平成の最初の頃にレディースしてた。
私は3代目。20人くらいのチーム。
バックはどこも付いてなかったけど、レディースの中では名門と言われていて、面倒臭いことはなかった。
実際は緩くて、男も別に禁止じゃないし、喧嘩も仕方ない時だけ。楽しかった。
でも、ある時チームの子がやらかした。
仕方ないので相手のところに私が行った。
めちゃくちゃ怖かったけど、でも仕方ない。
相手はヤな人が5人だったかな、いた。
一番偉そうな人が、よくひとりで来れたな、お前すごいな、とか褒めてくれたので、あれ?これこの流れてもしかして許してもらえる?とか思ったんだけど、そんなことはなかった。
その偉い人が、俺は帰るけど、まあやらかしたのは仕方ない、金払うか、女優さんになるか、どっちか選んでいいよって言われた。
お金はやらかしたことに比べたら大したことなくて、50万。値切ってみたけどダメだった。
というかお金払ったら負けだし、たぶん睨みも効かなくなるから、やるならやればって、自分で脱いだ。
写真も撮られたしビデオも撮られた。その場の全員に中に出された。
あいつら他の男の精液で汚れてても構わず入れてきて、さすがヤの奴らはそんなことじゃ萎えないんだ、みたいなこと考えてた。
終わって服着て帰った。
精液わざと拭かずに垂れ流したまま仲間のところに戻って、やられたけどそれでおしまいにしてきたって伝えた。
やらかした子は泣いて土下座してきたから、気にするなって言って頭踏んづけといた。
妊娠も病気もしなくて、撮られた写真やビデオが出回るようなことも、少なくとも私は知らないしたぶんないと思うし、私も別に処女ってわけでもなかったから、50万払うより全然良かった。
レイプを想像して何度もオナニーしていたら、レイプじゃないと興奮しないようになって、彼としてても頭の中は犯されていると妄想するのうになったのが後遺症。今でもそう。