ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:給食費
投稿者: 恵 ◆VqaXcWQC4Q
私が小学六年生の時給食費の盗難があり緊急の学級会で犯人探しをする形になりました。
なにかあれば全員で追求して探し出して吊し上げるそんな時代でした。
私の家は比較的貧乏な父子家庭だったので他の何人かと共に疑いの目を向けられました。
机の中見せろとかカバンの中見せろとかとにかく晒し者にされました。
なんとかその時は乗り切りましたが(そもそも取っていないのですが)その後先生に放課後教科準備室に来る様に言われ行く事になりました。
教科準備室は校舎の三階の隅にあり放課後になると人も来ない様な所です。
部屋に入ると先生は私を椅子に座らせると「疑いはちゃんと晴らそう」と言いました。
私は「取ってません」とはっきり言いました。
すると「ちゃんと証明して見せて」と言われました。
私以外にも疑われた人が居たのになぜ私だけそんな事言われているのか…
私は困り果て黙って居ると
「身体検査させて」と言われました。
今思うと犯人なら準備室に行く時点で何処かに隠すなりしてから行くだろうと思い反論も出来たでしょうが当時はそんな事考える余裕も無くただ黙り込んでしまいました。
先生は私に立つ様に言い私が立つと肩の辺りから触り始めました。
そして両手を頭の上で組む様に言われその通りにすると脇の下から胸の辺りを触り乳首を強くねじりあげられました。
「痛い」と言うと「疑いを晴らしたいなら我慢しなさい」と言われました。
「じゃあそのまま後ろを向いて」と言われ後ろを向くと後ろから胸をわしずかみにされて乳首を重点的に摘む様に触られました。
私は「もう許して下さい」と言うと「取ったって認めるんだね?」と言われそれでも私は「取ってません」と言いました。
「じゃあもっと調べないと」
と言うとスカートの中に手を入れてきました。
パンツの上からおしりを触られ割れ目を指で何度も往復させました。
その時先生が「これは何?」
と言ってスカートから手を抜くと先生の手には盗まれた給食費の袋がありました。
私は何が起こったのか全く把握出来ずパニックになりました。
先生は私を座らせると三脚を立てビデオカメラをセットしました。
そして私に給食費の袋を持たせると「カメラに向かって私が取りましたと言いなさい」と言いカメラを回しました。
私の体はガタガタ震え息も荒くなっていた様に思います。
先生は語気を強め「早く認めて謝りなさい!」
と言いました。
私は先生の言うがままに盗んでも居ない給食費を盗んだと言わされました。
先生は一旦ビデオを止めると「これで証拠は揃ったね」
と言いました。
「このビデオを親も来てもらってクラス全員の前で流してその後警察にも行かないとならないね。」と言われ私は涙が溢れて来ました。
必死に「それだけはやめて下さい」「何でもしますから」と繰り返し訴えました。
先生は全く取り合ってくれず私は床に崩れ落ちる様にうずくまり大泣きしました。
しばらく経つと先生は「これだけの事をしたんだから簡単に許す訳にはいかないし先生が許してもクラスの皆は絶対に許さないよ」
と言いました。
私がボロボロに泣き崩れて居る姿を満足そうに見下ろし「まずはお父さんに学校に来て貰う様に連絡しようか」と言いました。
それだけはやめてと先生の足にしがみついて懇願すると「ここは学校だよ。誤解される様な事はしないで」
と言われました。
「七条が誠意ある態度を示すなら先生も考えが変わるかも知れない。この件は数日保留にするから次の休みに学校に来なさい。」と言われ帰る様に言われました。
次の休みまで気が狂いそうな時間が流れ教室で会う先生とも目が合わせられませんでした。
次の日曜日の朝教室に来る様に言われて居たので私が学校に行くと職員用の昇降口に先生が待って居ました。
先生と無言で教室に向かいました。
教室に着くとビデオカメラが3台セットされて居ました。
「始めようか」
そう言うと先生はビデオを回し私に抱きついて来ました。
私はされるがまま先生に抱かれました。
舌を出す様に言われディープキス。
これが私のファーストキスでした。


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2023/07/21 07:21:30
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.