ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出してはオナってる
投稿者: 結花
今35だから3年前とちょっと前の話だね。
一人暮らししてて、真夏で、でもエアコン苦手で、窓開けてパンツも履かずに元彼の残していったTシャツだけで寝てた。
違和感あって目を開けたら、目出し帽っていうやつ被った男に口塞がれて、声を出すなって書かれた紙見せられた。
本気で怖かった。
レイプとか以前に殺されるって思った。
もう一枚紙を見せられた。
服を脱いで足を広げろ。逆らったら殺す。
自分の体じゃないみたいにガクガク震えて、でも言われて通りにした。
正常位でエッチする時の格好。
バスタオルを乱暴に頭に巻かれて、見えないし、音もよく聞こえなくなった。
見えなくて、怖さも増した。
さすがに犯されるんだってわかったけど、その後に殺されないように、逆らったらダメだって考えてた。
乱暴に胸揉まれて、乳首いじられて、あそこも撫でられた。
気持ち良いわけないけど、この男の機嫌を損ねたら殺されるんじゃないかって思って、その頃には頭も回り始めて、感じたフリも少ししてみた。
男が興奮しているのがわかった。正解みたいだった。
でももちろん濡れるわけもなくて、このまま入れられたら痛いだろうな、痛いのは嫌だなって、そんなこと考えるくらいには余裕も出てきた。
だから、言ってみた。痛くしないで、優しく触ってって。
男は予想外だったみたいで、ああ、みたいに返事をした。
あれ?結果若い?
頭の中では、自分の好きなエッチなことを一生懸命考えて、男もゆっくり触るようになって、少しは濡れてたみたい。入れられて、あんまり痛くもなかった。
男のそれが、あんまり大きくなかったのかもしんない。
中に出されるのは嫌だったけど、でも殺されるよりはマシって思って、逆らわずにいた。
腰振られて、男は気持ち良さそうに声出してた。
やっぱり若い。若いというか、まだ子供なんじゃないかって思った。
すぐに男はいっちゃって、はぁはぁ言いながら私と離れた。
殺されるのは嫌だけど、このままじゃ悔しすぎる。
なので、勝負に出た。
殺さないで、怖い、誰にも言わないから、逆らわないからって。
従順な、もう脅さなくても言う事聞くふりをした。
そしたら、思った通り、また私に触ってきた。
チャンスを伺っていると、男は私にキスしようしてきた。
私の顔に巻かれたバスタオルを解いて、目だけは隠しているけどそれはバスタオルを置いているだけの状態で、男も目出し帽を脱いだみたいな気配があった。
今だって思って起き上がった。
男の顔も見た。
やっぱり若い、若いというか、中学生とか、下手すると小学生?
それと、この子、見た事あるって思った。
同じマンションの子だった。中学1年生。ちょっと前まで小学生。セックスできるんだって思った。
夜中だったけど、その子の家に電話させて、両親来させた。
男の子は上だけ着て下は脱いだまま。私も着ていたTシャツだけ。あそこからは精液垂れてた。脅された紙と、目出し帽と、あと男の子がカッターと、それに手錠とハイブも持っていたので、全部テーブルの上に並べておいた。
紙はまだまだあって、舐めろとか、おしっこしろとか、オナニーしろとか、何させる気だったんだこの子は。
写真撮って動画も撮って、父親母親とその子それぞれに一筆書かせた。
妊娠していたらその費用は貰う。もう二度と顔は見たくないから、すぐに引っ越せ。警察にいって事件にするか、民事で争うかは私が決める。今すぐかも知れないし、何年もしてからかもしれない。怯えてろ。
父親が勘弁してください、みたいな事何度も言ったけど、その度に足広げて垂れてる精液見せながら、あり得ないってわかるでしょって黙らせた。
母親はずっと泣いてた。
もう訴える気もないし、それもあって特定されるのは嫌だから、いくつかフィクションも混ざっているけど、でも大部分は事実だよ。
今はタイトル通り、思い出してオナってる。
レイプは嫌だし、もう二度とされたくないけど、私、中学生に犯されたんだって、思い出すだけで興奮しちゃうよ。だって中学生だよ、子供じゃん。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2022/12/18 08:47:29
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.