ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻がレイプされました
投稿者: TAK
妻と東北地方へ旅行にいって、旅館に泊まりました。
その前に海岸があり、そこには人気もなさげで
気兼ねなく泳げそうでしたから、妻が持って来た水着で旅館から入りました。
妻は外国人、とりわけ白人の金髪なんで目立つのも有り、なかなか日本では海水浴は出来なかった。
久しぶりの海水浴を楽しんで
シャワーを浴びて、妻の着替えを待ってる間に
角刈りの50代くらいのそこそこ恰幅の良い男性が私に話しかけて来ました。
「今の隣りいた金髪の外国人の女性は奥さんですか?」
「はい、妻です」
「凄い綺麗ですね、ナイスバディだし、羨ましい限りです」
「あ、ありがとうございます」
「私、地元なんで良かったら店を紹介するので
お二人にご馳走させて下さい」
最初は断りましたが、妻は人見知りはない性格なんで、知らない土地だし、あたりを探すのも予約もしていないし、話しに乗りました。
その角刈りの車で10分くらい行くと居酒屋があり
そこで酒と料理を振る舞われ、話しが弾んで
私は飲み過ぎてしまいました。
気がつくと妻と角刈りの男がいない。
店の人に聞くと、裏手の旅館が新館を作る為に
ガテン系の建設職人がよく最近、この店に来ていて
その1人だとの事でした。
その男達の場所がわからない、車も無くなってる。
店を慌てて出て、辺りを調べてると
その男の車が私の前に来て
「いやあ、すいません。奥さん酔っ払って寝てしまったんで、あんな店だと寝れないから、私達の事務所で預かってますー、来てください。」
「妻を連れて帰ります!早く案内して欲しい」
「大丈夫ですよお、奥様は気持ち良く寝てますから」
そう言うと、男はなんと、私達の泊まっている旅館に車を泊めると
一番端の部屋に案内してきました。

1番端の部屋から喘ぎ声が聞こえてきて、、
声が聞こえて、ふすまから明かりがあったので恐る恐る入ると、
そこには裸のレスラー体型の武藤敬司似の男と、けむくじゃらのハゲ男がいました。裸にされた妻と。

けむくじゃらのハゲ男に立ちバックされた妻がいました。もうかなりイキ果てて意識も薄れている、かなりヤラれたんだと悟りました。
自慢して妻が、、美しくスタイル抜群の妻が、、
こんなむさ苦しい醜い男達に、、と悔しかったけど
同時に足がすくんで、座ってしまいました。
それをみた角刈りの男が、旦那さん、奥さんいただきましたよ、奥様みたいなスタイル抜群のいい身体した女、しかも外国人!初めてでした!ご馳走様です。とニヤリ笑われて
しかも、旦那さん、奥様を日頃から満足出来てないでしょう?奥様欲求不満でしたよ?と言われて、動画を見せられました。
そこには様々な体位で変わる代わりの漢に侵される妻がいました。そこでけむくじゃらのハゲ男が旦那とどっちがいい?と正常位で突きながら聞くと、こっちよ!と妻が答えてました。。おれらか?と聞かれて妻ははい!と答えてるのをみて、悟りました。
確かに妻を1度もイカせてなくあまり抱けていないと告白すると、レスラーの武藤敬司みたいな男がくたばってピクピクしてる妻の背後からいきなり挿入すると、情けねぇな!と言い、背面駅弁の体位から結合部丸出しの状態を見せつけて、壊れるほど激しくピストンしました。
私は呆気にとらえるくらいで、もうやめろ?と言いましたが、男はこの女はこれくらいやらないとダメなんだよ!見てろ!といい、いくぞー、出すぞオラ!といい生中出しをされました。、
周りもすげえ!と声が出てました、妻は完全にイッて痙攣してました。

