ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ごめんなさい
投稿者: カナッペ
ID:canape
中3の終わりにレイプされてさ、動画とか撮られて脅迫されちゃったわけよ。それで匿名掲示板とかで相談しようと思ったんだけど書こうとするとどこもNGワード多くて無理で。結果たどり着いたのがよりによってナンネットだったわけw中学生ってアホだよねwww

それでカカオとか交換してチャットしたけど「俺が感じさせてやる」とか「お尻の処女欲しい」とかばっかり。軽く絶望したよね。でも今ならわかる。だってナンネットだもんwww完全に相談場所を間違えた私が悪い。それで解決方法がわからないまま数回呼び出されてやられた。

でも中には本気で相談乗ってくれた人もいてさ。それで勇気出して脅迫断ったのよ。すごい決断だった。

でもしばらくしたらまた脅されて。次は脅しの内容が家族とかにも関わるものでやばかったね。悩みに悩んで警察に相談することにした。んで清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気出して夜中に電話したの。そしたら宿直のおっさんが出て深夜だから明日まで担当者いないってwwwww警察は24時間フル稼働だと思い込んでたよwwwww今では24時間相談ダイヤルあるけど劇的な進歩だね。

もうここで完全に心折れてさ。あとは相手の言いなり。ナンネットで相談してるのも見つかって「実はフィクションです。釣りでした!」って書かされた。でもしばらく後で気づいたんだけどアカウントは消されてなかった。これについては今でも謎。

せっかく第一志望に進学したのにセックス漬けにされて高1のゴールデンウィークには感じるようになっちゃった。これがわからせられるってやつ?野外露出までやらされた。今でもゴールデンウィークが近づくといろいろ思い出すね。

でも私が大人しく従うようになったら優しくなりやがってさ。性奴隷から恋人扱いに昇格よ。厳密には向こうが恋人気取りだっただけでそんな気全然なかったけど。

アホみたいに犯され続けたけど途中で急に回数減って。なんか「受験頑張ってもらいたいからしばらく会う回数減らすね」って、いやお前が呼び出してただけやろがいwww愛する人のため心を鬼にしてみたいな言い方すんなwwwww

まあせっかくなんでお言葉に甘えて心置きなく受験勉強頑張ったよ。集中したさ。いや集中はできてないね。だって欲求不満だったからwwwww大学受験が近くなるとマジで全く呼び出されなくなって勉強とオナニーを繰り返す日々。

受験終わったら「頑張ったね。ご褒美あげるから会おうよ」って。「別にいらないです。自分のために頑張っただけなんで」とか表面上は塩対応続けたけど本当はご褒美という単語に心身共に反応しまくり。会って食事してるときもエッチのことしか考えてなかった。まあ最後まで「あなたとはイヤイヤ会ってます」というスタンスは崩さなかったけど。実際好きになってたわけじゃないし。

それからまた連日やりまくった。いや建前上はやられまくった。禁欲してた反動もあるけど大学進学で遠くに引っ越すことが決まってたからというのもある。

そして始まった学生生活。高校と同じく私は第一志望に合格して実家を離れていた。そう。性奴隷にされながらも成績はかなり良かったのだ。私頑張った。

性犯罪者から離れることができた開放感は大きかったけど逆にまた禁欲が始まるのも事実だった。すでに快楽漬けにされた身体だったけど私は自分を戒めていた、ヤリマンにはなるまいと。歯止めがかからなくなる危険性を十二分に感じていたからね。

だけどそれは杞憂だった。自分でも驚いたことになんと男性恐怖症に近い状態になってたの。知らない男性が怖い。街に出ればナンパされるしバイト先でも口説かれるしマジで恐怖だった。ミスキャンも誘われたけど、票を集めるために有力サークルに顔を出して回るとか輪姦される想像しかできなかった。
(念のため言っておきますが実際のミスキャンはそんなことないですよ!たぶん)

一体私はどうなってしまったんだ。まさかあの性犯罪者のペニスしか受け入れられない身体になってしまったのか、普通に恋愛して結婚するのはもう無理なのか、理不尽すぎる。

サークル等は一切参加せず、奨学金をもらってたのでバイトもあまりやらなかった。勉強とオナニーばかりに費やされる日々。せっかく犯罪者から解放されたのに犯される想像をしながらオナニーって病んでるよね。こんな学生生活があってたまるかと思ったもののどうにもならなかった。

だけどそんな日々はあるとき突然終わる。

私を犯し続けてきた男が同じ街に引っ越してきた。いやそんなサプライズいらんわ!と言いたかったけど混乱しながらも身体が反応してしまったことは否定できない。

そして私の部屋に来た男は深々を頭を下げた。
「どうかこれからは正式に恋人として付き合ってください」

意味わからないし。何コイツ筋金入りのアホなの?今まで散々好きにしてきたくせに何言ってるの?

頭は大混乱してたけど同時に身体が潤っていくのをイヤというほど感じた。恋愛感情は全くないのに。

ああもういいか。
どうせまた犯され続けるだろうし、実家じゃないから私の部屋にも来る。全く逃げ場がない。どうせ普通の恋人できそうにないし。
もういいや、私は十分苦しんだ。

「正直今でもあなたに恋愛感情は全くない。これから好きになる気もしない。別に今までもあなたの好きにしてきたんだし恋人かどうか聞かれたとき否定しない程度の変化しかないけどそれでいいなら勝手にすればいいんじゃない?」

拒否できなかったことが悔しくてたまらなかったけど、驚いたことにその日から精神が安定した。だんだんと男性恐怖症も治って(たぶんだけど)普通の学生生活を送れるようになってきた。

半同棲状態になって彼は私に尽くすようになった。憎しみが消えたわけじゃないけど悪い気分ではなかった。まあ夜は私がご奉仕する側だったけど。

そして大学を卒業、就職して最終的に結婚した。自由にしていいと言われたので仕事は続けてる。愛してるかと言われたら肯定も否定もできないんだけど情はあるのかな、とは思う。

10代のとき勉強とエッチにエネルギーを使いすぎたせいかあまり背が伸びず今でも時々高校生に間違えられる。まだ普通に着られる高校の制服を着て抱かれていると当時のことを思い出し本当にレイプされているような恐怖を感じることがある。

そんなとき昔に戻ったように脅迫者を演じる旦那の姿を見ると少なくとも彼は今後変わることなく性的倒錯者であり続けるんだろうなとは感じる。でも恐怖を感じながら「お願いします、もう許してください」と演技ではない涙を流しながらあそこを濡らしている私も変態なのかもしれない。

中3の頃私の相談に乗ってくださった方ありがとうございました。そしてごめんなさい。あのとき泣いていた少女は立ち直れませんでした。

レイプ犯の性奴隷になってしまいました。
高校の制服の下にバイブを仕込まれ、街中でイクようになってしまいました。
大学受験が終わった日はレイプ犯の精液を飲んだだけでイってしまいました。
大学ではレイプ犯からもらったバイブでオナニーしてました。
社会人になったのに、パイパンにして昔の制服引っ張り出して犯してもらってます。

本当にごめんなさい。
でも不幸な少女はたぶんもういません。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(28)
2023/04/06 00:11:21
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.