先月に忘年会がありその帰りに犯されました。
バスも終わっていたので、タクシーで帰ろうとしたら、長蛇の列だったけど、タクシーが中々来なく、30分に一台来る感じでした。
列も進まなく、私は徒歩で帰る決心をして自宅に向かいました。
暫く歩いていると、尿意を催してきて、歩きながら辺りを探していました。
探しても中々見つからなかったので、車も人も来てなかったので、その辺りで放尿を使用と思ったけど、思い止まり尿意を我慢しながら公衆トイレを探しました。
やっとの思いで公衆トイレを見つけると早足でトイレに向かいました。
個室に入り便座に座ると同時くらいにオシッコが出ました。
我慢していた為か長い間オシッコが出ていて、やっと終わって、汚れを拭いて個室のドアを開けると同時に男性達が私を襲ってきました。
私は必死に抵抗をしたけど、男性の腕力には勝てなくあっという間に着ていた洋服は、破かれてしまい、ほぼ全裸になってしまいました。
すると、一人の男性が強引に脚を開かせると、強引にペニスを挿入してきました。
濡れてなかったので激痛でしか無く苦痛に耐えるしかありませんでした。
男性は、私の中に精液を放出すると、次の男性に代わり、その男性も中に出すと、次の男性に変わりました。
散々男性達に犯されて中に出されてしまいました。
最後の方は、気を失っていたようで、気がついたら男性達はいなくなっていました。
引き裂かれた洋服でなんとか身体を隠して自宅に戻りました。
自宅に着くと急いでバスルームに駆け込むと、汚された身体を洗い流しながら、アソコを触るとタンポンが入っていて、それも2本も入っていました。
タンポンを胎内から出すと同時に沢山の精液が溢れ出てきました。
私は急いで精液を掻き出すようにして出したけど、その日は排卵日だったので妊娠してないから心配でした。
つい数日前に生理が来たので妊娠は、してなかったので安心しました。