妻に中出しをした武藤敬司似の男は妻を降ろすと、妻のマンコから抜いたばかりのチンポを私に見せつけてきました。黒く、妻の愛液まみれで、かつ異常なくらいのデカチンでした。私の短小とは比べ物にならず、俯いて戦意喪失してしまう私を見ると、男は情けねえ!と言い、その隙にけむくじゃらのハゲ男が挿入してました。その男と角刈り男はそのスキンヘッドに出しちゃえ、出しちゃえと言い
スキンヘッドは言われるがままに出してしまいました。
すると角刈り男がおれもまだまだいただきますか!と言い
周りが支えながら、騎乗位の体位にさせて、下から妻を激しくピストンしました。妻は声にならない声をあげて
身体を激しくよじらせました。見たことない妻の姿を見てしまいました。しばらく突いてると、けむくじゃらのハゲが汚いチンポを妻の綺麗な顔に近づけて、口に入れました。汚いチンポを咥えて音を立てながら、身体を捩らせつつイク妻を男は頭を掴んで更にイマラチオをしました。
グオオって言う妻、男は更に奥まで妻を押し付けます。
ギャオ、グフゥ!といい、涎が出る妻、しかし妻も耐えてなかなかギブアップしませんでした。男は奥さん、やるじゃない、好きなんだねと言い、そこから騎乗位で激しく更にピストンされました。角刈りは妻が気持ちよくなるセックスよりスポーツみたいに記録に挑戦していく感じでいかに短時間に強くピストンできるかにみえました。
ああっ、イク!とこちらも当たり前みたいに中出しをしていくと、代わり代わりに体位を変えて全員出していくと
場所を変えようと角刈りが言い、けむくじゃら男が妻を裸のままで俵抱えにして、まだ建設中の新館に案内しました。正直言って私は呆気にとられて立てなくなり
男達に介抱されて、妻の名前を呼びながら新館にいきました。

新館に連れて行かれ、新館の中の詰め所に連れて行かれました。私は椅子に裸で縛られて、皆が詰め所の中にマットを引いて準備をしている間、妻を俵抱えしていた武藤敬司似の男は妻をお姫様抱っこにすると用意を待つ間、ずっとキスをしていました、まるで2人だけの世界でした。。

用意が終わると、その武藤敬司似の男が妻をマットに降ろすと、
いきなり、マンコに手を入れて、よく見とけよ!と言い激しく手マンをしました。
絶頂期に入る妻、海老反りになっています。
ぐあああっ!と叫ぶと激しく潮を撒き散らし
ったく、やはり身体つきから淫乱女だな!と男が言うと、マングリ返しをしてしばらくクンニを続けて、ああっ!我慢できねー!と言いながら超巨根を入れて、奥まで着きました。
本人もあああっ!と声をあげると、妻はぐぅぅ、、あああ!とえびそりになりピクピクし始めました。
私は呆気にとられました、私が入れても余裕ある妻がこの巨根だとイチコロでしたから。
まだまだ楽しませてもらうぞと言い、妻の長い両脚を持ちながら、ふん!ふん!と言いながら、バチンバチン!と勢いよくピストンを始めました。
がああ!と言いながら気持ちよくなる妻、、
横から、けむくじゃらのハゲ男が自慢の胸を揉んでる、、
この男も妻に中出しをしたのか、こんなやつにと思うと悔しくなりました。
そこから時間にして1時間はずっと武藤敬司似の男が挿入し続けました。代わり代わりに口には男達のチンポを咥えている妻、、
正常位、対面座位、駅弁、バック、寝バック、立ちバック、背面駅弁、側位、後背位、屈曲位、対面立位、立ち車など全ての体位で妻と濃厚なセックスをして、抜かずに3発だしやがりました。。
背面駅弁を私の目の前ですると、周りから歓声があがり
結合部丸見えだ!と周りは言い、また出すぞ!コラ!と言いながら妻の中に出したくらいです。
私はここまで来ると逆に妻をここまでイカセた彼に尊敬しかなくなり、男として負けたと思いました、、
彼が背面駅弁を終えて、妻に入れながら、奥さんどうだよ?ああっ?と聞くと、妻はスゴイデス、、こっちの方ガイイデス、、男の格が違う、、と言いました。男の格が違うは英語で話したので、男は私に嫁、なんて言ったんだ?って聞かれたから、私は素直に妻は私とあなたでは男の格が違うと言ってます。と答えると
ガクッとした私を見て男はニヤリとし、奥さん、、もっと突いて欲しいか?と聞くとyes! もっともっと突いて!と言われました。
this is my. best! とも言われ、、男はよっしゃあ!!オラオラ!と突きまくり、妻はああああっ!と絶頂を迎えてました、、更に立ち松葉に変えてバンバン突き始めると
妻は意識を完全に無くし、、クラッとしました。
すると、まだまだ!俺はまだイッてないんだぞ!と言い燕返し、だき地蔵の体位に変えて、またそれぞれ1発ずつ出しました、計6発は1時間半に出すと、、どうだ!コラ!ノックアウトしてやったぞ!と言い、私の目の前に妻の愛液と精液が混じってる超巨根を見せつけて、
お前さんには勿体無い嫁だな、こんな良い身体、始めてどからよ、興奮してこんなに出してしまったよ。
後、宜しくな!と頭を掴まれて言われて
はい、、ありがとうございました。と言うしかなく
勃起した私のチンコをみて、勃起してこれじゃあ
この女は満足しねぇな!と言われました。屈辱感を味わいました。
そして、武藤敬司似の男が「嫁がヤラれてるのを見て興奮して勃起してんのか?」「情け無ねぇな!こいつ」と言われると
ノックアウトして倒れてる妻の髪を掴んで私の目の前に持ってきて、勃起してる私の股間を見せて
「いいか、お前の旦那はお前がヤラれてるのを見て、興奮してる、そんな旦那だぞ?どう思うんだ?」
と言うと、妻はbaby..そうなの?と言うと
私は頷いてはいと答えました。
こんな形でカミングアウトされました。
男達3人は笑い、武藤敬司似の男は妻を立ち上がらせて、抱きしめて、耳元で「旦那がそう言うんなら、たっぷり俺らと楽しもうぜ、奥さん」と言うと
いきなりキスして、抱きしめながら挿入して
ガンガン突いて、おっぱいを吸い、立てなくなった妻をうつむせに叩きつけました。。

