ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一人暮らし
投稿者: (無名)
念願の一人暮らしを始めて1週間くらいが経った朝、目覚めるとパジャマの1番上のボタンが外れていて、手に白いねちょねちょしたものがついていておかしいなと思ったのが最初の日だった。
それからまた何日かして朝起きると下腹部が痛いし、生理でもないのに少量の出血があって体のあちこちが痛かった。
何かやばいなと咄嗟に思ったけど、処女の大学生には何かがおかしいことしかわからなかった。
週末夜更かしをして1時ごろ布団に入ると、玄関が開いた気がした。
まさかと思い、恐怖が勝ち布団に顔を埋めた。
そして部屋に足跡が近づいてきて、ベッドの側で足音が止まると布団に人が入ってきた。
あまりの恐怖に声が出ないでいると、新しいバイト先の店長だった。
びっくりして泣いている私に、今日は起きてるの?悪い子だねと口を塞いで胸を弄った。
放心状態でされるがままでいると、店長は今日はちゃんと入るかな。と私に挿入を試みた。
さすがに無理だと拒むと、この前は大丈夫だったから。と言われて力が抜けた。
あの下腹部が痛かった朝、少量の出血があったあの日にはもう私は処女を失っていた。
手が汚れていた日にはもう、店長はうちの鍵を持ってたのだ。
悲しすぎて、行為が痛すぎて涙も出なかった。
私を四つん這いにして1番深くまで挿入した店長は、私に孕め孕め孕めと言いながら中に出した。
抜いても中々出てこない。
3日もオナニー我慢したから濃いな。
○○ちゃんの生理の日も知ってるからきっと今日はできてるよ。と言われてやっとまた涙が溢れてきた。
そのまま泣いた顔に興奮した店長は私の口にモノを突っ込んで喉の1番奥にまた出した。
嗚咽する私に血混じりの中出しした精液を見せて、出来たら結婚しようね。と言って帰っていった。
そのままどれくらいの時間が過ぎただろう。
急に現実に戻って、吐き気が止まらなくて泣きながらトイレで吐いた。
怖くて誰にも言えず、病院にも警察にも行けず次の生理は店長の言う通り来なかった。
私は泣きながらバイト先に電話して店長に話すと、その夜うちに来ることになった。
夜、また勝手に作った合鍵で部屋に入ってきたと思ったら、3人の男と一緒だった。
こいつ妊娠してるから中出ししても大丈夫だぞ。と店長が言うと、タオルを口に入れられ輪姦された。
ついこの間まで処女だった私の穴という穴が血まみれになるくらい犯された。
気が済んだ男達が帰ったあと、生きた心地がしないままシャワーを浴びた。
寝かせてもらえなかったせいか、ベッドに入るとすぐ寝落ちした。
起きたら体中が痛くて、特にお尻の穴が痛かった。
シーツが血まみれで、流産してた。
ホッとした自分と、体の中がよじれる痛さで悲しい自分とで葛藤してた。
それから店長からの連絡もなく、大学にも少しずつ行けるようになり今に至る。
部屋の鍵は交換して何個も追加でつけてチェーンをかけて必ず寝ている。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2021/04/12 22:00:51
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.