昨年の夏にダムの建設現場の見学に主人と出掛けました。
当日は真夏日で非常に暑く行く道中に何度もアイスコーヒーを飲んだり水分を
多量に飲んだためか建設現場を見学している最中にお腹が痛くなり、
已む無く建設現場の飯場でトイレを借りました。
丁度昼の休憩時間中で昼食を食べるために、作業員がいっぱい飯場にてご飯を食べて休憩してました。
お腹もスッキリしてトイレから出ると、「奥さんトイレ長かったな、生理中か?」とからかわれましたが、軽く解釈だけして行こうとすると、
「生理のナプキンなど捨ててないだろうな」とトイレの中を覗き込まれ、ナプキンが無い事を確認すると「タンポンをぶち込んでるのか?」
と行く手を阻み顔を覗き込んできました。
私は軽い水当りでお腹が痛かったのでトイレを借りた旨を説明したところ、
ここのトイレにはウォシュレットが無いけど綺麗に拭けてるかなとニヤニヤしながら私のお尻を見て来ましたので、
お礼を言って立ち去ろうとすると、
綺麗に拭けてるか確認してあげるよと言って、数人に押さえ付けられ、スカートを捲り上げパンツを降ろされてしまいました。
相手は現場仕事の作業員数名ですので、女の私にはなすすべも無く、
パンツを剥ぎ取られみんなの前でお尻を広げられアナルもあそこも晒される状態でした。
最初ッから私に絡んできてた作業員が、
「奥さんもトイレを借りてスッキリ出来たんだから、俺らに奥さんの便器でスッキリさせてくれ」
と言って触って来ました。
この作業員が絡んでる間も他の作業員数人にアナルもあそこも広げて見られてましたので、恥ずかしくて濡れていたと思います。
絡んでた作業員が別の作業員に1発ずつスッキリさせてもらおうやと言って、私のアソコを触ってきて
「奥さんの便器は水洗便所だなと笑っていました」
その間に他の作業員に服も脱がされ全裸にされました。
絡んでた作業員が「奥さんの水洗便器を流すスイッチはここかと」言ってクリを責めて来ました。
早く愛おしい旦那さんの下へ返してあげるから、奥さんも協力してみんなをスッキリさせなよと
チンポを握らされました。
絡んでた作業員はよほど女に餓えていたのか?即効で私の中に果ててしまいましたが、
次々と作業員が襲ってきて開放されたのがお昼の休憩が終わる頃でした。
開放された後、身支度を整えて主人の下へ駆け足で戻りましたが、主人には何も言えずでした。
帰りの車内で作業員が放った精子が車の振動のたびにあそこから流れ出ているのが解り、
これなら、主人の前でウンコを漏らした方が良かったと公開しながら家に帰りました。
よく覚えていませんが結局6人に廻されたと思います。
でも、女の性なのか、輪姦されたときの事を思い出しながらオナニーをしてしまいます。