ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達のお父さん
投稿者: ヒナの友達
私が大学1回生の冬休みの時なんだけどね、仲良くなった友達のヒナ(仮名)の実家が浦安市でディズニー近くて羨ましいなって話してたら泊まりに来なよって話になって泊まりに行ったんよ。
ヒナの家は父子家庭でね、仕事遅くなるからってお父さんから連絡来たから先にご飯食べてお風呂入ってヒナとリビングのコタツで飲んでてさ(未成年だけど笑笑)2人とも寝ちゃったんよ。
夜中に何か変な音するなーって思って目を開けたらねヒナのお父さんが私見ながらオナニーしててさ。私も後から思うと寝たふりしてれば良かったんだけどさ、ビックリして起きちゃったんだよね。
そしたらお父さんもビックリしちゃってさ、慌てて謝りだしたんだよ。ヒナ起きたら修羅場じゃん?だから私「あー私、大丈夫ですよー」(酔ってます笑)って言ったんだよね。そしたらお父さん「大丈夫なんですか?」って言ってさ「はい笑全然平気です笑笑」(酔ってます笑)って言ったら「じゃあお願いね」って言って近づいて来たんだよ。お父さん私がしてくれるって勘違いしたみたいでさ…
ん?って思ってたら目の前にお父さんのアレが…
ダイニングの椅子に座ってたし暗かったからよくわからなかったんだけど、近くで見たらめっちゃおっきくてビックリしてちょっと見つめちゃったんだよね…
(まだ3人しか経験なかったんだけど1番長いし1番太いし皮剥けてるじゃん笑)
「50前くらいですよね?めっちゃすごい…」って言っちゃってね。「今まで根元まで咥えられたことないんだ。最近全然してないし溜まっててさ」ってお父さん言うから「これは普通無理ですよー笑」って握ってみたんだよ。そしたら私の手(グー)二個分より長くて太さが親指と中指がくっつかないくらいのサイズで(ホント、すごい…笑)ビックリしたんだよ笑笑。
(コタツの向こう側でヒナが寝てるし…起きる前に出しちゃえばいいかな?。まあ出しちゃえばお父さんもスッキリ納得するだろうし…タダで泊めてもらってるし…てか、もう握ってるし…)
いろいろ考えたんだけど…「えっと…今日だけですよー」って咥えちゃったんだよね。(とりあえずヒナ起きる前に終わらせないといけない)って思って頑張って口でしてたらさ…いきなり大量に出すからむせちゃってね(さっきまでオナニー途中だったし、だいぶ溜まってたみたいだし予想より早かったのはいいけどさ出す時はちゃんと教えてくれないと…)
慌ててシンクに吐きに行ったんだよ。
シンクで精子吐き出して口ゆすいでたら、お父さん近づいて来てさ、「ヒナ起きる前に履いてくださいねー」(早めに終わって良かったよー)って言ったんだけど、お父さんの表情が真面目って言うのかな?真剣って言うのかな?(あーヤバそう…)って思ってたら抱きしめられてさ…無理矢理キスされたんだよ、その後私の服を脱がそうとするし…「お父さんダメですよー、ヒナ起きたら終わりですよー」って言ったんだけど「あの子、母親に似て酔うとなかなか起きないから」って言われてさ(よくご存知で笑笑。確かにヒナは酔うとすぐ寝るし起きないんだよね…)でも、さすがにこれ以上は無理だから「こんなところじゃダメですって」って抵抗したんだよ。(気づきました笑?はい笑、また勘違いします笑)お父さん、私の手首掴んでリビングを出ようとするんだよね。私も抵抗したんだけど力で敵うはずもなくお父さんの部屋に連れて行かれたんだよね…。
部屋に入って鍵かけられて、お父さん全裸に…(マジか…友達のお父さんにやられるのか…)なんとか逃げようとしたんだけど、ベッドに押し倒されて…
無理矢理服を脱がされて…全裸に…(もう覚悟するしかない…)
お父さんに「ヒナ起きる前に終わらせてくださいね」って言ったら無言で覆い被さってきてキス…胸触ってきたり舐めてきたり…脚を開かされて…アソコに指入れられて「濡れてるね」って言われてめっちゃ恥ずかしかった。アソコを音出しながら吸われて…(おじさんのエッチは前戯長いって知識あったけどマジ長い笑)
今度はお父さんが仰向けになって69。(やっぱおっきいよね…入れたら痛そう…ん?このまま2回目出せば復活しないんじゃない?賢いかも私笑)そんな事を考えながら頑張ってフェラしてたら「すまたしてよ」って言われてさ「すまた?わからない…」って言ったら騎乗位にさせられて初めてのすまた体験。すまたってそれなりに気持ちいいし上から見てると私の割れ目がお父さんのアレを擦ってるのが見えるしカリの部分とクリが擦れてなかなかいい感じで少し息が乱れたり声が漏れたりしてたんだ…。
