ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那以外の男の人と・・・
投稿者: MASAKO
私は54歳になる主婦です。
2人の子 大人になり独立していて、
現在は還暦前の夫と2人で暮らしています。
私は強姦にあった事があります。
その日、仕事(看護師)が休みだったので私は友人と会っていました。
そのとき19時はすぎていて夜の帰り道はまわりに人気も無くひっそりとしていました。そんな中、数人のガラの悪いヤクザみたいな男達が数人程、タバコを吹かしながら集まっているのが見えて、足早に小走りで通り過ぎようとした時に声を掛けられたんです。「お姉さん!!いい体してるから遊んで行かないと声をかけられて」明らかに口説く感じだったので、私は軽く無視しをしていたんです。それがいけなかったのか、彼らの1人が近寄って来て・・・歩みを止められました。それからもしつこく口説かれて、男の人に強引に私の手を取り、驚いていると、男はいやらしくさすりながら「ヤクザとセックスした事はあるかい??いいもんだぜ、あんたの腰が抜ける程、たくさんよがらせて、何度も潮を吹くほどイカせてやるからよと言われたあと、俺達の言うことを聞いてれば危害を加えないからって言ったあと」私はそのまま、力づくで男に建物の中の奥の部屋に連れ込まれたんです。相手は大柄の男性10人以上、抵抗など無意味で私は恐怖で声を出す事も出来ませんでした。彼らは私の衣服を剥ぎ取ったんです。両手首を縛られると彼らに唇を奪われたあと胸を散々、揉んだり、舐めまわされたあと、彼らの舌がマンコに触れた時です。「何だ!この女感じてやがんの!!どれどれ!!本当だ、すごい濡れてんじゃね~かよ」彼らの言葉にハッとしました、(もうヤラれるんだわ・・・あなた・・・ごめんなさいと)心で謝っていました。私は部屋の中央で四つん這いにされて、1人目の男性の股間を押し当てられて挿入され、彼のものは夫の物より大きいとすぐに分かりました。早いテンポで出し入れされて私は感じている事を実感したんです、的確に子宮を突いて来るので、逝きそうでしたが必死に私は我慢したんです。彼は私の腰に手を回し、舌で吸うように刺激し始めたんです。もう我慢も限界で私はガクガクと震えながら逝ってしまったんです。茫然としたなか、熱い物とヒクヒクする感触を感じたんです。彼は私の中に精液を出したんです。私は悲しむ暇も無く次の男のあれ押し入れられて、逝ったばかりで落ち着かないところに激しい刺激が加わり私は2度目の絶頂を迎えていました。全員のチンポを受け入れ終わった時には15度の絶頂と潮を吹き上げていました。立ち上がる事が出来ないくらい疲れてた私の身体を横目に彼らは下着を持って出て行きました。ノーブラのまま服をきて、ノーパンのままスボンを履いて、素足のまま、靴を履いて、座ったまま、いろいろと考えていると、いろんな事が頭を過り、私は心の中にしまう事にしました。家に着いたとき深夜1時をまわっていました。夫が心配し起きていましたが、友人と話し込んでしまって遅れたと言って、そのまま私はお風呂に行きました。その事が起きてからは夜間の外出が怖くて出来ませんでした。数ヶ月が過ぎようとした頃、近くの公園を1人で歩いている時でした。男の人の声が聞えました。男達は5人でトイレの近くで話し込んでいたんです。私は押し戻されるようにトイレの中に連れ込まれて、男の一人に「奥さん久しぶりと言われて」驚きました。あのとき私を襲った男の1人だったんです。「また性処理、頼むよと」男の人が言ったあと携帯の画面を見せて来たんです。私が全裸で後ろから(四つん這いで)突かれている写真でした。彼は私のスボンと
下着を下まで降ろされて、靴と靴下を脱がせて、素足にされた足の裏や指の間をしつこく舐められたあと、便器がある所で四つん這いにされて、男の性器を挿入されて、激しく突かれていたとき私は絶頂を迎え、5~7回逝かされて潮も吹かされました。四つん這いの状態のお尻を複数回ほど写真におさめられました。息を荒らしているとき、男のひとに性処理奴隷になるように言われ、今度、会うときは、服の中はノーブラ・スカート履いた状態でノーパンで言われたあと、連絡先を聞かれたあと、疲れてぐったりした私を横目に彼らは足早に去って行きました。私はしばらく下半身裸のまま動けないまま、放心状態で座っていました。その後も男達との関係がしばらく続き、旦那に内緒で仕事終わり、泊まりで会うことになって、長い時間、映像を撮られながら休むことなくSEXをさせられて、普段出さないくらいの声を出すように言われたのと、経験したことない回数、イカされて、数えきれないほど、潮も吹かされて、終わった頃には、大量の汗で化粧も完全にとれていて、顔はもうすっぴんの状態になっていて、しばらくベッドの上でぐったりしていました。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/03/27 01:21:07
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.