主人とレスになって5年になる41歳の人妻です。
職場の上司に言い寄られ、欲求不満から不倫関係になって2年程経ちますが、正直言って上司が良いとは今まで一度も思った事がありません。
ただ、欲求不満解消の相手…オナニーよりましかもというぐらいです。
そんな上司と先月、主人には出張と嘘を言って泊まりでエッチ三昧することになりました。
私としては全く期待していませんでしたが、丁度生理前でウズウズしていたので承諾しました。
上司が予約したホテルの部屋で単純?なセックスでしたが、ウズウズしていた私は快楽を自分で盛り上げようと普段よりも大きな声で喘ぎました。
すると『ドン!ドン!』とドアを叩く音がしました。
何かと思い上司がドアを開けると突然、ガラの悪そうな男が3人入って来ました。
「お前らのセックスがうるさいんだよ!」
そう怒鳴りましたが、私達を見て一瞬笑みを浮かべて、
「お前ら、いい歳して不倫か!
じゃあ、この女は欲求不満ってところだなあ~…」
そう言うと、私を襲って来ました。
私は恐怖で必死に抵抗しましたが、全く敵うわけもなく「助けてー!」と上司を見ました。
すると、上司は殴られたのか鼻血を出して床に倒れていました。
この瞬間、私はもうダメだと思い覚悟を決めました。
「わかったから…好きにしていいから、乱暴にしないで!」
と言うと、男達は笑いながら私を弄び始めました。
1人にクンニや手マンをされ、他の2人にはキスや体中を触られたり舐め回されたりしました。
『今日だけの事故…直ぐに終わる…』
私は、心でそう言い聞かせていました。
ところが自分でも不思議なことに自然と「ハァ~…ア~ン…」と声を出していました。
「お前、犯されてるのに感じて喘いでるのか!
不倫するぐらいだからエロい女なんだなぁ~!」
自分でも感じていると認識した時から、私も快感を抑えられなくなりました。
そしてその後は、男達3人と4Pとなり朝まで好き放題に抱かれ弄ばれました。
私は、何十回イッたのかわからない絶頂を体感し、気がつけば全裸でベッドに寝てて体中精液塗れになっていました。
横には上司が泣きながら座っていて、
「すまない…ごめん…」
と泣きながら言ってました。
その日から上司は、私に気を使っています。
「大丈夫ですから」と言っても、あれから私を誘う事はありません。
その代わり、今はあの男達とセックスをして楽しんでいます。