ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:AV勧誘の手口
投稿者: セシル ◆Qa6OupYpMk
17の時、スカウトされていい気になった私は事務所について行ってしまいました
地方のご当地CMのモデル候補って話でしで始まった説明、可愛い衣装に着替えさせられてプロフィールの撮影が始まりました
まだ契約もしてないのにおかしいなって思ったんですが、選考の為の撮影ってことで進んでいき、名前や趣味、家族や友達の話を撮影され
契約書が用意されました
細かな字がギッシリと書かれた紙が数枚、十枚は有ったと思います

目を通してと言われ、読んではいたのですが、その間にも質問などを話しかけられ、写真撮影も同時に行われていました
途中途中で「笑って」ってとか「ウィンク」「立ってクルっと回ってみて」などと途切れることなく話しかけられました
書類の内容に集中させたい為でしょうね

「目は通した?」と聞かれたのですが殆ど見ていないのも拘らず、書類にサインをしてしまった私
一人の人が電話で「準備できてる?」と話を始め「すぐに女優さんお連れするy
よ」と私を見ながら微笑みました
信じていた私は心の中で「合格?」と呟き、その男に笑みを返してしまいました

私が半信半疑になっていると男は優しく「契約は正式に決まったのだから僕は君との約束を守る義務があるんだよ、君は今からうちの女優さんだからね!
事務所は君を女優さんと認めたんだよ!」と微笑みながら話し出し「お互い約束は守ろうね!女優さんは多少疲れていたり、嫌なことでも我慢しなければならないんだよ」「テレビに出てる人たちだって、嫌なことされたりしても我慢してるでしょ?」と言われ、私も「そうですよね、勿論覚悟してます!頑張ります!」なんて言ってしまいました

舞上がった私は「CM出れるんですか?」とワクワクで聞くと、男は笑って「いや、まだまだ、そこまで甘くは無いよ」「CM出演はうちだけで勝手に決めれないんだよ、まずは君の演技を見てみないとね」

そりゃそうだ、あまりにも話が良すぎる・・
私は少しがっかりしたが、これがよりリアルに感じて話を信じ込んだ

少し待たされてると40位の綺麗な女性が入ってきて「準備できました」と男に告げた
そして私は車で移動、女は「今後は私がマネージャーをさせてもらうことになりました」と挨拶され「これから行くところは精密機材を扱うので電波障害が起こる可能性があるスマホは預かります」と言うので、私はスマホを預けました
後から思えば電源を切れば済むことなのに、マネージャーって言葉に浮れて何も考えてませんでした

車の車内からは外が見えないようにカーテンがしてあり、私は勝手に芸能人が移動する車だから外から見えなくしてるんだと思い込んでました
しばらくすると車が止まり、シャッターが開いて車ごと中に
降ろされた私はさらに階段で地下に連れていかれました

そこで私が目にしたのは現実でした
怖そうな男が二人、薄汚いマットレス、隅には何かが散乱してました
遅れて入ってきたのはチャラそうな男と大人しそうな男が二人

事務所の男と大人しそうな男が手持ちカメラを用意し始め、女がスタンドカメラを準備し始めました
私は怖くなって「撮影するんですか?今日じゃなくちゃ出目ですか?」と聞くと、女の目つきが変わって「今更何言ってるんだよ!喜んでただろ?」そして、怖そうな男が私の横にピタリと並びました
閉じられた空間、怖くて怖くて何もしゃべることもできなくなり、心の中で「助けて」を連発するしかなかったです

私はロープで縛られマットレスに押し倒されました
すると女が近づいてきて契約違反は違約金がどうの賠償額がどうのと一千万単位で言ってきた気がします
既に両親の名前や職業、電話番号や私の学校名とクラスまで知られている
そこで「はっと!」思い出した
契約中に雑談の時、合格したら教えたい親友がいるか聞かれた
スマホはあの女が持ってる

