前回の続きです。
クリスマスイブにTさんに種付けされてから
K君には生でされる事もなく妊娠して
疑う余地もなくTさんの子だとわかり
親にもK君にも相談出来ませんでした。
もちろん私は産む気もなく、でもこのままだといつかはバレるしどうする事も出来なくなると思い
仕方なくTさんに相談すると
中絶費用を出してくれると言ってくれました。
喜んだのも束の間、Tさんは私にある条件を言ってきました。
Tさんを誘って中出ししてもらったら1回につき1000円。
Tさんにこれ以上犯されるのは嫌でしたが、中絶費用を自分で用意出来るわけもなく、クリスマスイブに私に5回も中出ししてきたTさんなら簡単に出来ると思い私は了承しました。
でもこれが大きな間違いでした。
・Tさんから誘われた場合は回数に含まれない事。
・私から誘った場合でもTさんがしたいだけしか中出ししてもらえない事。
・中絶出来る期間は決まってる事を知らなかった事。
この3つが当時の私の馬鹿なとこで最大の失敗でした。
Tさんは自分からしに来た時は5回以上中出しする時もあったりして回数が多いのに
私から誘った時は多くて2回だけ。
酷い時は一度も出してくれない時もありました。
毎日誘っても週に一万円程度しか貰えなくて
自分のお小遣いも足したけど当然足りず
ついには初期の期間も越えてしまって
Tさんに泣きつく事になりました。
20万以上足りない状況ですがりつき
・中絶後卒業までTさんの肉便器として中出しされる。
この条件でTさんは残りの中絶費用を出してくれました。
無事中絶を終えて2~3週間程流血があり止まった後すぐにTさんは私を呼び出し
肉便器として使い始めました。
この頃ぐらいからK君も生でするようになってきて
たまに中に出される事も増えてきていました。
それでもK君の方が圧倒的に回数は少なく、しかも危険日近辺は避けてくれてました。
Tさんは全くお構いなし。
なんなら危険日だとわかると回数も増え、私が逃げれないのをいい事に無茶苦茶なタイミングで犯されてました。
また機会あれば続き書きます。