子供と遊んでいたら
今から数年前のお話です。
その日は義実家に挨拶に向かいました。
確かに義実家は、田舎で周りは田畑と山しかありませんでした。
地方都市に住んでる私には物足りないけど、たまに過ごすには良かったと思います。
その日は、夏祭りとの事もあり賑やかでした。
私は浴衣に着替えて3歳になった子供と出かけました。
子供は、沢山ある出店に興奮してるようで、ウロウロとして迷子にならないように見張っているのが大変でした。
ある程度楽しんでいると子供がトイレに行きたがったのでトイレに向かいました。
確かにトイレは、ありました。
見るといつも使っている公園のトイレとはほど遠く汚く臭い和式トイレでした。
子供もそのトイレに入るのを拒否するので、暫く奥の方に歩いて行くと人がいない雑木林があったので私は子供をそこでオシッコをさせました。
私も尿意が込み上げてきたので、辺りを確認して浴衣をめくりショーツをおろしてオシッコを始めました。
するとオシッコを終わりショーツをあげて浴衣を直していると後ろから声をかけられました。
「オイオイ、こんな所でしたらダメだろ」
そう言うと男性はズボンを脱いでペニスを扱いて近づいてきました。
私は身の危険がして子供を抱えて逃げようとしたけどすぐに捕まってしまいました。
子供に危害を加えられると困るので抵抗できませんでした。
男性は、私が抵抗をしないのでペニスを握らせしゃぶらせました。
旦那より太く逞しかったです。
「後ろを向けて、木に手をかけてろよ」
私は言われた通りに後ろを向いて木に手を掛けると浴衣を捲って素早くショーツを下されました。
「いくぞ」
男性は、愛撫無しなので痛みしかありませんでした。
ペニスは、私の中に無遠慮に入ってきて動かし始めました。
子供は、状況がわかってないようでキョトンと私達を見ているだけでした。
私は早く終わる事だけを望んで我慢してるだけでした。
男性は、激しく動かすとそのまま私の中に精液を吐き出してきました。
暫く繋がったままでしたが最後の一滴さえも私の中に入れようと小刻みに動かしていました。
男性は、ペニスを私から抜くと名残惜しそうにペニスをしまい私達を置いて何処かに行ってしまいました。
私は暫くは呆然としていてオマンコからは、出された精液が溢れ出てきていたけど、急いでショーツを履いて子供と一緒に義実家に戻り子供と一緒にお風呂に入りました。