ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼だけじゃ足りない。彼もお手上げ?
投稿者: しずか
私はアラサーのちょっとポチャです。他の人より性欲が強いそうです。で,彼が出来ても,私の求めに疲れて自然消滅が7回。高校の時に付き合っていた彼は毎日公園のトイレや彼の部屋でしてくれたけど,彼の遠方への進学で疎遠になり,自然消滅してしまいました。私は隣県へ就職して彼が何人かで来たけど,長続きしなくて寂しい思いをしていました。私は精液がとっても好きでなかに出されたり,味わうのが大好きで,出した後のをくわえて残りを舐めるのが好きです。同棲している彼に毎日求めるのすが,叶いません。
して欲しいのに飲みたいのに寂しい思いをしていました。彼は私を大切にしてくれます。彼はかけがいの無い人です。が,欲望は止められません。
彼が言いました。ずっと付き合っていきたい。でも,お前の性欲には応えられない。体力が続かない。永遠に俺のものになるのなら性欲はどこかで解消してきてもいいと。ただし,お前は俺のものだ。毎日一方的に奉仕するようにと言われました。彼の奴隷に一生成りますと誓いました。
それからは朝立ちを口でおさめて,夜は身体を洗い精液かおしっこを飲んだり奉仕しています。
日中の性欲解消のことは話しません。彼が求めてきたときは,嬉しくて積極的に応えます。彼の望みで股間に刺青も入れました。ピアスも入れました。何でも受け入れます。
で,ここから話が変わります。
彼からよそで性欲を解消する許しを得たので実行することにしました。心は彼にあるのでここは大丈夫です。目を付けたのは近くにある大学の男子寮です。運動部の大会があったので,その後飲み会があるのを予想しました。ここらの大学生の行く居酒屋の定番は知っていたので,寂しいけど一人居酒屋して大学生を見つけました。トイレの前で具合が悪そうにしてたら声をかけてきましたw
立って話しかけてきたので膝立ちで具合が悪そうに腰に手を回し,股間に顔を埋めました。幸せw
腰を引いて離れようとしたけど壁があるので逃げられず,ジャージを下ろし股間にしがみつき上目遣いににぎにぎすると固まっていました。すかさずモノを出しくわえました。溜まっていたみたいで数秒で発射。スマフォでくわえているようすと大学生の顔が入るように連写。で,この子は察したようで,言うことを聞かないとレイプされたと訴えようかしらと言うと,青ざめて許しを求めてきた。ちょっと強引だったかな。
ナンパされたと言うことにして,大学生の飲み会の合流。数人と連絡先を交換した。それから毎夕交互に公園に呼び出し性欲解消。帰宅したら彼のをご奉仕。幸せ。
でも,夏休みになり,数人帰省したので,欲求不満。数日は彼も応えてくれたけど,根を上げた。彼の提案で土木工事中の作業員が詰めているプレハブで解消。そこで住みながら仕事をしているところ。たこ部屋って言うのかな?
作戦実行。まず,いる休憩時間を狙って近くまで車で行き,車のヒューズをキレている物に交換。エンジンがかからなくなったとちょっと露出系の服装で行く。やっぱり助けてくれた。計画通り。そしてトイレを借り,使用中に扉を開けた。それに驚いた風に大きな叫び声を上げると大勢やって来てお尻を見せつけた。何人かは欲情してくれたら嬉しい。トイレを済ませてみんなに挨拶をして,,,さてどうしようか?

ちょっと漏れてパンツを汚しちゃったので洗わせてもらっていいですかとお願い。誰も何も言わない。スカートに手を入れパンツを脱いで洗う場所を聞く。洗った後乾かせてもらって,,,ちょっと横にならせてもいいですか。みんな無言。畳があったので横になり寝息を立て膝を立てる。スカートの中は丸見えw どう出てくるかな?
黙ってみているだけ見たい。じゃあ,で,夢を見ているように寝言を言いながらオナニー開始。そしたら一人の男性が近くにきて身体を触ってきた。やったー。と思ったらからだを揺らして起こしてきた。がっかり。
もう欲しくなったので手をつかんで顔を寄せて,用意してあった語句を渡し。入れてとお願いした。男性はカーテンを閉めてスカートに顔を入れて舐めて入れてきた。幸せw
男性が終わったて,まずそうな顔をして出ていってカーテンを閉めていった。
枕元にゴムの箱を出しておいた。
私は次の人,入ってきてと言うと,若い男性が入ってきて笑顔で迎えたら,一杯出してくれて出ていった。次は二人入ってきて入れてくれて,口と両方で味わえたw幸せw。
で,何人か終わった後仕事に行ったみたい。私は疲れて夕方まで寝てしまったようです。作業員が帰ってきて一人の男性が声をかけて来ました。大丈夫かと。水が飲みたいと言って持ってきてもらいました。ぬれタオルもお願いして,股間を拭いてってお願いしました。綺麗になったか確かめてってお願いすると舐めてくれました。また開始。交互に入ってきて夜遅くまで。幸せ。24個用意したゴムが無くなったので終わりといって帰ることにしました。
この現場はいつまであるのかを確かめて帰りました。で,数日後,また訪問した話はまた今度w
彼に報告しながら彼に感謝しながらご奉仕。足の指からヒザ,太もも,お尻へと舐め上げると喜んでくれた。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2021/09/02 00:11:05
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    ソフトですが-露出画像掲示板 - 画像見... 15:43
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    無題 ?-寝取られ動画 15:20
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.