いつも乗ってる電車が変電所の故障で止まってしまった日の話しです。
コロナ以降電車の混み具合もそこそこでぎゅうぎゅうの満員みたいのが無くなっていたのですがこの日は違いました。
ホームは大量の人であふれかえっていました。
まもなく運行再開のアナウンスが流れた時でした。
何かがおしりの辺りに当たったと思ったのですが振り向く事が出来ずそのままにしていると明らかにお尻を触る手だとわかりました。
私に密着してきてお尻を触っているのです。
スカートの上から割れ目にそって触ってきていました。
私はホーム上で痴漢され始めていました。
私は早く帰りたい事もあり何も言わずやり過ごそうとしました。
そうこうしている内に運行再開した電車がホームに入って来ました。
この電車をやり過ごせば痴漢も諦めて居なくなるだろうと思いこの電車はパスしようと思いました。
電車がホームに入ってくると想像以上にぎゅうぎゅう詰めに人が乗っているのがわかりました。
ドアが開いても何人かが下車しただけでほとんど人が降りませんでした。
その時です。
ホームの人が一斉に動き私は痴漢に抱きかかえられる様に人波に紛れ車内に押し込まれました。
乗り込むか乗り込まないかという時点でスカートの中に手が入りパンツの中にまで手が入り込んでいました。
やばい…そう思った時はすでに遅くおしりの穴に指が入っていました。
身動きが取れず手を払う事も出来ず私の中には見ず知らずの男の指が…
めちゃくちゃにおしりの中をかき混ぜられ私は必死に耐えました。
電車は途中で止まり少し動いては止まりの繰り返しでなかなか次の駅につかず逃げる事もできません。私の絶望的な気持の中容赦なく指は動き続けました。
そんな中動かせるはずの無い腰ががくがく動いている感覚が来てやばいイカされると思いました。
イキたくないイキたくないイキたくないと頭の中で叫びましたが伝わるはずも無く指は動き続けました。
私は我慢出来なくなり下を向いて思いきりイキました。
おしりの穴の収縮で相手にもイったのが伝わってしまったのだと思いました。
電車が揺れ後ろにいた男が真横に位置する形になりましたすると前からも手を入れられおしりの穴と前と同時に触って来ました。
本当に絶望しかありませんでした。
すでにイカされ前はぐちゃぐちゃに濡らしていたのでしょう。
周りに明らかに聞こえる程クチャクチャ音が出て私はすぐにまたイカされました。
やばい止まらなくなる…
その時次の駅に付きドアが開いたのですがては入ったままで降りる事が出来ませんでした。
降りた人の倍位の人が乗ってきて完全にロックされたまま電車が発車しました。
その後も数駅そんな事が続き何十回もイカされ完全に落とされてしまいました。
大きな駅に着き八割位の乗客が降りるのと一緒に肩を抱かれる形で下ろされました。
改札を出て少し歩いた所にある公園のトイレに連れて行かれ多目的トイレで全裸にされSEXしました。
私は完全に飛んでいたので激しく声が出てしまいやばいので服を着るよう言われ裸にワンピ1枚でホテルに移動すると言われました。
受付で財布出すように言われラブホ代まで払わされました。
部屋に入るとよく効いてるなと言われなんの事かわからず聞くと電車の中でおしりの穴に薬物入りのカプセルを入れたんだと言われました。
それから朝まで狂った様にSEXして朝方解放されました。
社員証や免許証裸の写真を取られまた会おうなと言われあれから何度も呼び出されてはキメセクしています。
今では私から呼び出す事の方が多くなってしまいした。
あの快感を覚えさせられたら抜け出せ無くなります。
今妊娠4ヶ月です。