ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: りり
かなり昔の話で中学のとき部活でバレーボールやってました。比較的緩くて先輩の圧も少なくてよかったのですが
たまに部室にやってくる先輩の彼氏に気に入られて、あしらっていたつもりが、ちゃらい先輩に目をつけられました。勝手にやってきて
向こうから言葉とか態度でちょっかい出されてた。私も悪い気はしなかったし、態度は拒否してたけどそれが当然悪いように映ってしまい
先輩にいびられるネタになってしまった。内心、凄い頭に来てたし、むしろこちらが被害者なんだから意味が解らなかった。

幸いにいびりは無視とか物が無くなるとか、冷たい態度とかそんなので、部活に出る機会を少なくしてレギュラーだった場所も体調が
悪いとかで避けて目立たないようにしていました。そんなこんなで3年は夏に卒業していき、部活もやっと軌道に乗った頃。冬が
過ぎて春休みになる頃だった。卒業間近に遊びにきた先輩とその彼氏が部活にやってきた。適当に挨拶はしてたんだけど、明らかに先輩が
私のことを注視していた。まぁ顧問の先生も居たからあまり大きく行動もできず夕方には帰っていった。
まだ夕方は暗くなるので早めに部活を切り上げようとしたら、例の先輩の彼氏が居ました。最悪の状態でしたが、彼氏が「彼女の無くし物を
探したい。5分で良いから部室を見せて」と言われました。校内に人も居なくて部室には人が居たので私も気を抜いてて、部室に向かうところでした。
体育館の旧校舎を通った先に有るのですが実はそこは、人目がありません。とりあえず後ろから着いてきてもらって人が居る部室に向かおうと
旧校舎を通ったら角のところで、後ろから羽交い締めにされて「そこから階段に登れ!」と指示があって首絞めみたいになりました。
ひたすら驚きと殺されそうな身の危険で、抵抗せず部室とは離れた階段上に誘導されました。人も来ないし真っ暗です。彼が
「大人しくしろよ。騒いだら殺す」とストレートに言われて私は足が震えて動けなくなりました。背後に回られユニフォームに手を入れられて
胸を触られました。手慣れてるのか今思うと力の加減をしながら胸を直に触られました。私は震えていたのですが彼が「◯◯さん(私)さ、実は
◯◯っち(先輩)よりも好みなんだよね。俺と付き合わない?」と言われました。まぁこんな状況で冷静にはなれませんが、あのウザイ先輩よりも
私が気に入られてる?と変な状況下で、彼の言葉を聞いてしまったのです。「えっ、◯◯先輩の彼氏でしょ?」と彼に応じたら「君の方がいい」
と言われてしまい、嬉しさに動揺し明らかな嘘を見抜けず、そしてこの異常な状況下で「それは◯◯先輩にマズいです」と、抵抗しました。
その間も胸を触られながらのシチュエーションです。「じゃあさ、◯◯さんがこっそりでも良いから付き合ってよ」と言われましたが
「先輩にイジメられますから絶対に無理です。それで困ってるから」と強く言ったら「じゃあ、俺が守るよ。絶対に何とかする」と言われました。
その時、胸を揉むのは彼は辞めてました(笑) 「ほんと?」「ほんとだよ、、だから前からよそよそしいのか」とか何とか彼も彼なりに私が避けてる
理由が判ったみたいで。 私は2年近く先輩にやられて頭に来てたしちょっと好みの先輩だから、「約束を守れるなら」と弱気で言うと彼が
「守るよ!守る!」と言われたので彼を利用してやろうと思い、「じゃあお願いします」と交渉してしまいました。
彼が「やったー。◯◯さん宜しく」と言うと彼はやっぱり駄目な男で、そのまま私のレイプを続行してきました。私もどうかしてたのか
通常では先輩になにひとつ反撃出来ないし、先輩の男には困っていたからそれが味方になると思うと目先の利益に喜んでしまってました。普段なら絶対
選ばない選択肢なんでしょうけど。 そのまま、下にも手が入ってきましたが上手いのか指を入れられて途中から、脚を挟んで悶えていました。
先輩に手を入れられて挟んでたら気持ち良くなって、イッてしまいました。先輩がこれを頼むぜ。と言われてチンチンを出されました。先輩に
「舐めて咥えるんだよ」と顔を持たれレクチャーされ突っ込まれました。男友達もこんな体験もしたことないし、しいて言えば弟のちんこより大きかった
し咥えた時に、少し臭いけど暖かい生々しい物への驚きがあって、興味本位でペロペロしたら先輩が、頭を撫でてくれて嬉しかった。本当に
お馬鹿な私だけど足りない女ってこんなものじゃないのかな?なんて今なら思ったりもします。一生懸命初フェラしてたら、精子を出されて流石にこれは
吐き出したけど、先輩は満足そうでした。セックスがどういうものが大体は解ってたけど、先輩が「気持ちいいなぁ、さて入れるぞ」と声を聞いたとき初めて
挿入してするのがセックスなんだと認識しました。指と濡れてたから、最初は痛くて進まなかったけど、先輩が「◯◯さん 入れたら俺と一緒に
居よう」と嫌だった男に彼女認定されるとムリして私も協力して、最終的にだいたい彼のチンコが入りました。血はあまり出なかったです。
それよか痛いけど、嫌ってた男のあそこが想定以上に良くて、途中から私は腰を動かしてました。そこでスイッチが入ってしまい「◯◯先輩、
好きですっ」って言ったら彼は「◯◯さん、これからも宜しく」って言われてしばらくバックからやってましたが途中で痛くなり、私がギブして止めました。

先輩は満足したらしく、彼氏面して止めてくれました。私も肩を寄せて一緒に横になりました。床がまだ冷たかったなぁ(笑)
その日は遅くて部室に行けなかったけど、鍵が閉まった校舎からこっそり二人で出て家に帰りました。
翌日、部室に先輩が凄い剣幕でやってきて半ベソ状態で来ました。練習中だったけど、呼び出されました。彼も居ました。
「あのさ、アンタと付き合うから別れるって言われたけどホントに?」と聞かれて「ええっそうですよ。」と言って先輩の手を勝手に取ってやりました。
すると半狂乱みたいになって「てめーブッ殺す」と真顔で言われましたが先輩が「お前のそういうとこ、ホント駄目だって」って言うと
「ふざけんなよ」って先輩が怒ってきてまた殴ろうとしたところを先輩が止めてくれました。私はこの女にトドメをさしておこうと思い
「先輩は私を選んだんです。先輩よりも前から気になってたって。私も先輩良いと思うんで」と言い終わったら泣き出しました。

その後先生がやってきて、セックスのことはお互いに隠して 彼と親しくしてて焼きもちやかれてヒステリックになった。と先輩と私で
冷静を装って説明したので事なきを得ました。まぁ、その後の先輩は自殺未遂したり大変でしたがもともとは部活に男を入れて、部活を適当に
遊び場にして私にちょっかい出したのが原因だったので流石にフォローできません。私だって好き好んでやってたわけじゃないんだから。

その後は部活でも私は浮いた感じになったのですが、彼と遊んだりするようになりました。その事件から2日後には部活終わって彼の家に
付いていき彼とメチャクチャエッチしました。
今もあのレイプみたいなシチュエーションでないとプレイ自体、やる気が出ない体質になってしまいました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/10/13 01:24:19
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.