ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達と飲んだ帰り道
投稿者: ゆな
文章下手かもしれませんがご容赦ください
私が友達と飲んでた帰り道での出来事です。

私は大学の友達数人と休みの日に飲みに行っていました。
終電も近くなり解散となって電車に乗って最寄り駅に着いたのですが最寄りから家までは徒歩20分くらいあり、そこそこ離れています。
住宅街なので夜になると明かりも少なく暗い道です。

その日は楽しくてついつい飲んでしまっていて駅に着いてからも足もふらふらしていました。
駅から離れ、辺りもかなり暗くなった道に車が止まっていました。
あまり気にせずに通って行こうとすると中から声を掛けられました。
「お姉さんフラフラだけど大丈夫?近くまで送ろうか?」みたいなことを
車に乗っていたのは同い年か少し年上の男性3人でした。
私の家はもうすぐ近くだったしそんなのに乗るのも怖かったので「大丈夫です。」と断り過ぎて行こうとしました。
すると、運転席以外に座ってた2人が降りてきて強引に車に乗せられました。
「せっかく乗せてってやるって言ってんだからこいよ」
「そんな酔っ払って歩いてると危ないだろ?」とか言われたのですが
車の後ろの席に乗せられ男2人から身体中触られキスをされました。
どんなに抵抗しても2人がかりなのでどうしようもありませんでした。
服も脱がされて下着姿にされ
男たちも脱ぎ出し股間に手を持っていかれて
「やり方わかるだろ?ちゃんとやれば家まで送ってやるから」と
私は恐怖と解放されたさからそれを手でしごきました。
その間ももう1人の男は私の身体を弄んでいました。

しばらくてでしていたのですがあまり気持ち良くなかったのかしごかせてた男は「もういいや」と。
「口に咥えてよ」と言い出しました。私はもう仕方ないと男のものを口に咥えようとした時
身体を触ってた男が後ろから頭を押さえて喉の奥まで突っ込まされました。
男達は笑っていました。私はあまりの苦しさに吐いてしまいました。
運転手の男は怒り出し私に何度も謝るように言ってきました。
私はそれどころじゃなかったのですが必死に必死に何度も謝りました。他の2人は笑い続けています。
運転手の男が「それ自分で処理しろ」と言ってきました。
私はどういうことかわからなかったです。
すると脱がされた服を吐いたものの上に投げてそれで拭けと言ってきたのです。
私は泣きました。こんな目に遭わされてることに
何も悪いことをしてないのに。なんで自分の服でこれを拭かされているんだろうと。
泣きながら拭いているとさっきまで身体を触ったきていた男の方が急に腰を掴み一気に中にチンコを押し込んできました。
あまりの痛さに私は「いぎぃぃ」と変な声が出ました
その男は女をモノみたいに扱うのが好きだったみたいです。
いきなり喉まで押し込ませてきたり突然挿れてきたりと。
痛さ・苦しさ・酔いと私がまるで動くことができなくなっていても手を止める事は許されませんでした。
バックで犯されながらゲロ処理をさせられそれが終わると
何もしてなかったもう1人の男が口にまた押し込んできました
2人の男から口と下とを同時に犯され
私は泣き続けてました。
しばらく続いていたら何も言わずに口の中に射精してきました。
びっくりして吐き出そうにも口からモノを外してくれません。
運転手からは「それも溢したらわかってんだろな?」と。
飲み込むしかありませんでした。嫌なのにしたくないのに男の精液を飲み込み溢れないようにしっかり舌で舐める。屈辱でしかありません。
男は満足したように服を着ていました
でももう1人の男はずっと腰を振り続けています。
「てめぇ、もっとマンコ締めろよこんなんじゃいつまでもいけねえの」と言われ首を絞められました。
すると男は気持ち良くなったのかずっと首を絞めたまま腰を振り続け最後は中に出してきました。
事が終わると男達は私に興味を無くしたようです。
が、まだ運転席の男は終わってません。
運転手はドアを開け車から降りると私の腕を掴んで引っ張り出されました。
そして壁に手をつかされバックで挿れてきました。
いくら夜遅くとはいえ近所で外でされるなんて考えたこともありませんでした。男は後ろから私のことなどまるで考えず力強く腰を掴み犯し続けてました。
そして最後は中に出され私は解放されました。
ゲロまみれの服を持って私は呆然と家に帰りました。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/02 20:17:04
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 12:57
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.