レイプ体験談
よく読まれている体験談
トイレを出て、倉庫の前に行きお互いにびっくり。
推しのつぐぽん(JC1)がそこには半泣きの顔でたっていた。
こんなおいしいことはないと、連れ込み、中から鍵をかけて、少しお話を。
ライブ中なので、誰にもバレないと思い、何度かオナっていたこと。
アイドルも性欲がたまること。
などなどを聞けた。もちろんこっそりと動画で撮影もしていたが、その話だけでもチンポが硬くなってしまった。
トイレしてたら隣からそんな声が聞こえたらこっちも性欲がたまるしと、誰にも言わない代わりに手と口で抜いてもらうことで話がまとまった。
まっくらな倉庫でつぐぽんのスマホのライトだけを頼りに行為へ。
ズボンを脱がされるだけで、ここ10年で最硬になるほどの硬さへ。
それをライトだけでみて怯えてる顔は最高だった。
おそるおそる、白く細い指で触られるとそれだけでいきそうに、、、(笑)
頑張って我慢し、テコキに耐え、フェラしてもらうことに。かわいらしいJCなりたてアイドルに舐めてもらうことだけでイキそうだったが、舐められる前にこっそりと媚薬(こちらはいくのを我慢しやすくもなる。)をチンポに塗りたくった。
いやがりながらも、おそるおそる舐めるつぐぽん、キレイに撮影したいのでつぐぽんのスマホライトをしっかりと顔とチンポがうつるようにあてて舐めてもらう。
イカないと終わらない約束だったので、意を決してパクっとくわえてくれたが、もちろんこの状況以外にはイク要素がない下手くそさ。
後で聞いたが、初キスもまだで初めてのフェラだったらしいが、それを知っていたらイケたかもなくらい、、、
メンバーからどこにいるの?ラインが届いて焦っていたがイク気配はない。
体調悪すぎて休んでいると返信してからまた舐めてもらう。
ライブの時間になってしまうので、1度お開きに。ラインをしっかりと聞き出し、つぐぽんのクリに遠隔バイブを装着し、はずしたらバラすの脅しのもと、1度別れた。
そして、いつも通りライブで沸き、3曲目のつぐぽんが落ちサビの終わりの歌い終わりの所でスイッチオン。
ビクンっとしてて最高だった。最弱に動かし続け、顔を真赤にしながらのMCでの自己紹介の所で威力を中に、声を上ずらせながら最高だった。こちらのつぐぽーんのコールレスポンスのときに最強へ。泣きそうな顔でビクンっビクンっしていた。そのあと最弱に戻してあげ、そのあと2曲。ライブが終わり退場で薄暗くなった所でまた最強へ。ひっ!って声が最高すぎた。
ライブの後物販まで1時間くらいあるタイテだったので、すぐに倉庫に呼び出し。
しかし、10分位してからやってきた。
キレながら理由を問うと、反省会で抜けれなかったと、、、怯えていたので頭を撫でると少し嬉しそうにしていてドMかもと思えた。
撫でながら、バイブ最強へするとヒヤッと叫ぶので、キスで口を塞ぐ。
そのままディープキスへ。顔が蕩けていて、かわいいだけのロリ枠だったが、色気もあり、犯したさしかなくなってしまった。
おか◯きつぐみ?
