ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: アラフォー風俗嬢 ◆wvazvkQpkg
当時、大学2年生でした。
その夏の終盤、よく遊びに行っていた大箱のクラブでのイベント。
当初は友達数人各々彼氏達と、付き合っていた彼と行く予定だったのですが、イベント数日前に些細な事で彼と大喧嘩、お互い意地の張り合いで決別状態。
彼を放っといて、私だけが女友達とその各々彼氏とで昼の部からのイベントに行きました。

彼との喧嘩別れなど嫌な事は忘れようと陽気に楽しんでました。

普段はちょっとしたボックスもあったのですが、イベントの時は取り除かれて基本的にスタンディング。

ただ、一角にダンサーとかゲストみたいな人達関係者が屯うボックスが幾つか並んで用意されていて、そこにいた顔馴染みのダンサーさんやパフォーマーさん達に声をかけられ。
いつも一緒に来ていた彼氏が同伴していないのを不思議がられて訊ねられたりしましたが、ネタにして談笑していました。
なんだかんだ一緒に来ていた友達たちと別行動。

周りのボックスにも私と同じような客みたいな女性が何人もいましたけど、なんか一般の客と違って特別扱いされているような、変な優越感に浸り、ちょっと浮かれてました。

はっきりした覚えがあるのはそこまでで、当然ながら飲食もしてたんですが、何を食べ何を飲んだか、誰と何を話したのか何が何だか、あやふやで記憶が途切れていて。
そのあと思い起こせる記憶は視界が真っ暗、朧気ながらの頭痛や気分悪さ、エグい倦怠感、そして下半身を主にした身体の痛み、とてつもない性交痛。

その時に自分が置かれている状況が理解できるまで、どれだけの時間がかかったかは分かりません。
状況を理解といっても、〇何故!?なんでこんな事に!?…、深く経緯を探るような余裕や冷静さなどなく、ただただパニック。

目隠しされてて、度々に口を塞がれ、何人いたのか知る由もなかったですが、数人に両腕両脚を抑制されていたような。

…このまま殺される?…イヤだ!?死にたくない…
なんとも言い表しようのない恐怖と不安。

激痛に耐えながら、私は咄嗟的に何度も救済の言葉を発して懇願しました。
嘲笑う男達のひそひそ声に、「無事に帰りたければ…」の決まり文句。

腕は拘束され、ずっと目隠しされたままでした。

膣や肛門に激痛、痛みを通り越し麻痺、そしてまた激痛の繰り返し。

初めて体験する屈辱的な性的行為の数々。
絶望感で何度も気が遠くなった。

そして解放されたのはイベント翌日の夜明け前。

目隠しされたままでしたが、車での移動はわかりました。
腕の拘束を解かれて、引きずり降ろされた感。
車が去っていくような音のあと静寂雑騒音、何気に怖くて直ぐに目隠しは外せませんでしたが。

放置された場所は、何となく見覚えあった臨海コンビナートの片隅。
私の着ていた服やバックも一緒に放置されていて、携帯も無事。
友達に連絡し、なんとか人知れず帰ることができたのですが。

…こんな事がなければ、今とは違った人生を歩めていたのかなぁ…と、時々思います。











 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2022/08/22 07:20:27
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.