ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:犯されたけど言えません
投稿者: ひろみ
高校2年の時の事です。
親と喧嘩して父に出て行けと言われ其の儘家を飛び出しました。
時間も時間で友達にも電話するのを止め少し離れたコンビニの前に
いました。
お金はバイトをしていたので少しならありました。
どうしよう「帰ろうかな」「でもムカつく」「バカ親」。
ブラブラと歩いてると車が止まり「何処行くの?こんな時間に?」。
「送ってやるよ」と言われましたが断りました。

暫く歩いてると「また車が」「何処かで見た事ある?」。
「博美ちゃんだよね」と声を掛けて来たのは同級生のお兄ちゃんでした。
「どうしたのこんな時間に?」「先ずは乗れば送るよ」と言われ顔見知り
だから安心して乗りました。

「家は直ぐ先を曲がった所だよね」と言われそうです。
まさか父と喧嘩して出て来たとか言えないでいました。
友達の所から帰る所とか嘘を言いました。

所が曲がるどころか其の儘スピードを上げて「声を出すなよ」
と言い暫く走ると其の儘人気の無い林の中に車が止まりました。

私の住んでいる所は周りには結構雑木林があり脇道もあり道路からは
見えにくい所です。

車から出ようとすると「怪我したくないなら乗ってろよ此処で結構女が
犯されてるの知ってるだろ」。
「車に乗ったお前が悪いんだよ」と言い「裸に成れ」・・・・。

「嫌です」と言うと「じゃ無理やりに裸にするか」と言い鋏を出して服を
切るぞ」「裸で車から降ろすからな」。
仕方なく裸になりました、「後ろの席に行けよ」。

後ろに裸のままで乗り込みました。
男も既に裸です、無理に抱きつかれオッパイを鷲摑みされ足を開き未だ
経験の無いアソコに男の硬い物が当たり男が自分の唾でチンコを濡らして
無理やりにアソコを手で広げて入って来ました。

怖いのと初めてで痛いのが混ざり声を出ませんでした。
只々「痛いアソコが痛い早く終わって」。
男は無我夢中で腰を振り「どうだマンコ気持ちいいか声を出せよ」。
「アンアン声出せ子持ちイイって言えよマンコ気持ちいいって」。
(何だ此の男、こんなで気持ちいい訳無い只々痛い早く終わってよ)

「お願い中に出さないでお願い」。せめて中にはと思ってました。
無理でした男が「ウッ」と言い「出すぞ中に喜べ中に出されると気持ち
良いぞ」と勝手な事をホザキ中出しされました。
「チンコを綺麗に舐めろ」といわれ口の中にチンコが入って来て「舐めろ」
「綺麗に舐めろよ」「歯を立てたら殺すぞ」。

私は綺麗に口の中でゲホゲホし気持ちが悪いと思いながらしました。
服を着ろと言われ元のコンビニの前で下ろされました。
夜も白々と明けた頃です。
家に戻ると父が「お前は本当にバカだなその儘家を出る奴があるか探したぞ
警察に電話しようかお母さんと話してたぞ・・・・・・」。
「ひろみ何処いってたの心配したわよ」・・・・・・。

「ゴメンさない」「友達が泊めてくれたから帰るねって戻った」。
「分かってます私がいけないぐらいは」・・・・・・・。
「優しい父と母です」「尚更言えないです」。
「まさか知り合いの男の車に乗ったら犯されたなんて言えません」。

「数か月後妊娠はしてませんでした」。
気を取り直してバイトを始めました、友達の紹介のお店です。
学校の帰りにバイトをして帰る時はお店の店長が夜は危ないからと家まで
送ってくれバイトの皆にに優しい店長です。

暫くすると嫌な事を忘れ気が付けば3年になり店長の事が好きになり
「私から好き」と告白しました。
32歳の店長で俺おじさんだぞ「良いのかな本当に」と言われ「ウン」
「歳h関係ないから」と言い母に相談しました。
「貴女か良いなら私は良いわよでもお父さんは怒るわねきっと」。

父に「相談しました」「年は関係ないし凄く優しく良い人だから」。
父が「合わせろ」と言い出して「店長に相談すると」「良いよ俺は平気
だからお父さんが合いたいと言うならむしろ助かるよ」。
「無理とか娘をだましてる」とか思われても困るからね。

「悪いけど仕事が終わってからでも良いかな本来なら明るい時間で行くのが
良いのは分かってるけど」早い方が良いと思うし。

聞いた其の日に送りがてら合う事にしました。

お母さんには「何時も送って頂きありがとうございます」「同じ時間にで
バスの時刻には無い時間なので何となく分かってました」。
「私お店には言った事がありますよやはり貴方が店長さんですか?」。
「娘からは来てますから」「あなたも何か話して下さい」。

「お父さんですかすいません夜分もうし訳ありません唯出来れば早い方が
良いと思いまして・・・・・・・・」。

「アンタにお父さんとか言われる覚えはないよ」。まぁそうですが・・・・。
「騙すとか遊びのつもりとか全くあんりませんむしろお嫁さんに成ってもらい
たいです」。
「真面目て仕事もテキパキ出来他のバイトの子達からも好かれ頼りになります」。
「今はいて貰わないと困る程信頼してます出来ればバイトでは無く高校をでたら
就職してほしいと思ってます」。

「話は分かったよ」「君が娘に対する気持ちも知れたから」。
「あとは娘がどこまで本気か未だ聞いてないしな・・・・・・」。

「お父さん母さん」「ありがとう」「私本気だよ店長と結婚したい」
「2人でお店頑張りたい」「何時かは2人で小さくても良いからお店をしたい」。
「2人で頑張るから・・・・・・・」。

