去年の話なんですが、私が3日間の出張から自宅に帰った時でした。
妻(31歳)がいるはずなのに玄関のチャイムをおしても出てこなく、鍵で空けて家の中に入りました。
灯りも点いていなく「おい、由香利、いないのか?」と言うと、奥のリビングでごそごそと音がしているんです。
最初は何かの動物かと思ったのですが灯りを点けて見て見ると、なんと妻が裸で手足を紐で縛られていたのです。
すぐに駆け寄って紐を外したのですが、妻の体からは精液の匂いがして強盗か誰かに犯されたを分かりました。
「大丈夫か」と声を掛け、怪我もなかったので警察を呼ばないとと思い携帯を出すと「お願い、やめて、、」と言うのです。
「だって、、」と言うと、「あなた、妻が犯されたって世間の人に言うの。」と言われ、黙っているしかなかったのです。
妻がすぐにシャワーを浴びに行き落ち着いてから聞くと、私が出張に行った翌日に男が入って来て縛られ犯されたようです。
実に36時間は犯され続け、男にお金も出せと言われたようですが妻は無いと言って買い物に行くときの財布だけを渡して男は出て行ったそうです。
「どうして、お前に何かあったらどうするんだ。お金くらい渡して早く出て行ってもらえばよかったのに、、」私がそう言うと、妻は
「だって、あなたが汗水流して稼いでくれたお金だもの。それに早く子供も自分たちの家が欲しいもの。」というのです。
私は妻に感謝しながら抱きしめてしまいました。
後から聞いた話、妻は36時間で覚えているだけで6回も生で中出しされたようです。
そしてもう一つ、男のお土産が、、、