もうかれこれ30年以上前の話になります。当時全寮制の高校で3年生だった私は深夜にこっそり寮を抜け出しプールで全裸で泳ぐのが楽しみでした。
最初は友達4人でしたんですが、2回目くらいでプール付近で同じく寮を抜けて来た男子と鉢合わせになり友達は来なくなり私1人でたまに行ってました。
ある夏休み前の蒸暑い夜にいつものように1人全裸で開放感いっぱいでプールでこっそり泳ぎ上がろとしたら一瞬周りが明るくなり「おい、静かにしろ、写真撮ったから」と男性の声がして体が凍りつきました。
ゆっくり上がるように言われ更衣室に行くと三人の男性がいました。よく見ると2つ上の卒業生でした。彼等が3年の時に私は彼等の同級生と短い期間ながら付き合っていて、向こうもすぐにわかり「おい、槌槌と付き合ってた美由紀だろ?」全裸で体を手で隠しながら、うつむき軽くうなづきました。手を抑えられ体を見られました。「乳首クロいってホントだな、デケェな乳とケツ」じっくり見られ何故かぐしょ濡れで乳首コリコリ「なら自慢のフェラとパイズリ頼むわ」写真撮られてるし言いなりで三人は直ぐに口にだし溢れたザーメンがバストや太ももに。
三人に口とアソコに入れられました。1人は私のパンツの匂い嗅ぎながら挿入したり恥ずかしさも感じながら認めたくないけど気持ち良くて腰振りしてました。二時間ほどで解放されて寮に戻りましたが幸い中出しはなく口とバストがガビガビでした。
夏休みは三人からそれぞれ呼ばれてパンツの匂い嗅いだ先輩からアナルヴァージンを奪われ夏休みが終わる頃には三人ともアナルセックスを普通にされました。夏休みが終わる最後の日は3つの穴に同時に・・こんな関係が2年続きました。