現在は結婚して兼業主婦してます。
相当昔の話になりますが、こう言った掲示板がある事を知り、旦那にも話せていない私の話も聞いて欲しくて書き込みます。
ネガティブな内容ではないです。むしろ容姿に自信の無かった私を前向きにしてくれたと言ったら大袈裟ですが、それくらい自分にとってプラスに、積極的になれた出来事でした。
私は生まれつき足が悪く、高校は杖をつき電車通学してました。顔も身体もコンプレックスだらけ(低身長、ブス、巨乳でスタイル悪い、歩き方が変)で恋愛は諦めていたし、雑なポニテにスッピン眼鏡で登校してました。
高校3年の6月くらいだったと思いますが、テスト期間で昼帰りの電車の中で痴漢に遭いました。車内はガラガラなのにボックス席の隣に座り胸や太ももを触られました。30代くらいのスーツ姿の男性(以降リーマンさん)で、何度か同じ電車で見覚えがありました。
リーマンさんはどんどんエスカレートして行き、ブラジャーのホックを外され直に胸をまさぐられました。
「すごいおっぱい大きいねー。」
「乳首もすごい綺麗。」
とか耳元で言われてどうして良いかわからず、降りる駅も通り過ぎてしまいされるがままになってましたが、やがてリーマンさんの方から降りて行きました。恐怖の時間でしたが妙な興奮を覚え、最寄り駅に戻る電車内でオナニーしてしまいました。
翌日も昼帰りでしたが、昨日の快感が忘れられずにガラガラの車両に座りました。程なくしてリーマンさんがやって来て隣に座りました。その日は更に大胆になり、
「誰か来たら教えて。」
と言って服がはだけて露になった私の胸に顔を埋め乳首に吸い付き、車掌が来たら肩をポンポン叩いて教え、ジャージで胸を隠し何事も無かった様にやり過ごし、また乳房を愛撫する。
「乳首立ってるねー。スケベだなー。」
と囁かれながらまたリーマンさんが降りて行くまでの間、身を委ねてしまいました。そして戻りの車内でオナニー。
障害があって恋愛も性行為も諦めていた私にとって、こんな形であれ必要とされている様な気がして(勘違いなのですが)少し嬉しかった自分がいました。
そしてまた翌日、期待して駅のホームで電車を待っていました。到着した電車内にリーマンさんを発見し目が合いました。
私はその車両まで移動して乗り込みました。
もう直接リーマンさんの隣に座ろうと思ってましたが、その日はリーマンさんの前に向かい合わせで別の男性が座っていました。上下スウェットのリーマンさんと同年代くらいの男性。(以降スウェットさん)
私は一旦スルーして別の席に座りました。暫くチラ見していると、リーマンさんがこっちを見ておいでおいでしてます。私はリーマンさんの隣に移動しました。
リーマンさんの横に私が座り、向かい側にスウェットさんがこちらを向いて座ってますが、存在を無視してリーマンさんの愛撫が始まります。スウェットさんに凝視されながら、いつもの様に胸が晒されます。スウェットさんも我慢出来なくなったのか、私に手を出し始めます。
リーマンさんに胸を、スウェットさんに下を愛撫されながら、私は自分からリーマンさんのチンボを摩ってました。ズボンの上からでもわかるくらい硬くなってました。
スウェットさんは、私の手をパンツに突っ込み直に触らせてきました。スウェットさんのチンボは驚くくらい熱くなってました。
次の駅に到着すると、リーマンさんは私の手を引き電車を降りました。
無人駅のホームを出て暫く歩き、田んぼの真ん中の掘っ建て小屋に移動すると、まずスウェットさんに動画を撮られながらチンボをしゃぶらせられました。初フェラです。
匂いにむせ返りながら懸命に舌を動かします。スウェットさんはワキガの匂いがしましたが、私はその匂いで余計に興奮しました。
リーマンさんは私の胸に自分のチンボを挟みパイズリさせます。これも初体験で上手くいきません。途中から自分で腰を動かしてました。
スウェットさんが地面に私を寝かせてチンボを挿入しようとしたので、
私は足の障害で股関節が開きにくいので乱暴にしないでと伝えると、立ちバックに体勢を変えてくれました。
そのままスウェットさんが生挿入。正直痛かったです。でも、セックスしてると言う何とも言えない高揚感と言うか背徳感があり、周りも気にせずに喘ぎ声が出ていました。
スウェットさんは私の尻に大量に射精し、リーマンさんと交代です。リーマンさんは丁寧に尻の精子を私のスカートで拭いてくれて、同じく立ちバックで生挿入。痛いけど気持ち良い。声が出ます。
スウェットさんが射精したばかりのチンボを咥えさせます。精子の匂いが私を更に興奮させ、リーマンさんがクリを擦りながら中出しと同時に私も絶頂してしまい、その場にへたりこんでいました。2人は私の陰部を撮影してさっさと駅に戻って行きました。
家に帰ると、制服がめっちゃ汚れてたので私がレイプされた事を母親はすぐに気付いてすぐさま警察へ被害届を出しました。
恐らく大した捜査もしてない為相手も特定されず有耶無耶のまま終わりましたが、それ以降通学は車で送迎になり、電車に乗っても二人に会うことはありませんでした。
卒業して地元の建築会社に就職して、その会社の同期の方と結婚しました。旦那にはレイプの話は出来ていません。本当の事を言ったらどうなるか怖いです。
最後駆け足でしたが、ここまで読んで頂けた方、ありがとうございました。お陰で胸のつかえがすこし取れた気がします。