彼氏と遊んだ帰りに、彼氏の後輩2人に声をかけられた。お金も無く、泊まる場所がないと言うので、ラブホに行くことになった。
マジメで何も知らない私。一緒に部屋に入るなり鍵がかかり、帰れなくなった。フロントに連絡すれば歳がバレるだろうと、仕方なく朝までいることになった。
彼氏の後輩だし、何もされないと思ってた。
各自が風呂に入り、私は服を着ていたが、後輩達はバスローブを着ていた。
それから、冷蔵庫からビールを取り出し、アダルトなテレビを見てスゲェなと騒いでいた。
私はお酒を飲んだことがなく、コップ1杯とすすめられ、苦くて美味しくないビールを飲まされた。
気分が悪くなり、布団を体に巻きつけ横になった。なんだか触ってる感じがして、気づくと布団はめくられ、ズボンとパンツを脱がされている途中だった。私は彼氏に言うからと言ってもやめなかった。
力づくで脱がされ、舐められたり触られても気持ち良くなかった。
1人が私にかぶさり、挿れようとしてきた。
私は手でおさえようとしたが、もう1人に手をどけさせられ体をバタバタとしたが、中に入ってきた。それでも抵抗はしたが、やめることはなかった。私はアダルトなテレビを見ながら、こんなの気持ち良くもないと思っていた。そのうち、出たらしく、もう1人に代わった。私は我慢すればいいと思い諦めた。
彼は優しく声をかけ、挿れるねと言いゆっくり挿れてきた。なんだか少し気持ち良くなってきたが我慢した。
そして数分で出た。
これで終わりかと思っていたら、最初の後輩が、もう1回と言ってきた。
私はゴムもないからと拒否をしたら、口でしてくれたらもうしないからと言うので、2人のちんぽを舐めることになった。
2人とも勃つのは早かった。
優しく声をかけてくれた後輩が、私を四つん這いにして、外に出すからと挿れてきた。
我慢してたのに気持ち良くなり声が出てしまった。
私はもう1人のちんぽを舐め、変な気持ちになっていた。最後は上と下の口の中に出された。終わってから私は風呂場にいき、指で精子をかき出しシャワーで2つの口を洗った。
その時に涙が出てきた。
ずっとシャワーをあてていたかった。
部屋に戻ると2人とも寝ていた。
私は脱衣所で時間が過ぎるのを待った。
5時になったところでお金を払い部屋から出た。
それから彼氏にこの話をすると、後輩達を見ることはなかった。