ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貸し出し用
投稿者: (無名)
結婚したての頃、旦那さんにしばらく子供は作らないで2人だけの時間を大切にしようと言われ、避妊リングを入れました。
もちろん中には出さずに仲良くしていたのですが、旦那が軽い鬱病になり薬のせいでED気味になりました。
申し訳ないと泣かれ、私を満足させられないからと旦那さんからある提案をされました。
鬱病が治るまで私を満足させてくれる人を探そうと言われたのです。
私は旦那以外に抱かれることは望んでなかったし、何を考えているだと思ったくらいです。

ですが旦那は本気だったようで、着々と準備を進めていました。
ある日飲み会で遅くなると言われ先に寝室で寝ていると帰宅した旦那がベッドに入ってきて体を触ってきました。
久しぶりの飲み会で少しそういう気になったのかと思い受け入れていると私の後ろから胸を弄り、ズボンに手を入れ指でグルグルと掻き回され、あっという間に生かされてしまいました。
内心こんなことできたんだと思い振り返ると、仮面舞踏会のような顔半分の面を被った男性でいかにも旦那ではありませんでした。
私がびっくりして声を上げようとすると、彼の後ろに旦那がいて今度はびっくりして声が出ませんでした。
そのままひょいと体の向きをかえられ挿入。
久しぶりの感覚に体が素直に反応してしまい私は旦那に助けを求めようとして手を伸ばしましたが、ただ寝室の入り口から眺めているだけでした。
彼がいきおわると、ごめんね。ごめんね。と旦那が私に謝り続け、謎の彼はそそくさと退場していました。
私は体がバラバラになったのかと思うほどのダルさと力の入らない体の重さで呆然となり、ただ謝り続ける旦那は少しずつこの流れについて話し始めました。
先程の彼は会社の新入社員で、今日の飲み会でたまたま隣になってこんな鬱病の自分の話を親身に聞いてくれた優しい青年だと言った。
変なお願いだけどと話を切り出し当然断ってきたが、会社で彼がやりたいと言ったプロジェクトに推薦するからという交換条件で今夜我が家に来てくれたとのことだった。
私は自然と涙が出てきて、誰がこんなこと頼んだの?私の気持ちは関係ないの?こんな屈辱うけるくらいなら死んだほうがマシだ。と言うと、旦那はことの重大さに気づいたらしく死ぬなら僕が死ぬと言い始めていつのまにか立場が逆転し、また何故か今日のことは許す方向で彼を諭すことができた。

それからしばらくして、旦那が一緒に寝ていると僕はこのまま一生君を抱かないかもしれない。とポツリと言いました。でも君が彼に抱かれている時に僕も混ざりたいと思ったし、今ならできるかもと思ってた。と言われました。
私からしたら妻が他の男に抱かれたのに興奮したのかとびっくりだったが、彼からしたら今の状況から脱出する方法はそれしかないと思っているようで、また抱かれてくらないかと言われた。
私が全力で否定すると彼は残念そうな顔をしていたが、一回だけでいいからと引き下がらなかった。
私は何回も断り続けて、あなたがこのままでもいいし、子供もこのままいらない。と伝えた。
旦那はありがとう。と寂しそうに言った。

とある休みの日に、私が買い物から帰宅すると旦那がこの前の彼を呼んでいた。
私は無理やり押し倒され男の人の強い力には勝つこともできず、あっという間に入れられてしまった。
こういうの好きだったんですね。と言われ、これでもかとおかされた。
それを見て旦那はただぼーっと立っていた。
私が涙ながらに何でよと聞くと、君は僕にこのままでいいなんて酷いこと言うからと言いました。
途中で舐めてと夫に言われ、彼にバックで入れられながら頭が押さえつけられました。
夫のものは大きくなり、喉に刺さる感じで嗚咽する私に興奮していました。
その状態に彼も行きそうになり、夫が中に出しでできないから大丈夫だ。頼むと彼に言いました。
私が抵抗しても
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2024/09/15 00:14:18
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚してくれる優しい人いませんか?- 女の... 21:03
    汚してくれる優しい人いませんか?-教えて... 21:02
    汚してくれる優しい人いませんか?-欲求願... 21:02
    9/23(月) 午前中 服邪馬プチ3P-... 21:01
    この間撮ってもらったものです。。-露出動... 21:00
    置いて帰るよ~-下着を置く女/関東 20:57
    毛千沼市内待ち合わせ限定で、複数プレイ-... 20:56
    やっぱり動画載せられないや-ぽっちゃり ... 20:55
    9月23日 祝日 午前中-寝取られ掲示板... 20:55
    今日夜遅めですが、彩球県南で単独さんお手... 20:54
    9/21土曜日エッチな人-関東/生見せカ... 20:54
    夜魔口で-中国/生見せカップル 20:53
    彩球県南で単独さんお手伝いしてください。... 20:52
    明日JR 10:00発札幌旭川乗る方 -... 20:51
    火曜日19時 梅田で複数P-関西・近畿/... 20:51
    火曜日19時 梅田で複数P-寝取られ掲示... 20:49
    9月20日21日菜酢塩原にて-関東/生見... 20:49
    先程の募集-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    職場のオナペット先輩-露出画像掲示板 -... 20:44
    kgsm-九州・沖縄/生見せカップル 20:44
    好き者-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:43
    本日深夜-関西・近畿/生見せ女 20:43
    予個濱-関東/生見せカップル 20:42
    大分県の風俗-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 20:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:41
    露散歩載せ直し-関西・近畿/生見せカップル 20:41
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 20:34
    いい女-関東/生見せカップル 20:32
    熟好き単独男性1・2名-寝取られ掲示板/... 20:32
    初めての投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 20:31
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ #フェラ セフレV ムチムチOL独身セフレ。会う頻度... ID:159m951
    【タイムライン】今日もご主人様に会いに行きます。今日はヨガ行くと行ってでかけ 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.