次はけむくじゃらのハゲ男が次は俺だ!といい、虫の息の状態の妻に寝バックで入れて、妻の弾力のあるデカ尻を味わってると、たまんねぇな、この女!と言いさらに
立たせて妻を背後から抱きながら突いてさらにキスをして
こんな良い身体した女、、最高だ、、たまんねえよ
一生のうちにないかもな、と言いながら、突いて突きまくって、これも中出ししてました。
こんな妻とは出会うはずのない男にまで、、もう立ち上がれません。
それをみると、ハゲ男は妻の中に入れたまま歩いて私のところに来て、旦那さんよ、しっかり見てよ!俺と奥さんのセックス!と言い、私の前で妻の手を私の肩に掛けて立ちバックで突きながら、奥さんのケツ、マンコ、好きだよ
最高だよ、こんなに使ってもまだ締まってる、、最高だ!と言いながらまた出して、ほら?と言い見せてきました。
後は角刈りが正常位で1発出すと、スキンヘッドがムラムラしてきたのか、角刈りが出してる間も口に咥えてさせると
奥さん、俺もだよ、ノックアウトしてやるよ?と言い
胸を揉んで揉んで、吸いながら、対面座位で、こいつも激しくピストンし、更に机に妻を乗せて、AVみたいに奥まで突くと、妻ががあああっ!と言われると嬉しくなったのか
更に胸を揉んで、奥さん、俺のはいいか?と聞くと妻はamazing!と言い、たまってなんだねえ?と俺の方を見ながら言うと、出すね?といい、中にぶちまけました。。
角刈りは武藤敬司似のレスラーがしてるときもずっと妻の弾力あるの胸を気に入ったのかずっと触り揉んで吸っていたんですが、更に入れる前に揉みまくると
周りから、揉みすぎ!オッパイ好きだね!と言われると
このオッパイが、、言葉にならない声をあげると
吸いまくると、、いやらしい、なんていやらしくて美味しいオッパイだよ、、と言うと、クンニをしていやらしい臭いだよ!と言いクンニをすると、また妻の身体は何回も敏感な所を触られ、くねるように、スタイルの良い身体をえびそりになり、、そんな感じる妻はある意味、美しく芸術的でした。。
開脚してマンコを広げてだるま返しの体位で松葉崩しから入り、窓の月で見合いながら、奥さん、かわいいよ。と言い、角刈りはネチネチとパワーはないが、いやらしく突いていました。そして、彼はなんと妻の綺麗な顔にぶちまけました。周りがあーあ、かけたの?顔射しちゃったの?笑と言われてましたが、男は私に拭いてよ、旦那さんと私に命令すると、武藤敬司似の男に縛りを解かれて
私は意識をなくして久しい妻の顔を綺麗に吹きました。
もう私は感謝しかなく、ありがたい気持ちになってました。旦那としての尊厳はなく、、私以外のチンポで妻の身体を好き放題にされ、好き放題に中に出されて
悔しさもありましたが、妻は間違いなくイカされ、見たことのない姿になり、妻の本音を聞かされ、、
ごめんね、、と妻に言うと、妻は意識をなくしており
返事はありません。。
しばらくしてると、どけっ!と言い、私は武藤敬司似の男に蹴り飛ばされました。
こんな良い身体した良い女を満足されられないお前なんか、端で見てろ!と怒られて、思わずはい!と言い
情けなさが痛感しました。。
そこから武藤敬司似は更に3発出しました。。
そこで武藤敬司似の男がおまえもやれよ?と言うと
五輪狩りの男が後ろから来て
俺も楽しみますか?と言い、2人で前から後ろから妻を楽しんで、それぞれ2発ずつ出しました。
正直言って、こいつらも妻みたいな綺麗な女には似合わない底辺の男性です。。
こんなのに、、と言うとこんなのにの男に大事な奥さんヤラれてるのは興奮するでしょ?と言われ、反論出来なかったです。
もう時刻は午後12時をまわり、日が変わろうとしていた頃、2人が妻と交わってるあいだに角刈りが電話をかけると、しばらくしたら2人の若いチャラい男が来ました。。

