寝取られ体験談、中出し体験談との3部作です。
大学1年生の夏、2つ年上の彼氏ができた。
名前はナナオ、私はナナです。
顔はイケメンではなかったけど、スポーツマンで一途なところがピュアに感じて、割と早い段階から興味はあった。
それまでの男は私の体をジロジロと嫌らしい目で見たり、下ネタを言ってきたり、気持ち悪い思いをしていたので新鮮だった。
趣味の音楽の話が合うのも良かった。
何度も飲みながら好きなバンドの話ができるし、私が酔い潰れても手を出してくることもなく、逆に私って魅力ないのかしらと不安に思うほどだった。
中学高校と4人ほどと付き合ったことはあったけど、いつも体目当てっていう空気があって苦手だった。
頑張らなきゃと思ったこともあったけど、相手が下手すぎたのか痛くて入らず別れてしまったこともあり、トラウマだった。
そういう訳で未経験だしナナオへは胸を触られたことがあるとしか言っていない。
ナナオは付き合って1ヶ月が経つのにまだ軽いキスしかしてこなかったので、その日も楽しかったのと安心感からかついつい飲みすぎてしまい、気がついたら潰れていた。
股間に激痛が走り目が覚めた。とはいえ頭がグラグラしてて現実なのか何なのか訳が分かっていない。
誰かにキスをされながら股間が痛い。そんな状態でパニックになったが、ふと記憶が途切れた。
何かが股間へ押し込まれ痛みを感じるたびに目が覚め、痛みが和らぐと寝落ちした。
徐々に状況が見えてきた。
私は今どこかの建物の影などで誰かに襲われているらしい。
でも頭は回らないし体も動かないし、猛烈に眠い。逃げようとしても絶対に無理だろう。
次に痛みで気が付いた時にはバックの体勢だった。やめて!痛い!思わず声が出そうになった。
そのあとは膣口を支点にグリグリと回すような動きをした後に突かれ、グリグリと回すような動きをした後に突かれ、そのたびに痛かった。
いったん正常位の姿勢に戻されたので薄目を開けてみたけど男の顔は暗くてよく分からなかった。
私は男に抱かれながらまた寝落ちしてしまった。
何度か痛みで起きては寝落ちを繰り返したあと、今日一番の激痛が走った。
腰をガッシリと掴まれ、男のものが私の膣に突き刺さっていた。入口が避けるように痛い。
男の息は荒かった、私は犯されてしまったのだろうか?目を開けて叫ぶこともできたけど、実際には無理だった。ナナオはどこへいっちゃったんだろう、ごめんなさい。
目の奥でじわっと涙が溢れたけど頑張って堪えた。
気が付いた時には膣の中に異物感があって気持ち悪かった。
どうやら男が私の膣を舐めたり指を入れたりしているらしい。
クリトリスを舐められた時は気持ち良くなってしまったけど、膣をかき回されてヒリヒリしているせいか自ら濡れることはなくて安心した。
何せこちらは二日酔いで喉がカラカラだ。濡れる水分はないはず。
男がキスしてくるので口の中が乾き切ることはなかったけど、この先どうなるか怖かった。
どのくらいの時間が経ったのか、飛んでいた意識が戻ってきた。
男は唾を塗っては入れようとしている。突かれるたびに痛い。しかもどんどん奥に入ってきている感じがする。
男に首に手をまわされ、きつく抱きしめられた。もはや逃げられない状態で股間に激痛が走る。ズッ、ズッ、と入ってくる。
息ができなくて、私は男が抱きついてるのをいいことに目を開けて口を開けてパクパクさせていた。油断すると声を出してしまいそうなくらいだった。
そのまま激しくピストンされると、少しずつ奥へ侵入してきた。抜いてー!!と思ったが奥まで突き上げられ、そこで止まった。
男が小刻みに震え、肩で息をしている。
ああ、中で出されちゃったんだ、、
絶望感と悲しみと、妊娠したらどうしよう、とパニックだった。
男は誰かと喋っているようだったが、頭に入ってこなかった。
その後もディープキスされたり、胸を揉まれたりしながらグチュグチュとピストンされ、満足したのか男の体が離れた。
そして何枚か写真を撮られた音がしたが、私はもうぼーっとしてしまってそのまま朝まで気絶した。
その後も同じように酔った時に同じ場所で犯された。
前の男とは違うみたいだったから何が起きてるのか分からなくてすごく怖かったけど、それはナナオだった。
あの男との関係がわからなくて恐怖でしかないし別れたいけど、写真も撮られてるみたいだから怖くて言い出せないでいる。