21歳OLです。
二ヶ月ほど前から空き部屋だった隣に人が住み始めたみたいです。
全く人がいない日も週に三日四日あるみたいですが確かに人が住んでいて
先日、そのひとをやっと見ました。
三十過ぎの男性でした。
見た目は、怖い感じの人でした。
ガン見されてしまいました。
その日から怖くて気持ちが安らぎません。
それから二日たった夜私の部屋のチャイムがなりました。
私くらいの年頃の女の人でした。
「挨拶が遅れましたが先日隣に越してきたものです。」
私は、てっきりこの間会った怖い人が入ったのかと思っていたから
安心してドアを開けました。
するとその女の後ろからあの男が現れて床に押し倒されて
さらにその後に二十前後の男が二人入って来て三人がかりで
その場で全裸にされて三人に犯されました。
最初は、三十男に犯されて、その間若い男の一人と
同年代のチャイムを鳴らした女が私のベットでSEXし始めた。
もう一人は、私の身体を押さえて乳房を吸ったり揉んでり
ペニスを私の口に押し込んだりして、三十男が果てたら、
その若い男が私を犯しました。
男たちには、皆タトゥーがあって私は、怖くて抵抗できませんでした。
その若い男もまだ経験がなかったのかがむしゃらに激しく
ピストンした後にわりと早めに限界がきて私の中から素早く
ペニスを抜くと私の顔に精子をぶち込みまけてしまいました。
後で分かったのですが彼は、まだ16歳で女性経験もあまり無かった
らしい、先にベットでSEXしてた男女の男の方は、三十男と
変わっていました。そして三人目の男にも犯されました。
若い男達の性欲はただの一度で収まるわけもなく、彼らの
欲情のままに従う以外私に術はありません。
フェラ以外にもしたことのないイラマチオやパイズリ、
アナル舐めにアナル、膣同時ファック、二人係でその後も
私の意識がなくなるまで犯され続けました。
あまりにも衝撃的な体験になかなか全身に力がもどりませんでした。
次の日の朝、三十男が6時ごろからやってきてSEXを強要されました。
夜には、若い二人がやってきて二人に求められました。
そんな日が続いてもう三人のSEXから離れられなくなっていました。