25歳OLです。
去年の10月の社員旅行での出来事です。
元々の発端は、7月に小さな会社に入社したのですが、そこに元々いた2人の先輩に嫌われてしまったことから始まります。
1人は40代前半の既婚女性で昔ヤンチャしてそうな感じの方で、もう1人は30代半ばで綺麗な感じの女性です。
男性社員からチヤホヤされていると、文句を言われた頃から、雑用なども含め、こき使われ、チクリチクリと嫌なことも言われるようになりました。お互いあまり好きじゃない相手みたいな感じの関係でした。
社員旅行の話があった時、断ろうかと思ったのですが、断ると余計角が立ちそうなので参加することに。
そして、10月の社員旅行の時、社長と女性は個室で部屋を取っていただけ、男性社員は3人一部屋で2部屋ありました。
夜は宴会が始まり、先輩たちも浴衣で参加していたので私も浴衣で参加することに。
そこでは、先輩たちが私を酔いつぶそうと、ビールから始まり日本酒へと、お酒をドンドン注いできたのです。宴会が終わる頃にはかなり酔っていたのですが、男性社員が私たちに部屋飲みしようと誘ってきたので、私は部屋に戻ろうとしたのですが、先輩が一緒に飲もうと引っ張っていかれ、男性部屋で部屋飲みすることになりました。
男性が買ってきたお酒を先輩たちが私に飲むように迫ってきて、数杯飲んだところで、私はダウンして寝てしまっていました。
ここからは意識がもうろうとしていて、何となくしか覚えていないのですが、、、
先輩たちが「よしみ、おいて行こうよ」と話をしているのが聞こえて、そうこうしているうちに私を置いて部屋に戻って行ったんです。男性も「連れて帰れよ」と言っていたのですが、そのまま「よろしく!」みたいな感じで戻って行ったので、私も帰ろうとしたのですが、身体が動かなくそのまま寝ていると、先輩たちが入ってきて、「何してんだい」と笑いながら入ってきました。
そう、私は全裸にされて、男性らに見られていたんです。
先輩たちに浴衣を着させられ、両脇を抱えながら、私の部屋に連れて行ってもらったんですが、話の会話から、酔わせて男性社員の部屋に置いてこようと、意地悪なことを考えていたみたいです。しかし、さすがに全裸になったところで、助けようと思って部屋に入ってきたようで、憂さ晴らしができたみたいに笑っていました。
途中下着を履いていないことに気が付き、下着を取りに戻りたいことを言うのですが、彼らにプレゼントだよと、そのまま部屋に連れていかれ、先輩たちが出ていき、私はあきらめて寝ていました。
そうしたら、誰かが何人か入って来るのがわかって、起き上がると、先ほど部屋で飲んでいた3人が。
ちょっと続きをしようと、私を襲ってきました。
彼らに押さえつけられ、私もそんな力も入らず、されるがまま3人に、キス、おっぱい、アソコを舐めら続けました。
徐々に気持ち良くなってきてしまい、力が抜けてきたところ、1人が私の中に入ってきました。1人目はお腹の上に出したのですが、2人目はそのまま中に出されてしまいました。隣が先輩が寝ているので、声を出さないで我慢していたので、声を出させるように激しく動いてきて私は逝かされてしまい、3人目もそのまま中に。
声出せないと、何だろうし、と彼らの部屋に連れていかれ、そのまま2回戦が始まりました。私もあきらめて、普通に気持ちよくなっていると、私の声を聴いて隣の部屋から3人が入ってきて、結局6人相手することに。
もう何度逝かされたかわからないまま、私はそのまま寝てしまい、朝食時間に起こされ、お風呂に入ることもできず、返して貰った下着は履いて、何もなかったかのように大広間で社長や先輩たちを挨拶をして朝食を取りました。
その日以来、男性社員が先輩たちのいじめから守ってくれるようにはなったのですが、時よりそれぞれ呼び出され、事務所やホテル、車の中などでエッチの相手をさせられるようになったので、ピルを飲むようになり、生理以外の時は2日に1回ペースで男性社員とエッチするようになってしまいました。