もう何年も前の話になる。
もう時効だろうからここに書こうと思う。
俺は覗きの常習者でとりわけカーセックスや公園での青姦なんかを覗きに行っていた。
特に森林公園の駐車場はそれを周りを取り囲む森の中からは覗き放題で赤外線カメラを使った連中がいつも数人はいた。
森の中はハイキングコースでもないのに覗きが移動する道や、崖から駐車場に落ちないようにするロープがあったり、見つかりにくくするためのネットなどが張られている周到さだ。
俺は覗きを始めたばかりの新参者だがまさかこんな風になってるとは知らずに森に隠れながらカメラで覗きをする毎日を過ごしていた。
そのうち常連からも受け入れられお互いに録画を交換したりする仲になっていた。
ある日俺は仕事が早く終わったのでまだ日暮れかどうかの時間帯にその森に忍び込んだ。
駐車場にもまだカーセックス目的の車もおらず、覗き仲間もまだ来ていないので、とりあえず煙草をふかして一人でくつろいでいた。
そろそろ日が暮れて来るころ一台のバンが駐車場に入ってきた。
バンは駐車場の枠に停めることなく無造作に真ん中辺に停めると中から男が2人出てきて後部座席に乗り込んだ。
ドアが空いた時にチラッと見えたのだが後部座席にはもう一人の男と服を着た女が座っていたように見えた。
俺は「お、複数か?」と思ってドキドキしながらそのバンを見つめていた。
するとバンからはそのうちに「いや~、やめて~!」という女の叫び声が聞こえ始めた。
その時は「とても感じる女なんだなぁ」なんて呑気に思っていた。
そうしているうちにあたりは真っ暗になってきたので赤外線カメラでバンの中を覗いてみた。
すると、驚いたことに3人の男は服は着たまま女の衣服を無造作に剥ぎ取っている。2人の男は女が暴れないように押さえつけ、1人が挿入しようとしている。
少し離れた俺のところにも「助けて~、誰か~」という声が聴こえる。
俺は怖くなって、「これはレイプなのか?本物のレイプなのか?それともただのプレーなのか?」と自問自答した。
覗き生活の中でもこのようなケースには出会ったことがない。
ひょっとしたら単なるプレーかも知れない。
相当ヤバい(殺人とかなら)通報することも考えたが、単に男が女とヤッている風にも見えたのでしばらく観察してみることにした。
1人の男が果てる頃には女は叫び声はあげなくなっていてぐったりしていた。そして他の2人の男も交代で女を犯していた。
でも女はもう抵抗する様子もなくこれはレイプではなくプレーだったんだ、と思うようになっていた。
決定的なことはそのあと起こった。
ひとしきり全員が女を犯したあと、後部座席のドアが開いて半裸になった女と女の靴や鞄が捨てられたのだ。
そしてバンは男3人を乗せて走って行ってしまった!
「あれはマジレイプだったんだ!」
俺は驚愕した。
女は割と冷静に服を着た。破られて入るが上着を着るとわからなかった。そしてヒールの高い靴を履いて駐車場から歩いて出て行った。
流石にやつれている感じには見えたが、女はしっかりした足取りで市街地までの長い道のりを一人で歩いて行った。