こんにちは。前にも投稿させてもらった、麻衣です。
勉強さぼって、ここの掲示板見ていました。(^^;)
皆さんの投稿見てると、私だけじゃないって思えて、がんばれます。
一ヶ月前に、浮浪者?の人に犯されてしまいました。顔は覚えてないんですけど。
12月も、そろそろ終わりに近づいて、塾の数も増えてきた頃、私は公園の公衆ト
イレに入りました。そこは、前にも人生を変えた出来事が、あった公園のトイレで
す。
麻衣が、トイレから、出た瞬間、男の人が目の前に立っていて、『えっ?』っと、
思った、瞬間激痛が、走りました。多分、スタンガンのような物を、押し付けられ
たのだと思います。
気を失って、どれくらいか分かんないけど、自分が、動いていて、下半身に変な
違和感を感じ起きた時、私は、その男の人の上に乗り、犯されていました。
『いやぁ!!やめてぇぇええ!』
『はぁ、はぁ、もぉ起きやがったか。。。』
下を向くと男の物が、私を貫いていました。上には、ブラだけ、下は何も履いてい
なかった。逃げようとしても、しっかりと掴まれていて、逃げられない。
『んん。痛い。。。許して。。。』
男は、麻衣の胸を舐め始め、噛んだり、吸ったり弄んでいます。
『はぁ、ぎゅ。。べろっ。れろれろ。』
『あっ。あぁ・・許して・・』
だんだん体が熱くなって、感じてきてしまいました。よく分かんないけど、すごく
感じた。淫乱って言うのかな?(^^;)
『はぁ・・・あんっ。あぅああ・・・』
下から、すごい音が聞こえてきます。
『ジュプ・・・ぬる、コプッ。くちゅ、くちゅ』
『感じてきたか?フフフ。』
『はぁ・・・あ・・・ひあ・・・』
胸を痛いぐらいに、揉んで来る。奥まで突き上げてくる物。
『いたあぁい。あ・・・奥まで入れないで。。いたっ。』
『・・じゅぶ!じゅぶ!にゅる・・・』
『はあ、はあ、はあ、子宮まで、○○○くわえながら、何言ってんだ。』
『あぅ!やめて。。あぁー・・・・うあ。痛いよっ』
『もっと締め付けろ!おらっ!突き上げてやるよ!』
『・・あぐ!ひああぁ・・壊れちゃうよぉおおぉ』
『いくぞ。俺の濃い精液で、いい赤ちゃん産めよ!』
中に出されると思った瞬間、血の気が引いた。
『いやあああ!!いやっ!!だめぇえええ!!』
『ちゃんと、全部注ぎ込んでやんよ!いく!子宮で、受け止めろよ!』
『じゅぶ!じゅぶ!どくっ!びくっ。』
『いやあぁああ・・・・熱いっ・・やぁ・・。』
その後、男は、ぬるん。とすぐ物を抜いて、どこかに逃げていったと思います。
その後が、大変だった。下着は、やぶられていたし、服も汚れていて。
すぐ家に帰って・・・でも、親がいなくって、よかった。
こんな事慣れてるのって、おかしいですか?