私は22年前、中学の修学旅行でS君に犯され処女を奪われました。
S君は頭は学年でもベスト3に入るほどの秀才でしたが、見かけは松村邦洋の
ような感じでした。彼が私に好意を抱いているのは、うすうすわかってました。
修学旅行で広島へ行った時に泊まった旅館で私たちの部屋に当時私が好きだったU君のいる男子グループが遊びに来ました。S君もその中にいました。
そのうちH君が恭子に「やらせてくれ」と言って飛び掛かりました。
恭子は智恵と一緒に逃げ回ってたのですが、その声を聞きつけて見回りの先生が声を出して部屋に近づいてきたので、私たちは咄嗟に電気を消してみんな布団に潜り込みました。
その時、S君は実は私の布団に入ってたのですが、小さな声で「静かにUだよ」と言ったので私は信じてしまいました。暗闇で全然見えなかったのもありましたが動揺してたのかもしれません。
S君は私の胸を揉みながら、ジャージを脱がせようとしました。
U君だと思ってたので私は自分からジャージを脱いでブラジャーとパンテイだけになりました。
Sは私のブラジャーをはずすと私の乳房をむしゃぶるように吸いまくりました。
そしてパンテイをはぎとられ、ペニスを私の中に挿入しました。
Sは「里美、里美、里美」と声を出しながら突ついてきました。
その時、私は初めて、Sだと気付いて「やめてよ、あなたSでしょ」と
言いました。
すると部屋のみんなも気がついて電気をつけました。
しかしSは性行為を止めようとはせずに里美、里美、里美」と声を出しながら
最後まで続けてしまいました。
T君が「げーーーー、Sが中X(私の名字)とやってるぜ」と叫んだ時
私の目からは自然と涙がポロポロと出て止まりませんでした。
終わった後、Sは私のパンテイをジャージに入れて「中X(私の名字)、ごめん。
お前の事が好きなんだ。」と言って部屋を去っていきました。
翌日、彼は私の事をジロジロ見てましたが無視しました。
幸い妊娠しなかったので良かったのですが、あの松村のようなSと性交渉して
しまったのは後悔しても後悔しきれません。
私の一生消える事の無い悲しい思い出です。