そして、先程までステージで輝いていた(すこしエロかったが)アイドルがその衣装のままで、ステージの上のときより乱れた姿でこんな倉庫にいることがたまらなかった。
先程いってないので、続きと舐めてもらうことに。待っている間にまた媚薬を塗り込んでおり
先ほどよりは早めのタイミングで咥えてくれたので、しっかり口から媚薬を取り込んでもらう。つたない口婬なのだがさっきとは違い、ステージ衣装でということに興奮してイキそうになってしまう。
我慢しまくりながら、楽しんで撮影した。
結局30分くらいフェラさせたがイキそうにないので、こちらの好きにしていいことにし、イラマで喉奥までガンガン突いてやった。涙目で呻いていたがかまわずに突きまくり、
人生で初くらいの大量な精液が喉奥めがけて発射された。
そのまま抑え込んで飲ませようとしたが、途中で嗚咽しドロドロの液を吐き出していた。
ある程度飲み込んだらしくむせ返っていたが、汚れも知らなかった中1の美少女が、飲精させられ、顔面を精液まみれで苦しんでいる姿に最高に興奮して、さらに勃起してしまった。
苦しんでいるつぐぽんを押し倒して犯そうとしたが、泣きながら挿入は全力で拒否された。自力で射精させれなかったのにどういう要件で文句言うのだと脅すと、自力で頑張りますからと言うので、特典会までの時間もあるので15分で無理ならその場で犯すし、こちらがイクまで好きにしていいとの了解をとりつけた。
もちろん1度イッているちんぽがウブなフェラでいくわけもなかった。
十五分、好きに舐めさせておいて
時間切れまでさせたが、コツをつかむわけでもなく、必死には舐めていたがふつうに勃つだけでイク要素がなかった。
なので、急に口から抜き取り、そのままつぐぽんを押し倒し、嫌がる口はディープキスで塞ぎ、つぐぽんの衣装の見せパンの中のパンツの中に手を入れ、一気に脱がしマンコにヌルヌルのチンポをねじ込んだ。
ロリマンコは、予想通りキツかったが、おもった以上にヌレヌレで、ヌルっと奥まで入っていった。苦痛そうな顔を浮かべていたが、何度もチンポの真ん中くらいまでで届く奥のところまで出し入れしていると顔を隠しながらも快楽を感じている様子だった。
もちろん、生で入れているのでFJCの体温の熱さや硬めな肉壁を感じながらもピストンした。徐々に馴染んできたのでもっともっと奥まで挿入し拡げていく。チンポの奥までははいらなかったが、
推しアイドルをステージ衣装のまま処女喪失させているという事実に興奮し、出来る限りの奥で2回目とは思えないほどに大量に精液を中出しした。
時間もなかったので、衣装をよごさないためにも、そのままつぐぽんに貞操帯をつけさせ、精液を膣内に残して1度離れた。
20分後くらいから特典会が始まったが、さっき処女を奪った相手とのチェキは最高だったし、向こうのいつもとちがうぎこちなさが最高だった。
いつもは行かないのに、その日だけは記念にと何枚も特典会に足を運んでしまった。
特典会のあとにもう一本ライブがあったので、こちらはご飯を食べ次のライブハウスへ。
合間につぐぽんにラインすると1度事務所へと戻るそうだった。次の会場への入時間を聞き、会場内で行為出来そうなところを探した。
しかしみつからなかったので、共用トイレに呼び出し、1度貞操帯をはずしてウエットティッシュで拭いてやり、何食わぬカオで媚薬をたっぷりぬったリモコンローターを装着し、クリにも媚薬を塗り込み貞操帯をつけ直すだけしかできなかった。
嫌がる素振りはするものの快楽を覚えてしまったからなのか、動画をもたれているからかはわからないが素直に受け入れてくれていた。
そのあとのライブもいつもどおり盛り上がりながら、要所でリモコンを入れたりして楽しんだ。他のヲタクがつぐぽん今日は大人っぽいだの、色気があるだの、好きにいっていたのが楽しかった。
その日は夏休みなので友達の家に泊まる予定らしかったので断らせて、特典会後に呼び出し、そのまま家に連れ帰り、朝までゆっくりと何度も何度も身体を重ねた。おかげで、翌日の昼間までには潮も吹くし、中でもイケるようになっていた。
何度も出したし、これからも呼び出し続けるので妊娠していたら、嫁にもらいたいとおもう。
アイドル衣装だけでなく、制服や体操服、水着、部活着などまだまだ楽しみたいな(^^)
ペンネーム、地下アイドル大好きっ子さんからの報告でした。
夢が叶うといいですね。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