昔大学の時に悪い別サークルの先輩のイヤな思い出。
当時大学内で悪名高いグループがありそこのコンパに友達経由で呼ばれ渋々顔を出す程度に参加したりしていました。
目をつけられたらしく何度も個別で誘われましたが都度断っているとその当時好きだった男性(Aくん)も参加するというのでAくんに確認すると何の共通点もないはずですが飲み会に参加するというので渋々個別で参加しました。
前日にAくんから連絡がありコンパの居酒屋の前にAくんの自宅に集合してから行こうと誘われAくんの部屋が見れると喜んで行くとAくんの姿はなく悪名高い先輩が数名いました。
しかも鼻を突くような刺激臭と大量の煙で異常な事だけはわかり玄関から逃げようとしましたが「Aはすぐくるから」と呂律が回らない男性に無理やり家に上がらせられリビングに座ると周りの男性は一斉に臭いタバコのようなものを吸い始め部屋は煙に覆われそのうちに夢の中にいるようなふわふわした感覚になりその後は断片的にしか覚えていません。
朝起きた時には極度の二日酔いのような吐き気や頭痛に襲われ全裸の男性に紛れて私も全裸で精液まみれでした。
赤く腫れたあそこは締まりがない状態で口が開いた状態で精液が中から垂れていてあそこの毛も全部そられていました。
服を探して逃げようとしたら見つかってしまい意識がハッキリしている状態で犯されました