私は現在、44歳の女です。
子供は居ませんし、彼氏も居ませんし、未だに独身です。
それは何故か…
実は私、男性恐怖症なんてす…
理由は…
私、13歳の夏にレイプされたんです…
夏休みが始まる前、最後の登校日に悲劇は起こりました…
学校が終わり、夏休みに浮かれていたのか、いつものは道が違う人気の無い地下鉄の裏を歩いて帰りました?
世間知らずだったんです。
急に私の横に黒色のワゴン車が止まり、後部座席のドアが開き、三人の男性が現れ、私の口を塞ぎ身体を持ち上げ、車の中に引きずり込まれました。
私は必死で抵抗し、必死で叫びました。
男達はそんな私の髪を鷲掴みし、何度もビンタし、恫喝されました。
すぐさま、後手に手錠を掛けられ…
私は恐怖で身体がガタガタと震え出しました。
三時間は車を走らせていたと思います。
その間中、ファーストキスは奪われ、胸や乳首を執拗に触られ、卑猥な言葉を耳元で囁かれながら…
山の中の人気のない廃墟に着き、ムリヤリ下ろされ、ある部屋まで連れて行かれました。
部屋には、30人以上もの男達、足のないベッド、カメラ等の機材が….
頭の中が真っ暗になり、ガタガタと震え出す私の髪を鷲掴みにし引きずり、ベッドに放り投げられました。
その瞬間、30人以上の男達が一斉に飛びかかり、乱暴にまさぐられ舐められ吸われました?
痛くて気持ち悪くて、何度か泣き叫びましたが…
その度に殴られ蹴られました。
それから毎日、昼夜を問わず、休む間も寝る間も与えられず、何人何十人もの男達に入れ代わり立ち代わり、犯されました。
お尻もその時に初めて犯されました。
毎回、中出しもされました…
三週間もの間、私は犯され続けました。
4日目の辺りから記憶がありません。
解放され、家の近くの公園に捨てられた時は、泣きじゃくりました。
家族が捜索願を出していて、警ら中のパトカーに保護されました。
警察に、私が何をされたのかを事細かく話しました。
ほどなくして、実行犯が捕まった事を当時のニュースで見ました。
あれからずっと、トラウマが消えません…
こうやって話して、少しは楽になった気がします。
ただ…
あの時の男達が出てきたら…
いやもう出てきてるかも知れない…
当時のPHSはもう無いし、アドレスも無い
だけど…
住所は知られたまま…
あの時のビデオの行方も分からない…
何事も起こらない事を願っています。