最初は「好きに動いていいよ」って言われて自分のペースと言うか私が気持ちいい感じでしてたんだけど、いきなり腰掴まれて今度はお父さんも腰動かして…スピードが早くなってるし私のアソコの入り口ににお父さんのアレが時々引っかかる感じになってきたから(このまま入れられたら…さっき出したし、まだ残ってるとヤバい…)お父さんに「ゴ…ム…あり…ますよ…ね?」って聞いたら「ないから外に出すね!」って言われて「ゴ…ムな…いな…らダ…メ…で…」言い終わる前にいきなり挿入されてさ、さっきも言ったけどめっちゃおっきいからいきなり子宮にドーン!って感じで当たるし濡れてたけど裂けるかと思ったくらい太いし、思わず「あぁっ!」って声でちゃって…でもすぐに(今日って安全日じゃないはず!)って我にかえってお父さんのアレを抜こうと抵抗したんだよ。そしたらそれがかえって興奮させたみたいで下からガンガン突かれてさ…私の腰をガッチリ持ってるし…気持ち良すぎて体に力入らないし…でも「やめ…て…お…願い…だ…から…赤…ちゃん…でき…ちゃ…う…」僅かに抵抗してたんだよ…そしたら止めて、抜いてくれて。「出したん…です…か?」って聞いたら「出そうになったから抜いた」って言われて少し安心してたらベッドに仰向けにされて馬乗りになってきて口にアレを無理矢理入れられてさ。めっちゃ苦しくてさ…でも「んー!」しか言えないじゃん?でね、口に出されてさ…抜いてくれないから無理矢理飲まされたかたちになってさ…口から抜いてからお父さん、自分のアレ拭いてる姿見て、安心感(あーやっと二回目出したし終わってくれるよね…)と苦しかったので涙目になってさ…私も下着履いたらさ「まだ終わってないよ」ってまたベッドに押し付けられてさ下着剥ぎ取られて正常位でまた挿入。めっちゃ激しい腰使いでさ…「ま…だ…する…ん…で…すか…?」って聞いたら「泣いてる女って興奮する!」って言われて「わ…たし…泣い…て…ない…」って言ったんだけど、激しい腰使いがもっと激しくなって…お父さん「あー!」って言って動きが止まったと思ったら私のアソコの中でアレがドクドク動いてて…どいてくれないし…私の力じゃ動かせないし…
やっとどいてくれたんだけど疲れて体、動かないし…でも早くシャワーで流さないとヤバいし…頑張って部屋のドアまで四つん這いでたどり着いた時に…
いきなりアソコにまた…
バックから突かれながら「シャ…ワー…で流…さない…とダ…メ…です…よ…」って言ったら、お父さん「まあ3回目だから精子なんていないよ!」って言いながら子宮を突きまくって…「奥…が…痛い…」って言ったらベッドにまた連れて行かれて、うつ伏せにされて、寝バック…普通サイズで寝バックすると抜けちゃうことあるけど、お父さんのサイズだとぜんぜん抜けなくて…ゴムないしおっきいからカリが私の中を掻き回すと言うか擦る?って言うか…めっちゃ気持ち良くて…初めて男のアレだけでいかされて…その後もいろいろな体位で何回もいかされて…結局4回目も中出し…。
お父さんの部屋で3時間くらいエッチしてたと思う…その後、お父さんに抱えられてシャワー浴びて(もちろん一緒に入らされた。1人では立ってられなかったし)体洗われて、体拭かれて、着替えさせられて…まあ酔いも覚めたし少しお父さんとダイニングで話したんだけどさ。妊娠したらどうするの?とか何で何回もしたの?とか。まあ確かに私の言い方もあやふやと言われたらそうかもしれない。でもお父さんの勘違いも悪い。咥えた私も悪い。でも中出しはほんとやめて欲しかった。最後泣いてたしね私。(何だろう?中出しの不安感とか友達のお父さんとした罪悪感とか何回もいかされて自分に対する嫌悪感とか…)
合意と言われたらそうかもしれないけど無理矢理だと私は思う。
帰る時気がついたんだけどバッグに封筒が入ってて20万入ってた。妊娠したらこれ使えって意味だろうなと思ってもらっといた。お父さんの連絡先書いたメモも入ってたけど破って捨てた。
今から思い出しても後悔してる自分がいる反面、アレはすごく良かったと思う自分も否定できない。 
ヒナにもバレてないし、お父さんにもあれ以来会ってない。妊娠もしなかった。

大学1回生の時の話、あれから2年ちょっと経つけど忘れられない体験でした。

追伸  50前のおじさんも頑張ってるんだから若い君達も頑張ってよねー笑笑

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2020/04/05 15:31:37
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.