高校の仲間とバンドを結成していました。
駅近で楽器店併設の時間貸しスタジオ。
たまにそこでセッション練習、練習でないときも立ち寄って他のバンドグループ常連客さん達と話たりで、よく屯ってました。
そんな日々の中、まだ夜の早い時間。
帰り同じ道中だからと、常連バンドマンさんの車で送ってもう事になり。
バンドマンさん男性二人は前、運転席と助手席、私は後部座席で一人、三人での帰り路。
途中で何か帰宅経路と違う方向へ。
私は道が違うんじゃないですか?間違えたんですか?と訊ねたら
「ごめん、ちょっと寄る所があって、直ぐ用事済むから、ちょっと付き合って」
よく知る常連客で、そのへんの安心感とかあったんですが、私が迂闊でした。
車中いろいろ話し、なんか濁したような返答と向かってた場所。
これちょっとヤバいんかな?と思った矢先。
全く車通行も人通りもなさそうな、海浜コンビナートの何処か堤防沿いスレスレで停車。
後部座席、横に乗り込んで来られ。
私は、ヤッたら冗談抜きでマジ訴える!と言ったんですが。
「どうぞ!どうぞ!こんな事サレました!あんな事されました!て、警察なり何なり訴えていいよ」
二人の開き直り。
それなりの抵抗と本当に訴える!と押問答したんですが。
私が観念しました。
脱ぐのは下だけ、撮影は絶対に無し、フェラ無し、ゴムの手持ちなかったので外出しの一回づつ。
男性経験は初めてではなかったけど、セダンの助手席シート倒したクソ狭いスペース、どんな形であろうと誰とであろと、車内、二度としたくないと思いました。