ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ライン途もからのストーカーこうじ
投稿者: バツイチ
FBで、友録したこうじ(60代)

初めは、ただの友達としてFBしてた

その内、ラインを教えてラインでやり取り
しだした。

私、43バツイチ

元旦那とは、私の不倫ばれで離婚。

その後、久しぶりのライン相手がこうじ

元警察官らしい。

退職後は、やくざの幹部らしいが本当かどうかは、わかりません。

見た目は、ヤクザです。

ラインのやり取りお決まりの会いたいコール

無理だと伝えると、写メ交換したいと言われ
始めは、普通の写メ。

だんだん、過激な写メ要求。
それに答えると会いたさ倍増のこうじ。

質問攻めが続き、私もバカだから
素直に答えてしまい、こうじは
ストーカーに
なる。

そんなことも知らずに帰宅後
玄関開けるといきなり背中を押され
私が住むワンルームマンションに…
凸され転んだ私の背中に馬乗りになり
口を塞ぎ耳元で、

声を出すと殺す槌槌

私は、何回も頷き暴れるのをやめた。

すると、用意されてたガムテープで

口を塞がれ両手を後ろ手に縛られ髪の毛を
捕まれながらベットに叩きつけられた。

男は、やっと会えたな?

私…?

男、俺だよ?こうじ槌槌

私、?!(なんで?)と自問自答しながら

男、何回も会いたいって言うてるのに
焦らしやがって槌槌だから、無理矢理会いに来た

私、んん…んん…喋れない

男、まぁ、言いたいことは、わかる
まずは、お前を抱いてからや槌槌

私の服を剥ぎ取り、全裸にして犯された
その様子を動画で撮られながら犯された
言うまでもなく、中に出された。

男、今から口のテープを剥がす。
大声を出したら殴るからな?

私、うなずくと

乱暴にテープを剥がされた。

私、なんでこんなことを?

と、聞くと殴られた。

男、黙れ!喋るな言うたやろ?

俺の質問だけに答えろ?いいな?

私、頷く。悔し涙が止まらない。

バックから財布を出し、免許証を写メする
こうじ。

男、名前は、間違いないな(笑)

次に、携帯を出し、指紋認証でロックを
はずし、ラインのやり取りを見る。

他の男とのラインに

男、誰やこいつ?

私、…。

殴られる。

私、ただのライン友です。

男、ワシがおるのになんでや?
消すぞ槌槌

私、やめて…ぱちん!

平手打ちを浴びる。

男とのラインは、すべて消却され
電話帳も消された。

写メ、動画は、用意されたSDカードに
コピーし、全削除された。

FBに、私に成り済まし、書き込み。
ここで、知り合ったkさんと結婚します。
今までありがとうございました。
今日を最後にFBを卒業します。
幸せになります槌槌
応援ありがとうございました槌槌

と書き込み退会手続きされました。

そのあと、私の身体を求めて二回戦。

フェラさせられ、抱かれ射精する寸前

男、俺の子供欲しいやろ?

私、…

男、平手打ち
欲しいやろ?
どない言うねん?

私、あなたの子供を産みたい。
中に出して…

男、そうやろ?ほんなら出したるわ!

そういうと、私の一番深いところで出され
ました。

そのあと、何回もキスをされ手を縛られたまま
こうじの腕に抱かれ寝ました。

次の日、こうじに、仕事休むように言われ
休みました。
手の縛りも解かれ、全裸で朝御飯の支度をさせられ、朝食を食べるこうじ。

私が、食べようとすると、こうじが

お前は、わしの食べたもんを食べるんや?

私、???

すると、一度口に入れたものを口移しで
食べさせられ、嫌がる素振りを見せると
平手打ちされ
どうや?うまいやろ?

と、言わされ食べさせられました。

朝食を終えると、また抱かれました。
そのあと、お風呂に入り身体中にキスマーク
をつけられ、したの毛も剃られました。

風呂から上がると、一番露出度が高い服を
着せられ、車に乗せられ着いた所が、
大人の玩具が売ってるお店。

中に連れていかれ品物を渡され買わされる
凄く恥ずかしく、こうじは、その様子を
楽しんでるようだった。

買い物が終わり、車に乗るとこうじは、

しゃぶれ槌槌と言い、私は、口に含みました。
運転中、舐めていると、買った大人の玩具を
自分で入れるように言われ装着しながら、
舐めていました。

途中、誰かに電話し待ち合わせ場所に着くと
お前は、そのまま舐めとけ!と言われ
舐めていると、お久しぶりです。

と、声だけが聞こえ、何してるんですか?

え~、こいつ?俺の愛人や?
昨日、犯したった。
それから、ずっとこの調子や槌槌(笑)

すげーですね?
俺もやりたいですよ槌槌と言うと

おい!こいつお前とやりたいんやて?
やらしたれ槌槌

と、後ろの座席に座らされ
相手の男に身体をまさぐられ、入れられ

こうじが、中には、出すなよ?
男は、はい。と言うとお腹に出されました。

そのあと、男を降ろし私の部屋に着くなり
平手打ちされました。

なに、他の男にあえがされてんねん?
この淫乱女が槌槌
と、乱暴に犯されました。

夜、帰る前にまたくるからの?
わしの電話なったら、すぐに出ろ槌槌
それに、警察なんかや、他の誰かに
俺のこと言うたらわかっとるやろな?
殺すからな?

1日何回か若いもんよこすから、
わしから逃げられると思うなよ?
ええな?
と、消えて行きました。

そのあと、一時間ぐらいしてから、
チャイムがなり、知らない男が訪ねてきて
部屋に押し入り、こうじに電話してました。

朝、部屋を出て仕事に向かうと一台の車が着いてきて、どこかに電話してました。

帰りも同じ車が着いてきて、私の行動をちくいち、報告してるみたいでした。

こうじから電話で、部屋を出るとき報告すること。仕事終わりに電話で知らせること。

と、私は、がんじがらめで、
もう、こうじからは、逃げれないんだと
確信しました。

今は、こうじの奴隷として、飼われています
あと、こうじに連れられ身体に刺青を入れられ
こうじ命と、内ももに彫られました。

私の人生を奪ったこうじ
今、お腹のなかには、こうじの子供を
孕んでいます。






よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/21 21:40:35
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.