私が主人の父に犯されている時に主人が仕事から帰ってきました。
主人はドアーの隙間から見て立ち尽くしていましたが、私が助けてと言う思いで手を差し出しても主人は助けてくれませんでした。
そしてしばらくして主人は立ち去って行ったのです。
当時私は31歳で、1歳の子供がいました。
義父は義母が亡くなって3年が経っていて寂しかったと思います。
優しかった義父が突然凶変したのです。
主人は遅くまで仕事をしてくださり、毎晩子供と帰りを待っていました。
子供も居間で寝てしまいちゃんと寝かせようとしたとき、義父がやってきて私の襲い掛かってきました。
抵抗したのですが男の力には勝てず、ついに犯されると思った時に主人が帰ってきました。
私は声には出さなかったのですが、全力で主人に手を差し伸べ助けを求めました。
でも主人は助けてくれなく私をほって家を出て行ったのです。
まるで悪魔に生贄を捧げられた心境でした。
主人が出て行ってから私の中へ義父の物が入ってきました。
私は力が抜け早く義父が終わってくれるのを待ちました。
終わったあと私は涙を流しながら子供を連れて寝室へ行きました。
もうその時は犯されたと言うのにお風呂に入ることも忘れていました。
翌朝朝食を作るために台所に行くと義父はまだ寝ているのかいませんでした。
そしてリビングのソファーで主人が寝ていましたが声を掛けることはしなく支度だけするとまた寝室へ戻りました。
子供が起きてキッチンへ行くと主人も義父もいなく、二人で朝食を食べまた寝室へ。
一日中何をする気も出せず、子供に食べさせることしか頭にありませんでした。
あれからなんです、主人とは会話もなくただの同居人として一緒に住み、私は毎晩義父と同じお布団で寝るようになりました。
1か月もすると義父が子供と一緒にお風呂に入ってくれ、その時から私も一緒に入るようになりました。
半年もすると私は妊娠していることに気付きましたが産む覚悟が出来ていました。
義父に抱かれている時は大きな喘ぎ声を上げ、それは主人に聞かせることが目的でした。
婦人科も主人ではなく義父に送り迎えをお願いしていました。
もちろん出産のときも病院には主人は単身赴任でいなく義父にお願いをしたと言って立ち合い出産までしていました。
あれから7年が経ち私は38歳になり、子供も全員で4人になり今もお腹の中には義父の子供が宿っています。
長女だけが主人の子供で、あとの3人+お腹の中の子供は義父の子供です。
義父は主人の子供も自分の子供も分け隔てなく育児に積極的で参加してくれています。
今主人は今年の4月から転勤希望を出して単身赴任で九州へ行って働いています。
あの時どうして助けてくれなかったのか、言葉もありません。