何十年も前、私は旅行で日本を訪れた。
当時、私はプラスサイズモデルで、豊かな体型と大きなヒップを誇りに思っていた。しかし日本では少し太り気味と見なされ、安全な国だったため夜も散歩に出かけた。
歩いていると、二人の男が近づき、突然私の腕を掴んで近くの大型店の裏にある駐車場へ引きずり込んだ。
そこで彼らは私の口を塞ぎ、乱暴に胸を揉みしだいた。シャツを引き裂き、レギンスの股部分を破り、中に手を入れ触ってきた。
その後、彼らは私を全裸にし、ペニスを挿入した。もう一人の男は終始私の胸を吸い続け、それは吐き気を催すほど嫌悪感を覚えた。
私を犯していた男はすぐに射精した。許可なく私の中に放出した。
次に、先ほど私の胸を吸っていた男が私を犯した。彼は私を突きながら再び胸を吸い、その後私の中に射精した。
一人の男が私を犯している間、もう一人はそれを撮影していた。
帰国するまでの2週間、私は何度も呼び出され、強制的にレイプされた。毎回、彼らは私の中に射精した。
時には知らない男が加わり、4人に同時に犯されることもあった。
帰国後しばらくは、彼らが撮影した映像を盾に、裸や自慰行為の動画を要求された。
連絡が途絶えてからは忘れていたが、近日中に日本へ行くため思い出し、書き留めることにした。
翻訳機能を使用しています。