2人の若いチャラい男が呼ばれたか入ってきて
おい、おまえら、抱いて良いぞ
マジですか?うわー激しくヤッたんですね?
ああ、最高だよ。
じゃあ、遠慮なくヤラせてもらいますわ
と会話して
裸の妻を見ると、うわー外人、しかも
乳でけー、柔らかい!
すんげースタイル良いし、すげえいやらしい身体。と言うと、2人がパンツを下ろすと、2人の逞しい若いマッチョな肉体と、イキリ立った立派な肉棒を見ると
まだまだ続きそうな悪い予感を感じました。
若いやつにも経験させてあげたくてよ?旦那?いいだろ?と角刈りが私に言うと、はいと答えました。
すると武藤敬司似の男は妻の髪を持って起き上がらせると
んんっ!と妻が起きると、おい、寝るな!起きろ!と言い
お前より若いチンポだ、味わえ!咥えてやれ!コラ!と言い若い2人のチンポに顔をぶつけて無理やりフェラさせると、いいか、お前ら、日本人より激しくやれよ、奥までしっかりぶつけて、イッてもやめるなよ、こんくらいしないとダメだからなと教えると、チース!と2人の若い2人がいい、若い2人は若さをぶつけるように一心不乱に突いてマンコを胸を揉んで吸って、、
入れると、奥さんたまんないよ!とかでけーオッパイ!美味しい、とか揺れがたまんない!とか若いので正確に覚えてないくらいいろんな体位を試して味わってました。
ヤベ、たまんねー!と言い、経験してました。
先輩、我慢出来ないですよ!と若い2人が言うと
出せ!バカやろ!と角刈りに言われて
出しますよ!と絶頂期を迎えて激しくピストンし
また出されました、もう1人も、俺もこんなチャンスないよ、ありがとう奥さん!と言うとすぐ出して
お掃除フェラまでしてると、まだまだだよと言うと
また二回目も出して、角刈りが後は担当してネチネチしてると、、