そして男たちが私に群がってきた
可愛いと思って着替えた服を引きちぎられ、体中を慣れまわされて下着を脱がされ、私は男たちにやられました
屈辱的な事もされました
自分の汚れまで舐めさせられ、男の汚いものも顔に掛けられ、無理やり口にまで
心にも無いセリフまで言わされ気持ちよくもないのにいかされ
その姿を撮影され、恥ずかしさと悔しさで涙が出て止まりませんでした

そして最後に事務所の男が後ろから私を抱きかかえ、両足を開いた状態で入れてきて、私に自分であそこを広げるように強要しました
男たちが自前のなのかスマホで撮影し始め、女は私のスマホで撮影して「お友達にデビューのお知らせする?」とニヤニヤしながら私の反応を楽しんでました

用が済んだら男たちは早々と片づけを始めて帰っていきました

私はタオルで体を拭き、自分の服に着替えて、車に戻されました

そして車内で「今日はお疲れさまでした」と普通に言われ「良かったよ、これで次回から本格的に女優として扱っていくからね」と封筒と錠剤を手渡さた
私は叩きつけたかったけど受け取ってしまった
自分が情けなく悔しかった
抵抗するすべが思いつかなかったから・・・
錠剤は避妊の為の物だろう
そしてグダグダと契約の話をし始め、結局のところただの脅し
スマホのデータは女にコピーされ、私にできるのは家族や友達にバラさないことをお願いするだけだった


家では何もなかったように振舞った
部屋に戻り封筒の中を確認すると5万入っていた
あんな思いをして5万

夜、さっそく連絡がきた
様子を確かめる為だろうか、調子のよい口調でべた褒めと質問
金額は本格的な女優でないから安い様なことを言われた
そして薬は必ず飲むようにも言われた

そして翌日は日曜日、当然呼び出された
車で数時間の移動だった
車内で学生服に着替えさせられ、住宅街で降ろされた
公園の横で待機させられ、呼んだら歩くようにとの指示

言われたように歩き出したが何も起こらない
5分以上歩いたか、突然車が横に来て車内に連れ込まれた
何が何だかわからない状態で口を押さえつけられ、スカートを捲られて下着の上から撫でられた
無理やりキスしてきたり、胸を揉まれたりでどうして良いのか頭が混乱した

昨日とは違う男たち、前の席にはあの女
撮影している男も昨日とは違っていた
不安の中、車内では体中を撫でまわされ、男の物を口に押し込まれ鼻を摘ままれ飲み込まされた
途中コンビニに立ち寄り、買い物をすると女が後ろに乗ってきた
何か男たちがうれしそうににやけてると思ったら、女がスカートを捲り、脱ぎだした
そして私の頭を掴んで自分のあそこに押し付けた
男たちが嬉しそうに騒ぎ出し、きれいにしてやれよとか、気持ちよくしてやれよなどとはやしたて
私は初めて女の味を知った

到着したのは山の中、私はそこで男たちに乱暴され、衣服は汚され、体中泥で汚された
お願いしたのに中にまで出されたのに二回目だったのと、車内で会話して事で少し恐怖感が無くなっていたようです
それに、恥ずかしいことに二回目は感じてしまい、男の言う言葉に抵抗感が薄れていた

私は結局、4本のAVに出演したことになるのかな
4本撮り終えた後からは連絡が全く来なくなったけど、理由はわかりません

多分、潰れたか逮捕でもされたんだとは思うけど、私には連絡がないから不安でした
あれから十年以上経ちますが、私のDVDは発売されているのでしょうか
タイトルとかは知らされていなく、レーベル名も知りません

検索したこともありますが、知ると怖い結果になりそうなので止めました
そうそう、稼いだお金は80万ほどでした

AV強要の事件が問題視されましたが、今はどうなっているんでしょうね

私も初めはレイプから始まりましたが、最後の出演では楽しんでた気がするのは気のせいだったのでしょうか
こんなことをここに書けるくらいだから・・・




よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2020/07/25 23:54:07
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】ノーパンドライブ5 駐車場尻出し徘徊 ID:mask53
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.