という事で正式に店長の両親の方にも合い挨拶をしました。
「唯し結婚と考えるとよぎりました本当の所は私黙っていていいのかな?」
「優しい人に出会い幸せだからこのまま黙ってた方が良いのかな?」。

店長に抱かれキスまでは平気だけど裸にされると「ごめんなさい」って言って
しまいます。

「優しいからヒロミが嫌ならいいよ大丈夫って思うまで待つよ」。
と言ってくれるから余計この様な私が嫌いになる事があります。
「意を決して話しました」。過去の嫌な事を全て。

「店長が泣いて」「悔しかったよね」「黙っていても良かったのに」。
「良く頑張ったよね」「「そんな奴許せない今からでも警察に行って相談してみる?」。
「思う出したくないか?」「あとはヒロミしだいだよ」。
「俺は今のヒロミが大切だから必ず守るからね大切だと思ってるよ」。
と言ってくれました。「忘れる事にしました今が大事です」。

「何だか話したら何処かふっきれて」「もっと早く店長に合ってればなぁ」って。
その夜に「私の家に来て」「お父さんに許可を貰いましたお泊りの許可を」。

「母は即いいわよ」「父は渋々ですが仕方がないな」でした。
多分母は女です何となく前の事を気が付いているとは思います。

4人でご飯を食べ私の部屋で2人で寝ました。
父の何となく寂しそうな顔でしたが母が「おとうさんそんな顔しないの好きな人と
いられるんだから其れに敵陣に乗り込んで泊まるなんで誉めてあげればネ。

2人で部屋に小さなベッドで寄り添い寝ました。
「私が良いよ」と言い裸に成ると「やばいよ此処では」と言い「お互いにお預けだよ」。
とって抱いてキスをされ胸を触ってくれてアソコも本当に優しく触られて「嬉しい」と
思いながら寝ました。
やはりこの人この人以外いない。

高校を卒業と同時に籍を入れ店長の実家で義理の両親と暮らしてます。
店長と同じで優しい義理のお母さんで料理も美味しいです。
義理のお父さんは言葉は少ないですが優しく接してくれます。
義理のお父さんケーキ嫌いなはずなのに仕事帰りに「食べろ」と言って買って来てくれます。
義路のお父さんとお母さんには感謝してます。

 
よく読まれている体験談
復讐のために風俗店面接行きました。
人妻との体験 24443view
パイパンにされて帰ってきた妻
寝取られ体験談 14020view
約束と違う...
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2024/03/09 06:53:45
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日は、こんな感じで-男の娘・女装・ニュ... 12:34
    サンピ今週土日どちらか専大で-東北/生見... 12:32
    (無題)-エロイプ掲示板 12:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    スパンキグ-SM調教動画 12:23
    六角さんパーティーToday-北海道/生... 12:22
    明日20時京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:21
    北光辺り-露出目撃報告 12:17
    偽物家族-人妻熟女 官能小説 12:17
    都内で-関東/生見せカップル 12:15
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 12:13
    地場、9.2 妻の動画撮影-関東/生見せ... 12:13
    本日15時〜信熟-関東/生見せカップル 11:55
    エログル-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:54
    童貞の私と見せ合い-エロイプ掲示板 11:50
    今から鬱野宮のオレンジで-関東/生見せ女 11:49
    23日土曜日午後から服邪馬氏-中国/生見... 11:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    立ちバックでの挿入、生で中出しの瞬間-寝... 11:33
    美人NHとのプレイ ふしみ-東海/生見せ... 11:29
    眠姦寝取り-寝取られ掲示板/関東 11:23
    おちり❣️-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:21
    今日午後-関西・近畿/生見せカップル 11:20
    おひさしぶりですෆ˚*-露出画像掲示板 ... 11:14
    朝からエロ女の身体みて-露出画像掲示板 ... 11:12
    ☆.˳ . : * •✡˳:*๛(ฅ³ω... 11:12
    アイナのシミ-ゲッツ体験告白 10:42
    見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 10:42
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:41
    姫路に出張できています。-関西・近畿/生... 10:25
    【プロフ動画】仲良しパートナーと出会って間もない頃のイチジク浣腸 過去の経験でアナルに苦... ID:crane5252
    【タイムライン】今日の洋服の下(〃ω〃)1人の時は、結構こんな感じかも(*^ 投稿者:(*^^*)
    勢いのあるスレッド
    あだるとしょっぷ - セクシーな下着プレゼントしたかったな。 12:17 レス数:28 HOT:28 ↑
    (無題) - いい身体も声もエロいフル勃起したおちんぽ貸してあげたくなる3発抜ける 11:39 レス数:20 HOT:19
    無題 - 熟女大好物です。関西住み32です。是非オカズに使わせてください!naka813 11:54 レス数:17 HOT:17
    旦那は酔って爆睡中 - いまはどういうオナニーしてるんですか?マン汁ダラダラでしょう? 01:23 レス数:104 HOT:13
    浮気女をお仕置き! - 長岡からです。夕方とのことですので、開始時間によりますが是非とも参加させていただ 11:41 レス数:11 HOT:11
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    チンポしゃぶり逃げする糞ホモですよ! - 日曜の夜に定期的に 12:18 レス数:6 HOT:5
    セクシーな下着プレゼントしたかったな。 - あだるとしょっぷ 12:17 レス数:28 HOT:28
    向かわせていただきます - 今から鬱野宮のオレンジで 12:16 レス数:3 HOT:2
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.