ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年下の従兄弟に狂わされた人生・・・2
投稿者: 島本麻衣
前回いくつかコメントいただいてましたありがとうございました。
長くなってしまうと思ったので何度かに分ける形になると思います。
今回は「2」という事で続きを書きたいと思います。


あの日、何が悪かったのか・・・私のやり方が間違っていたのか、厳しい口調で批判した私が悪かったのか・・・。
全てあの瞬間に狂ってしまいました。
幼い頃から「麻衣姉ちゃん♪」といつも弟のように甘えてきたケンゴ。
でもあの日からケンゴは「カワイイ弟のような存在」ではなく、
「逆らってはいけない恐ろしい存在」に代わりました。

『逃げればいいのに』『両親にすぐに相談すればよかったのに』そのように思う人もいるかもしれません。
でもできなかった。
そうした時にその場は良くてもその後何をされるかわからない・・・。
あの笑顔なのに笑っていない目、何を考えているか分からない表情。
突然豹変する態度。
そんな男に殴られ、髪を引っ張られ、何時間も犯され・・・とてもその後に戦う勇気は出てきませんでした。
それが私がケンゴに従い続けた理由です。
もちろん回数を重ねていくうちに写真や動画など撮影されたというのもありますが、
大前提としてソレがありました。
ただただ怖く恐ろしかったのです。
あの冷たい目で見つめられ殴られ犯された私には抵抗という考えはもはやありませんでした。

「いう事を聞けば殴られないで済む。優しくしてもらえる。」

あったのはその感情だけ。


そんな私達はあの日以降、
両親と一緒にいる時はそれまでと変わらず「姉と弟のように仲良し」を演じ、
両親の目の届かない場所では「主と奴隷、主従関係」となったのです。

あの日以来、私は奴隷として性欲処理をさせられるようになった。
両親が出かけている時はもちろん、
「買い物」といって2人で出かけてホテルに行ったり、公園のトイレだったりでSEXをする・・・。
それどころか「部屋でゲームをする」という理由で2人で部屋にこもり、
ゲームのプレイ動画を音量を上げて流し、
実際に室内ではSEXをしたり。
リビングで両親がテレビを見ている近く、
廊下で壁一枚隔ててフェラしたり玩具で責められたり。

そして夜中になると・・・両親が寝静まったのを確認すると、
下着にコートのみ、首輪とリードをつけられて、
「散歩」と称してケンゴにリードを引っ張られて外を露出徘徊させられるようにもなった。
家を出るとコートを取られ、
下着の状態で夜道を歩かされる。
夜中とはいえたまに人は来るし車も走ってくる事もありました。
時間によっては早朝の新聞配達の人が来ることもありました。
しかしそれでも隠れる事は許されず、
気づいた人いジロジロ見られながら夜道をリードを引っ張られて散歩しました。

そうして私はどんどん沼にハマっていき、
奴隷として抵抗できなくなっていきました。
それどころかケンゴはさらにエスカレートしていきました。
私が働く会社が入っているビルまで来て呼び出しては、
ロビーの多目的トイレに連れ込まれそこでもSEXされたりしました。
「早くしないと怪しまれる、誰か来たらどうしよう・・・」そんな恐怖の中で犯され、
次第に「嫌だ」という感情が薄れ「もっとしてほしい・・・気持ちイイ」と思うようになっていきました。
そう考えないとどうしようもない・・・というのも多少はありました。

それでも私には1つの希望と支えがありました。
でも・・・その日は来ました。
いつかそうなる予感はしていたのですが・・・
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/04/19 15:31:52
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    43歳寝姿-エロイプ掲示板 06:49
    還熟・寝取り3p-寝取られ掲示板/北海道 06:44
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 06:43
    7月2日都内昼間-関東/生見せカップル 06:37
    JCだった妻-淫らな関係 06:37
    還熟・寝取り3p-寝取られ掲示板/北海道 06:35
    今日午前中マッサージ-関西・近畿/生見せ... 06:28
    7/9の日中に府来邪馬のネカフェで-中国... 06:28
    土M複数、拘束、いけない事-調教指示 06:25
    精子提供者-夫婦の悩み相談 06:14
    7月1日(月) 晴吉ホテル 複数企画-九... 06:10
    1日 日中 ハクサン-北陸・甲信越/生見... 06:08
    急ですが本日混浴ご一緒しませんか-東北/... 06:05
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:03
    土地の餃子の街-関東/生見せカップル 06:02
    露出オナニー-露出実行報告 05:52
    妻の下着 -下着置く男 05:46
    お相手はバイ夫婦でした-スワッピング体験談 05:45
    おはよう-オナニー実況 05:42
    隣りのオジサンにバレた!-男の娘・女装・... 05:42
    7月6日土曜昼間-寝取られ掲示板/東海 05:35
    1日の午後に磐手の滴医師で複数-東北/生... 05:34
    本日30日 13時から夜まで 告羅-九州... 05:32
    自分勝手な挿入-寝取られ動画 05:17
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:16
    夜子浜-関東/生見せカップル 05:14
    大量潮吹き調教(音声のみ)-SM調教動画 05:04
    スタイルどうですか?-露出動画掲示板 -... 05:01
    またがっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 04:46
    本日午前中福島県南-東北/生見せカップル 04:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.