占いをしに行きました。
30分の占いで、一軒家のお家に行くスタイルでした。
他の方とは会わないようになっていて、その時間は完全に占い師と私だけでした。
通された部屋で4面鏡で囲まれた真ん中に座り、締め切られた部屋の中にはお香がたかれていました。
少し気持ちが落ち着くような香りで、次第にリラックスしていく感じがしました。
占い師と今の私のこと、占いで聞きたいことを話しながら時がすぎ、終わりの鐘の音がなったので立ちあがろうとすると、力が入らず意識が遠のいて行く感じがしました。
ただすごく気持ちいいというか、癖になる快楽に満たされていて次鐘がなった時にはスッキリするような感じで部屋を後にしました。
主人とうまくいかないこと、子供を授からず義母になじられること、人に話したせいかモヤモヤが晴れた気がしました。
ですが、毎月生理が来ると落ち込む日々が続き、ふとした瞬間にまた占いに行こうと思うようになりました。
そこからまた予約を取り、占いに行くと、あのお香の香りに今日は一段と気持ちがよくなりました。
また鐘の音で意識が戻ると、これでもかとスッキリした気持ちで部屋を後にすることができました。
家に帰り、お香の香りがほんのり残っていたのでシャワーを浴びると、股間がヒリヒリする感じがしました。触ってみると、血が混じった白濁した液が出てきて驚きました。
生理には早いし、おりものにしては量が多く、でもホルモンバランスの崩れや疲れなどかと思い、深く気にもとめずいました。
2日後くらいに排卵日なので夫と義務的な作業をしました。
でも途中でいけず諦めてしまいました。
またかと内心思ったのはありました。
このまま行為まで無くなるのかと思うと悲しくなります。
ですが、二月後妊娠が発覚し、夫に我慢汁でもできるんだな。と皮肉を言われ、今までやってたのが報われたわと言われました。
安定期に入り、占い師に現状報告に行くといつものお香はたかれておらず、もうこないほうがいいと言われました。
願いが叶ったからだそうです。
あれから8年、息子の顔わどことなく占い師に似ている気がするのは私だけの秘密です。