何年か前の話なんですが、県外に出ていった中学校からの男友達が地元に戻って来た時に一緒に飲みに行った時の話です。
その時は付き合ってた彼氏はいたけど、男友達と遊びに行ったりするとかには全然寛容でいつも遊びにいっており、その時も同じ様に誰と遊ぶかだけ伝え、飲みに出掛けました。
久々に会ったのもあって話が盛り上がり、気付いたらお店の閉店時間になってしまったので、お開きにしようとお店を出ました。
しかし、その時はかなり盛り上がっていたせいか、そのままその男友達の実家でもう少し飲むことになりました。
男友達の実家は誰もおらず、2人きりでしたが、昔からそんな感じだったのできにせず家に上がりました。
そのまましばらく飲んでいたのですが、お酒も回ってきた私は眠ってしまいました。
どれくらい寝てたかはわからないですが、揺さぶられるような感覚が目を開けると、脚の間で激しく腰を振る男友達が見えました。
目が覚めたことに気付いた彼は私に「おまえ、昔から寝たらなかなか起きないな」と笑いながら言い放ち、そのまま私の一番奥に精を放ちました。
私は訳がわからず呆然となっていましたが、彼はまだ元気なアレを再び大きくグラインドし、私に打ち付け続けました。
それが何度が続き、解放されたのはもう明け方でした。
彼氏から何度も電話が入ってましたが、酔って寝ていたと嘘をつき、その日は帰宅しました。
この時の話はこれで終わりです。