20代後半、身長は154cm、周りからは童顔と言われます。
胸は一応Gカップあります。
少し前のできごとなんですが、落ち着いたので聞いてもらいたくて書きに来ました。
去年の秋、唐突に痴漢をされてみたいと思ったのです。
今思えばおかしなことですがバカになってたんでしょうね......。。
できるだけ露出度の高い服にしようと思い、一晩中考えた結果、下はミニスカで上はTシャツ1枚。
私はそんなに短いスカートは持ってなかったので、自分で裁縫をして短く改造しました。
Tシャツも薄い生地のものを探して買い、露出を増やすために少し切っておへそが見えるようにしました。
実行当日は仕事を休み、人の多い平日の朝に決めました。
もちろんノーブラ、ノーパンです。
家を出る前に鏡で自分を見てみると、さすがにヤバいか......??と思うぐらいでした。
うっすらと乳首が透け、お尻は少しだけ見えていました。
まあ、いいか!
私はこのままの格好で外に出ました。
時間は朝の5時半頃。
知人に会いたくないので、いつもよりかなり早めに家を出ました。
外はまだ暗かったのを覚えています。
早朝の寒さは、風邪気味だった私にとっては結構辛かったですが、鼻水をすすりながらも我慢しました。
冷たい風が吹くたびにくしゃみの連発です。
へそ出しにしたのは失敗だったかも、、、ちょっと後悔しました。
私の住んでるアパートから最寄駅までは歩いて15分ぐらい。いつもショートカットに使う公園があり、今日もそこを使ったんです。
すこし油断しすぎていたのかもしれません。
背後からなにかの気配を感じました。
最初は気にしてなかったのですが、次第に私に近づいて来てると分かりました。
だけど反応が遅かったんです。
後ろを見ようとした瞬間、後ろから抱きつかれ、いきなり胸を揉まれてしまいました。
「やっぱり着けてないじゃん」
耳元で男の声がしました。
怖くて悲鳴もあげられず、思わず腰が抜けて地面に座り込んでしまいました。
すると、10代後半ぐらいの男が私の目の前に回り込んできました。
「パンツ履いてないよね」
座り込む時にスカートが捲りあがって見えてしまったのか、歩いている時にお尻が見えていたのか......??
私は混乱してしまい、
「は、はい……」と、自分からノーパンを認めてしまいました。
すると男はいきなり私を押し倒し、地面に押さえつけました。
男が脱ぎ出し始めたので、私はサッと目をそらし、力強く脚を閉じました。
少しして脚がすごい力で開かれてしまいました。
視界の男は2人に増え、1人は性器を露出し、
それはすでに大きくなっていました。
短すぎる私のミニスカはまんこを隠すこともできず、もはや履いていないも同然。
さらにノーパンだったので、あまりにも無防備な状態でした。
何故か私のまんこは意に反して濡れてしまい、、、
大きくなってる性器を、露出したまんこに入れてきました。
そこからはされるがままでした。
中だしされ、終わったかと思えばすぐに次の男が入れてきました。
結局3人に犯されてしまいました。
男が立ち去る時には写真まで撮られてしまいました。
まんこから私の顔まで。。。
しばらく呆然としていましたがハッと我を取り戻し、胸を腕で隠しながら急いでアパートに戻りました。
砂まみれのミニスカとTシャツだけでなんとかマンションに帰り着きましたが、帰ってからも部屋の隅で震えていました。
ちなみに寒空の下で風邪は悪化しちゃいました。
露出度の高い服を着て犯されちゃうなんて自業自得でしょうか?
ノーブラ、ノーパン、短すぎるスカート、へそ出し、Gカップ。
犯された要因はどれだったのでしょう......