しばらく角刈りがネチネチ妻の身体を味わうようにいやらしく触り揉みながら、フェラして、奥までじっくり突くピストンのセックスが約1時間半
続きました。
角刈りが妻を立たせると、まずは立ったまま開脚して挿入しました。
首を絞めながら妻にキスをして、こちらをニヤリとみると、私の前で妻を抱きしめてキスをしばらくすると、こっちに近寄り、奥様、甲斐性の無い旦那だねーと言いました。
その後はまたチャラい男2人が代わりがわりに体位を変えて挿入して
叫ぶ妻を見たら、奥さん感じてるよー、ヤベー!
すんげぇな、この身体!といい
果てるまで激しく突きまくってました。

スキンヘッドが私を椅子から蹴り落とすと、身体を押さえる間に、妻と角刈りはバックになり
お前の嫁のアヘ顔を見ろよ!と言い
思いっきり突きまくりました。
寝バックになり、更には結合部まで見せつけ
入ってるだろ?と言うと、そこから種付けプレスになり、全てをブチまけられました。

みんな味わって、出し切ると
あの武藤敬司似の男が立ち上がって
立てよ!コラ!と数えきれないくらいの絶頂を迎えて激しくイカされ、痙攣して意識の薄い妻を起こして、頭を掴んで、くらえ!と口に咥えて、無理やりイマラチオして
これが欲しいんだろ!コラ!と激しくまたイマラチオをさせて、妻が自らしゃぶり始めるのを見ると
妻を手で弾き倒して、お前は俺のチンポを受け入れなきゃあダメなんだよ、お前は俺とセックスする、運命なんだ。と言い聞かせると
妻は理解したのか、頷いて、彼の首に手をかけました。
男は理解したように正常位でまた挿入して、
突きまくると、更に叫びながら
妻を起こし立たせると
立ちバックで叫びながら、今までより更に強力なピストンを妻にして、、
10分間MAXで突きまくると
くらえ!コラ!くたばりやがれ!と言うと
抜かずに3発出す、、
もう立つのも出来ない妻、、しかし男は手を握り
まだまだだ!と叫ぶと、勝手にイクんじゃねぇ!と
また立ちバックで追加の1発を出しました。
後から振り返ると、これが決定的でした。
明らかに孕んだ、、と私も周りも覚悟した瞬間でした。妻は手を離すと崩れ落ち、もう息は虫の息です。男はまだまだだ、、と言うと
妻の足を持って逆さ吊りにしながら
ベッドに叩きつけ、またいろんな体位で約1時間半楽しんでました。
周りから好きだねーと言われてましたが
無視をして2人だけの世界になっているように見えました。
ようやく朝を迎えて、男達は帰って行こうとすると
私は武藤敬司似と角刈りとハゲ男、皆んなに
土下座してありがとうございますと感謝を伝えて
私が一度もイカせた事のない妻をここまで満足させてくれて妻の見た事ない姿を見れた。と言うと
武藤敬司似の男は妻を俵抱えにして、ありがとよ、俺らも楽しかったわ、幸せにな。
奥さんは部屋に戻しとくといい、みんなで部屋に戻して彼らは去りました。

朝起きると妻にレイプの事を話すと妻はsorry...といい
今まで私とでは全く満足出来なかったと言われました。
私は妻に謝り、抱きしめました。
お互い、思ってたことを隠して見ないふりをしていた。
それがわかり、隠し事がなくなり、それ以降は
お互いの仲はより深まりました。
彼等には感謝しています。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2024/09/21 03:14:03
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    痴漢電車…15〜17-露出動画掲示板 -... 08:14
    Wall covering もうかりまん... 08:11
    本日19時から-寝取られ掲示板/中国 08:09
    アラフィフ嫁…まだ需要あるかな?コメント... 08:09
    あさ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日はBirthday-露出画像掲示板 ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:05
    得志麻液周辺の徒歩圏内-四国/生見せカップル 07:59
    明日、昼頃、南場周辺-関西・近畿/生見せ... 07:55
    9月24日(火)17:30 名駅 複数プ... 07:54
    今日ではないですが 標語県-関西・近... 07:53
    か○しま で-視姦紳士カフェ 07:50
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.