普段、OLをしている31歳の既婚者です。
今月は、会社の期末なので凄く忙しくて残業の連続です。
先日も遅くまで残業していてもうすぐ終電だから帰ろうとしたら、あの地震がでオフィスが無茶苦茶になってしまいました。
その時、会社に残っていた課長と私で片付けをしていたら終電がなくなってしまいました。
会社近くには、ホテルなどもないので私は休憩室のソファで、課長は自分のデスクで仕方なく泊まる事にしました。
初めはなかなか寝つけませんでしたが、連日の残業の疲れもありいつしか寝ていました。
すると、なんだか下の方でモゾモゾするので何だろうと見ると、なんと課長が私のお尻に顔を埋めていたのです。
私は驚いて必死で抵抗しましたが、男性の力には到底勝てるわけもなく私は課長にレイプされてしまいました。
レイプなんて最悪!と思いましたが、自分でも不思議なくらい冷静でした。
『あまり抵抗して、服を破かれたりしたら帰りどうしよう…』
とか、
『中出しされても、◯◯ちゃんが後飲みのピル持ってたから貰ったらいいか…』
とかまで考えていました。
そうしたら、なんだか徐々に感じて来てしまいました。
『レイプされてて喘ぎ声なんて出したら、恥ずかしいし最悪…』
なんて事を思うようになって、私は声を出さないように我慢しました。
暫くして、課長は私のお腹の上に射精し、
「本当にごめん、ごめん…」
と謝罪していました。
その後、わざとは始発で帰り主人に事情を話しました。
勿論、レイプされた事は話していません。
主人は、大変だったなと言って仕事に出掛けましたが、私はその日は休みました。
でも、1人で家にいると昨夜のレイプがどうしても頭から離れませんでした。
『警察に訴えようか…』などという考えは全くなく、あの時の快感を思い出していました。
そして、それを思い出しながら私はオナニーをしてしまいました。
自分でもバカだと思いましたが、欲求不満の私にはレイプは恥ずかしくて嫌な事ではなく、気持ち良かった出来事として残っています。
因みに課長とは、あれから話していません。