ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人のせいで
投稿者: 早苗
40代子なしで4歳年上の主人がいて派遣社員をしている妻です。
まだ今の家を買う前の主人の地元で暮らしていたころの話です。
うちの主人は普通にしていても態度が大きく見えてしまうところがあり、
言動も少し人を見下しているわけではないのですが、そう見えてしまう可哀そうな人なのですが、
結構恨みを買っています。
それでも本人の自覚がなく、むしろ、自分は慕われていると思い込んでいる幸せな人でもあります。
そんな主人が2週間ほど出張で家を空けたときに、主人の後輩3人が主人から頼みごとをされたと家に来たことがありました。
今思えば、主人に確認すればよかったのですが、知っている方々だったし、玄関先で終わるだろうと思っていました。
玄関のドアを少し開けただけで、3人が一気に押し寄せるように入ってきて、私は抱えられて、寝室へと連れていかれました。
ベッドの上で羽交い絞めにされるように着ていたものをすべて脱がされて、
私を順番に押さえつけながら、男性たちはそれぞれ服を脱ぎ始め、ベッドの脇にはビデオカメラまで設置されました。
一人が私を後ろから羽交い絞めにするようにしながら、他の二人が私の左右の足をそれぞれ持って広げて、体を舐めまわしてきました。
3人が順番に私のそこを舐めてきて、しばらくしてからそこに一人が入ってきました。
両手は抑えられており、まともな抵抗も出来ずに、口にも入ってきて、私の周りを順序良く回るようにしながら、
私を弄んでいました。
「〇〇さん(主人)とはゴム付けてるんだろ?生はどうだ?」
などといやらしい言葉も投げかけてきました。
子供は作りたくないのは、主人の意向で、主人とするときは必ずゴムをしていました。
そんなことまで、主人が他の人に言っているとは知りませんでした。
そのうち私は抵抗する気を失っていました。
別に気持ち良かったからではなく、ただ気力がなくなっただけでした。
私のそこには3人の精液が出されていました。
一段落して、私がベッドに項垂れることしか出来ないのに、一人見張り役を残して、二人が一度寝室から出ていき、戻ってきました。
「良い事思いついたんだよー」と声が聞こえてきました。
嫌な予感しかしませんが、とりあえず早く満足させてしまい、出ていかせることしか頭にありませんでした。
うつ伏せにされたかと思うと、一人にお腹を下から抱えられるようにされて、
お尻を上に突き出させられました。
何かがお尻の上あたりに垂らされると、嫌な予感が的中しました。
3人がそれぞれ指を1本ずつ、私のお尻の穴に入れてきました。
そんな丹念に弄られたことなんかありませんでした。
気力がない中でも始めは抵抗したのですが、そんな事は無意味でした。
お尻の穴が思い切り広げられたかと思うと、まず一人が入ってきました。
そして、繋がったまま仰向けにされて、今度はあそこにも入ってきて、口にも入ってきました。
3人とも事あるごとに「文句があるなら、俺らを馬鹿にしているあいつを恨みな。」と言ってきました。
誰がどこを弄んでいるのか、もう分かりませんでした。
また3人が中に順番に出してきて、髪の毛をたくし上げられて、顔を露にされると、
ビデオカメラで私を上から下まで撮影していました。
「また来るか、来ないかは、ご夫婦の態度次第です。」と言葉を残して、
3人が出ていきました。
主人の留守中の事だし、引っ越すことも決まっていたので、私も大事にするつもりはありませんでしたが、
念のため、アフターピルだけは処方してもらいました。
引っ越しがちゃんと決まって、主人のお友達が送別会を開いてくれることになりました。
夫婦で参加してほしいと言われて、私も断れずに参加することに。
場所は、お友達が所有しているマンションでした。
既婚者の方もいらしたのですが、私以外に女性の参加者がいませんでした。
相変わらず主人の態度の大きさや言動に冷や冷やしつつも、お酒を差し出されるがままに飲んでいました。
主人もかなり飲んでいたというか、飲まされていました。
いつの間にか、主人と私の距離が遠くなっている事に気づき、
とりあえずトイレに行ってから、主人の隣に座ろうと思い、席を立ちました。
私がトイレから出ると、目の前に男性が2人立っていて、口をふさがれて、担ぎ上げられて、別の部屋のベッドの上に投げ出されました。
「この部屋、防音だから。」と一人に言われると、また前の事が頭によぎりました。
その部屋から出ようとすると、もう一人にベッドに押し倒されて、その力がものすごくて、
それでも抵抗していましたが、着ていたものが脱がされていきました。
