながら、指を入れられ、
痛さと怖さであまり感じなくて「はなして!嫌だ!」って言ってました。
ずっと言ってました。でもやめてくれなくて、アソコからは血が出てきまし
た。
それから、Tシャツも脱がされ、乳首にいきなり洗濯鋏(たぶん)
をつけられました。
「痛い、やだあやめてえ!」って抵抗したけど、ただ笑い声が
聞こえるだけでした。
「あんなこと書いた猫子ちゃんが悪いんだよ。それにこれは猫子ちゃんが
望んだ事だから、ワカンだよお。訴えられないよお。」
って言われて、書いた事、本当に後悔しました。
でも、もう遅くて、
「じゃあまず一発ね。」
って入れられました。
「いやだあいやだああ。」って言ってました。
乳首も痛いし、もしかして、カーテンとかあいてるかもしれないっていう
怖さとか、近所かもしれないって恐怖で本当に怖かった。
その人は最初はすごくゆっくり出し入れして、口を無理矢理あけて
唾を飲ませられたり、乳首をひっぱったり、私の嫌がるのを楽しんでるみた
いでした。
それから急にはげしくなって、私も少し気持ちよくなって、
でも感じた声を出したりするのは本当にくやしかったから我慢してました。
「中出しするからな~。」
って言われてすごく深く突かれました。そして温かいものがお腹の中に
入ってくるのがわかりました。
でもその人は全然抜く気配がなくて、1分くらいそのままで、
やっと抜いた時に、私の中からすこしずつ液体が出てきました。
「やだやだ、妊娠する!!お願いもうやめて!」
って言ったけど、本当に私の声は無視で、
「おおー。精液と血だよお。俺初めてみた~。」
って言われてまた笑われました。
その時、携帯が鳴りました。目隠しをとられました。
洗濯鋏もとられました。親でした。
「おら、アリバイ作れよ、こんな姿みられてもいいのか?
それもお前から誘ったんだからな?」
って言われて、がんばって震えないように、
「友達と遊んでるから帰りは遅いけど、心配しないで。」
って言いました。
これで助けはこないって思いました。
また押し倒され、うつぶせにされました。
まさか、って思ったけど、やっぱりそうでした。
「じゃあ、アナルな。」
って言ってアソコから出てる精液と血をお尻の穴に塗られました。
「じゃあまず指いっぽん。」
っていって、指をいれられました。少し痛かったけど、思ったより痛く無く
て、それよりオトイレに行きたくなっちゃって、がまんしてました。
その人は後ろに居たもう一人の人でした。
ジジーって音がして、パールバイブ(はじめて見ました)を一個ずつ
入れられました。あと紫色でちょっと大きめのバイブを
アソコに入れられました。クリトリスも刺激されました。
「じゃあ抜くから数えてね。数えなかったら髪の毛坊主にしちゃうよ?」
って言われて、ひとつ、ふたつ、みっつ、って数えました。
「もう穴ダイブひろがったねぇ。」
と言われて入れられました。
痛くて「さける、痛いいたいい!!」って言ってました。
その人も、ぜんぜん話を聞いてくれなくて、ずっと抜き刺ししてました。
「よかったね~願いが叶って」
って誰かが言いました。もう意識が朦朧としてて、よくわからなかったで
す。
それからは朝4時くらいまでずっと前と後ろを犯されつづけました。
最後の方は何か塗られて気持ちよくなって、ああああああ!って
声をあげてました。
それから写真をとられて、また遊ぼうって言われました。
車載せられた場所におろされて、後ろも前も血がでてたから、
出ないようにがんばって歩きました。生理用品はもう落ちていませんでし
た。
気付かれないように家に入っておふろに入りました。
いっぱいいっぱい、でました。流しても流しても白い液体と血がでてくるの
です。
しみたけど、綺麗に流して、大きい生理パットをして、寝ました。
起きれなくて仕事は休んで、おとなしくしてました。
さっき起きた所です。
それで、起きたらここに犯された事を書く事と、
明日はまだ血がでるから、明後日、名古○に行く事を誓わされました。
なんだか、わかっててやった事だけど、やっぱり後悔してます。
Hだけに捕われる子になって何も考えずに生きていけるように
なりたいです。