私はバイです。
レズの募集ページから近場の女の子と出会って、週末に会うことにしました。
ホテルで直接待ち合わせにして、彼女が先に着いたので部屋に入って待っているねとのことでした。
私も急いでホテルに向かってインターフォンを鳴らすと、カチッ鍵が開き部屋の奥へと入っていきました。
そこには写真を好感していた彼女がいました。
薄暗い部屋の中で挨拶を交わしてソファーを横並びで座ると、顔がライトで照らされてよく見ると女装してる男の人でした。
私はびっくりしましたが、本人はきっと女子の気持ちなんだと思ってあまり触れず話していると、突然彼?彼女?にお姫様抱っこされてベッドにポンっと投げられてしまいました。
私はあっけにとられていると、その人は私の上に覆いかぶさり髪のにおいをかぎいきなりディープキスをしそのまま押し倒されました。
その後はあれよあれよと服を脱がされ、立派な男の人がそこにいました。
彼は服も脱がず、女子の格好のまま私の耳から首元、胸から下半身へと全身リップしはじめ、私が濡れてるのを確認するとそのまま生で私の中にいれて突き上げてきました。
普通の男の人より全然大きいそれに私が悲鳴に近い声をあげていると、女の子におかされるってどんな気持ち?と聞いてきて、私は怖くなってやめてよ。と泣きながら懇願していると、その子はそんな私をみてまた興奮しているようでした。
質問したことに答えず、私が泣き止まないことに途中で怒りだした彼は、私の首を絞めてみたり、バックでお尻を叩いたりしてどんどんあピストンが早くなっていきました。
それからは乳首をつまむと中がしまると言って私の乳首を痛いくらいつまんで、これでもかというくらい奥まで押しこんで中に出してあげると耳でささやきました。
いやだいやだと余計に暴れる私を、やはり男子の力で押さえつけて腰をふり、女の子同士なんだからあかちゃんできないよ。と訳の分からないことを言いながら中に出されました。
それから、ベッドに倒れている写真や、中から出てくる精子の写真を撮られ彼は先にその部屋からまた女の子として出ていきました。