「ここまでさんざん先輩にお世話になったから、そのお礼を奥さんにもしておかないとさー」
私を押さえていた人が私の耳元で言いました。
「アナルも開発済みなんだろ?」とうつ伏せにされた私のお尻の穴に指をいきなり入れてきました。
痛みとか色んな感情が込みあげてきましましたが、何とかその場から逃れようとすると、お尻の穴の指の本数が増やされてしまいました。
部屋のドアが開くと、「おっ やってるなー」と男の人たちが入ってきました。
「可哀そうになー。旦那のせいでなー。」と言われながら、代わる代わる私を弄び始めました。
あそこ、お尻、口、左右の手にそれぞれ男性のがあり、何人いたのかも分かりませんでした。
されるがままの状態で、男性たちは遠慮なく、自分たちの出したいところに出していきました。
知らない間に撮影までされていましたし、始めにいた後輩たち3人もいました。
満足したのか、何人かが私の体をウェットティッシュか濡れた手拭いで丁寧に拭いてきました。
その時ですら、「あららー 体中から誰か分からない精液が流れてるわー。」と馬鹿にされもしました。
服がベッドの上に放り投げられると、「早く着替えないと、またしちゃうよー」と一人がニヤニヤして言ってきました。
時間がどれくらい経ったのかも分かりませんが、何とか着替えて、部屋から出ました。
ニヤニヤした顔が何人も私を見ていましたが、それを無視するようにつぶれた主人を連れ出そうとしました。
「早くこの邪魔な奴連れて行ってくれよー。」との声も聞こえてきましたが、
弱り切った私に主人を抱えるだけの力はなく、一人が手伝ってくれました。
その一人の男性が主人を抱えてくれて、当時住んでいた部屋まで連れて行ってくれました。
本当は一人だったら泣いてしまっていましたが、主人以外に人がいたので、涙をこらえていました。
その時に、主人が何でここまで憎しみを買っているのだろうと疑問に思っていた事をぶつけました。
ただ主人の態度や言動だけでここまでしてしまうものなのかも聞くと、
主人の言動のせいで、仲間内の一人が自〇未遂をしてしまった事が過去にあったと教えてくれました。
主人を諭した人たちもいたみたいですが、それでも平気で仲間面している主人が許せない人が多くいることも知りました。
無視すれば良いだけと思ったのですが、それだけで済まない人たちもいる事も。
主人も私の知らないところで、本当は嫌がらせみたいなことを受けていたらしいのですが、
当の本人がそれを自分の知らない誰かのせいと思い込んでいる痛い人間だと言うことも教えてくれました。
そして、その標的が私になっただろうと言うのです。
送り届けてくれた後、主人を寝室に寝かせるところまでしてくれて、お礼を言うと、
「それだけ?」と言われました。
私は何を言ってるんだろうと思っていると、「シャワー浴びてきなよ。」とさっきまでと同じ人とは思えない低い口調で言われました。
怖くなり、寝室からその人を追い出そうとすると、腕を掴まれて、一緒にリビングに行きました。
ソファに投げつけられると、「俺も許せない人間の一人なんだよ。どうする?シャワー浴びるか、痛い目にあうか?」とすごまれました。
シャワーを浴びることを伝えると、「じゃあ、一緒に。」とその人も一緒にシャワーを浴びました。
私の体を手で丁寧に洗ってくれたものの、私には怖さしかありませんでした。
タオルを巻いただけの姿でリビングに戻り、ソファでしたのですが、
その時にものすごく優しく抱いてくれました。
さっきまでの怖さがいつしかなくなり、体を許してしまっていたのですが、
節々が痛くて、それも考えてくれながら抱いてくれたのです。
「もう怖い思いはしなくて良いから。」と最後にその人が言いました。
どこで手に入れたのか分かりませんが、最後にポンっと投げられた薬局の袋にアフターピルが入ってました。
それ以来、主人が実家に帰ると言っても、私が付いていく事はなくなりました。
引っ越しの日まで私は変な緊張感が常にありましたが、無事に引っ越す事が出来ました。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/06/11 17:55:30
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    ひょっとこフェラ | エロいフェラ顔-ナ... 00:09
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:05
    元ギャル妻34-東海/生見せカップル 00:04
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.