ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中◯1年の子
投稿者: (無名)
川の橋の下の近くで魚釣りしてた
辺りは草が伸びていて俺が見えなかったんだと思う
中学生が橋の下で何やら騒いでた
見てみると女の子2人男の子2人だった
遊びに来たのかな?位にしか思ってなかったが、ちょっとしたら状況が一変
女の子の声で『早く脱げよ!』と
どうゆうこと??って気になり草陰から見てみると1人の女の子が服を脱いでいってた
マジか!って思い慌てて携帯で動画撮影
ズームしたら顔も見えた
かなり幼いけど可愛い女の子
胸は小さいけどプックリ膨らんでマン毛はチョボ毛
女の子の裸を撮ってたら男の子の1人が胸を舐めだした
イジメられてる女の子は目を瞑って我慢してる
ちょっとしたら、男の子が自分のズボンを脱いで女の子の頭を掴んでフェラさせだした
もう1人の女の子は笑いながら携帯で撮影してる
もう1人の男の子はフェラさせられてる女の子の後ろから胸を揉んでた
2分位で射精したらしく女の子が『早く飲めよ!もう1人居るんだぞ!』と
女の子は目を瞑って飲んでた
もう1人の男の子は座ってフェラをさせてた
が、さっき出した男の子がお尻の方に行き撮影してた女の子とアイコンタクトして撮影してた女の子がウンウンと頷いたら男の子は入れてた
で1分位で中出ししてた
撮影してた女の子が『中出ししてんじゃん!やばー!めっちゃ出てんじゃん!』と笑いながら撮影
フェラさせてた男の子も後ろに回り入れて即発射してた
撮影してた女の子が『精子出してくれて、ありがとうございますって言えよ!』って叫んで蹴ってた
声までは聞こえなかったが多分言ったんだろう
3人とも笑いながら『明日も使ってやるから!誰かに言えばネットに晒すから!』と言って服を着て帰って行った
これは上手く言えば俺もやれる!と思い、草をかき分けて堤防に上がり堤防の反対側に降りて女の子の所まで行き堤防を登った
帰った子達はもう居ないのを確認して女の子の方に向かった
女の子は裸のまま服を抱き締め泣いてた
で、女の子のすぐ側まで行き『さっき男の子2人と女の子1人に君の事を好きにして良いって言われたんだけど』と言うと俺を見て泣いた
『やってるとこ撮影して送ってって言われてるんだけどやらせてくれるの?』と聞くが動かない
『何か、やらなかったら晒すからって言ってって言われたんだけど』って言うと小さい声で『はい』って答えた
遠目で見てた以上に幼くて可愛いので好き放題出来ると思うと痛い位立ってた
『ここだと誰か来たら見えるから草むら行こっか』って言うと『、、はい』と何もかもを諦めた感じで返事をした
女の子の下着と制服を持って『おいで』と言って草むらに誘導
草むらに向かってる間に制服にネームが着いてる事が判明して見てみると◯◯中1年 林◯と1年生で林◯って名前まで分かった
草むらの真ん中辺りで俺の下を脱いで動画を撮影しながら『しゃぶって?』と言いながら女の子の頭を掴んで口元に息子を当てると咥えた
まだ口が小さいから亀頭を咥えたらいっぱいで、それ以上は入らないらしく亀頭までを泣きながら前後させてた
顔は可愛いが亀頭までをフェラされても出る気がしないので『そう言えば中に出しても大丈夫だから中に出して精子出てくるとこと、お礼言うとこまで撮ってって言われたんだけど中に出しても良いんだよね?』って言うと首を振る
『でも、お礼まで言えて無い時は晒すって伝えてって言われてるんだけど?』って言うと泣いて動かない
『返事無いから良いって事で良いよね?入れるから横になって?』と言うと泣きながらも横になった
綺麗なピンクの割れ目に生で入れていく
穴が小さいからかめちゃくちゃ狭い
でもさっき中出しされてたからなのか少しずつ入っていく
半分も入ってないのに奥に当たった
女の子は『んん〜〜』と苦しそうだけど気持ち良過ぎて止まらない
ギチギチに締まるから2分位で込み上げてきて『出すよ!』と言って動きを早め中出し
出る時、結構無理矢理根元近くまで押し込み射精
女の子は『うぅぅぅ〜』って呻いてた
自分でも信じられない位出たのが分かった
ゆっくり抜くとこを撮影
抜けた瞬間、『チュポン』とワインのコルクを抜いたみたいな音の直後に精子がドロドロ垂れてきた
ただこれで終わりにする気は無かった
マン汁と精子まみれの息子を口元に持っていき『舐めて綺麗にして?』と言って頭を掴んで掃除フェラ
そのまま立ってきたので2回目
さっき無理矢理押し込んだからか、最初より入る
女の子に覆い被さりキスをしようとしたら首を振って逃げたので頭を掴んで無理矢理キス
『やだ、やだ』を繰り返すが髪を鷲掴みしてキスしまくった
ちょっとしたら、また込み上げてきたから『出そうだよ、中に出してって言って?』と言って動きを早めたが『いやだ、いやだ』しか言わなかったけど、そのまま中出しした
中出しし終わっても抜かずに顔を舐めたり首に吸い付いて跡を付けまくった
あの日16時頃だったと思うけど19時半まで存分に使わせてもらった
もちろん全部中出しで
女の子の身体は吸い付いた跡だらけ
首も背中もお腹も太ももも跡だらけにしたから隠しようが無い位
帰る頃には女の子は放心状態だった
辺りも暗くなってたので『凄く良かったよ、明日、学校サボって朝からここにおいで?朝から使ってあげるよ』って言ったが無反応
自分の服を着て『早く帰らないと親が心配するよ?後、明日来ない時は俺が晒すかもよ?』って言ったが無反応
『あ、首中キスマだらけだから見られないように気を付けてね?じゃあ明日も楽しもうね』と言って自分だけ帰った
次の日の朝6時から対岸から双眼鏡を使って来るか見てたが来なかったので、それっきり
その後あの子がどうなったのか知らない
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2024/07/29 21:00:16
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.