個人商店でバイトをしていた高校生時代、締め作業まで終わるとお店の店長(お店が自宅)のを口で抜くと5,000円くれるのでたまにお小遣い稼ぎでやっていました。
その日も抜いてあげると5,000円をレジから出して私にくれました。
その時、もっと割りのいい仕事しないか?と誘われて20,000円でどうかと誘われました。
私はその金額に惹かれて内容にもよるけどいいよ。と言いました。
すると金曜日のバイト終わりに、今日例の20,000円のバイトどう?と聞かれてまず何するか教えてっていうと、指でこれだよと言われて、私は?みたいな顔をしてたら壁のほう向いて手をついてと言われてそのまま言われるがまま壁の方を向くと、壁に頭を押し付けられて気を失ってしまいました。
次意識が戻った時は体が揺れていて、知らない人が覆い被さっていました。
押し上げられる感じで痛い苦しいでクラクラしていましたが、次第に痛さで正気に戻ると、おじさんの舌が私の口の中でグリグリ動いて苦しくて、胸あたりも強くつままれてちぎれそうに痛くて身体中ぬるぬるしていました。
呼吸できない苦しさと全身の痛さに涙が出て、涎が出て、体がバラバラになりそうな感じで揺られていました。
次意識が戻ると裸で水をかけられていました。
顔に水がかけられてむせていると、乱雑に片足をあげられホースを潰して細くして水圧が上がった水を股にかけられました。
途中から指で穴をほじくられてどんだけだしたんだよ、、と小言を言いながら中身を掻き出していて、こっちもかよ、、ともう1つの穴にも指を入れて掻き回しました。
ここは厨房だったらしく顔の横に水が流れて行ってたくさんの白濁した液が通り過ぎて行きました。
座敷に運ばれ、タオルで体を拭かれ、高校の制服を着せられ呆然としている私に20,000円を渡して早くかえれよ。と店の外に追いやられました。
そこからどうやって帰ったかもわからないまま家に着いて、親にはバレたらダメだと思ってとりあえずお風呂に入って、なんかそこで急に涙が出てきてたくさん体を洗ったのを覚えています。
その後もちろんバイトには行ってないし、店の近くには行かないようにしました。
うちの親が、違う子がバイトで働いてたと言っていたので、もしかしたら今はその子がまた何か悪いことに巻き込まれてないかとたまに怖くなります。