ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:温泉旅館にて
投稿者: 遥香 ◆GPX1W3hxe6
50のバツイチ・元人妻のOLです。

一昨日の夜から昨日まで、会社の同僚と新年会を兼ねて、地方の露天風呂のある旅館に泊まりました。
混浴ではなく、特にエッチなことはありませんでしたが、入っていた時に、昔のことを思い出したので、投稿したいと思います。

私は2年前まで結婚してて、離婚前に主人と一緒に混浴露天風呂の旅館に行った時のことです。

夕飯を頂いて、主人と一緒にお風呂に。
混浴だとは聞いて少し不安でしたが、主人がガードになるので入りました。
我々の他に、別のカップルかご夫婦らしき方が2組居られ、互いに少し距離を置きながら、入っていました。
一番離れたカップルはイチャイチャしながらキスしているのが湯気越しに見えていました。
隣のカップルの男性が主人に近寄り、うちらのことをカップルか夫婦か聞いて夫婦と答えると、うちらはカップル(不倫の)で、良かったら後でスワッピングとかしませんか?とか聞いて来ました。
主人はそういうのは興味が無くて断ってましたが、リアルにそういうのがあるんだと興奮したようで、部屋に戻って久しぶりに中出しでSEXしました。
とはいえ、主人は早々に寝落ちしてしまい、またちょっとお風呂に行こうと独り向かいました。
露天風呂の手前の内風呂で洗い湯で流し、露天を覗くと誰も居ないので、貸し切り状態で入っていました。

しばらくすると男湯のほうから声がして、5人くらいの男性が入ってきました。
「おっ!」との声がして皆が浸かってきて、私を少し遠巻きに見ていて、リーダーらしき男性が私のほうに寄り、声を掛けてきました。
ちょっと恥ずかしくて、一言ずつしか返せませんでしたが、その男性はどんどん近づき、腕がくっ付くくらい寄ると、反対側にも別の男性が居て、緊張で気付かず両側で挟まれてしまいました。
いつしか、その男性らにお湯の中でおっぱいやアソコも触られてしまいました。
不覚にも感じてしまい、恥ずかしさも合わさって黙ってしまいましたが、しまいに湯船から上げられて淵に座って足を拡げさせられ、アソコを拡げると、

男「お姉さん、白いのが出てるよ。もしかして旦那さんの?」

私は小さく頷くと、男性は私のアソコに指を入れ、掻き回されてしまいました。
私の性感帯にピンポイントでヒットし、凄く気持ち良くなってしまい、イカされてしまいました。

男「これから、うちらの部屋で楽しもうよ。」

そう言って、一緒に風呂から上がり、男性らの部屋に。
皆社会人で、スポーツ系の有志のサークル仲間だそうで、体格的にも精力的にも凄くて、特に1人は口が張ち切そうなくらいの巨根。
アソコと口を同時に犯され、みんなの精液をアソコと口で受け止め、洗い流しに行こうとまた混浴風呂に行くと、お前は俺らの肉便器だと言って、洗い場でみんなにオシッコを頭から掛けられ、口にも受け止めさせられました。

男性らは満足したのか、私は独り残され、シャワーで流して戻ると、主人はまだ寝ていて、私は男性らのを思い出しながら、アソコに残った男性の精液のヌルヌルでオナニーしました。

結局、主人とのSEXでは満足できなくなって完全にSEXレスとなり、他の男性を求めハプバーとかに通うようになり、子供が就職して家を離れるようになった後に、離婚しました。

その後、あの時のことを思い出し、募集した男性にお願いし、公園などで疑似レイプで犯されたりしています。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2020/01/15 20:50:39
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23月曜21時名古屋で初複数計画します-... 09:31
    明日複数遊びします-関東/生見せカップル 09:29
    服縞白河で-下着置く男 09:28
    今夜、登夜箸付近で単独さん募集-寝取られ... 09:26
    40代位から解る快感-夫婦のSEX・夫婦... 09:24
    明日21日夕方豊ナカ市で17時-関西・近... 09:23
    本日昼から日本橋ヒラリーズ見せ合い-関西... 09:23
    札〇新〇 下着じゃないけど…-下着を置く... 09:19
    今日の午前 島根樋川-中国/生見せカップル 09:17
    露出仲間募集-露出の話題 09:15
    ポルノ映画館で-東海/生見せカップル 09:14
    23日、日中、宇久近辺のホテルで舐め犬募... 09:14
    女房に巨根を探してあげたい-九州・沖縄/... 08:58
    メス豚も奴隷として成長しました-SM調教動画 08:56
    タブレットに夢中の-エロイプ掲示板 08:50
    親友の遺言-懺悔の掲示板 08:49
    職場のおじさんと浮気しちゃいました-不倫... 08:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 08:46
    今日か明日千代にて-東北/生見せカップル 08:45
    本番より好き-変態告白 08:40
    26日午前から日中-中国/生見せカップル 08:38
    北関東伊勢のでり-関東/風俗情報・クチコミ 08:35
    彼女から寝取られ許可出ました-寝取られ掲... 08:30
    宇◯宮 友人の奥さんを寝取り-寝取られ動画 08:26
    9/22基礎副島で募集-北陸・甲信越/生... 08:25
    黒いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:24
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    趣旨が違うかもしれませんが、松江から-中... 08:18
    本日 二型市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08:15
    妻と他人棒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:14
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 #お尻 まん丸お腹の嫁子さん。 明日24時過... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】今日は午前中だけ仕事いってきまあす! #今日の出来事 投稿者:まみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.